演技 

2009年07月02日(木) 19時07分
今日はテストだったんだぜ。ちょっとした一コマ劇みたいなやつで、一人で演技した。

難しぃ。緊張してうまく出来ないんだよね。わかります。でも頑張る。


コンビニで適当に買ったやつが意外にも美味かったwまた買おう^^

わー\(^O^)/ 

2009年06月25日(木) 17時38分
30℃だ\(^O^)/

暑い!暑い!
明日もこんくらいらしいなぁ。やべぇ、夏だ!

今日は 

2009年06月21日(日) 7時44分
仙コミでロックオンです!

今バスの中。赤ちゃんが居ます。マジ可愛いです。
キャッキャキャッキャしてる^^はぁはぁ。


朝ごはん食べてないからすげぇお腹空いた。

発掘 

2009年06月15日(月) 13時46分
テレビの無い部屋にリモコンだけがある不思議。

樹の忘れものだ。
捨てていいよね(・ω・)

終わらないぃ 

2009年06月15日(月) 13時28分
今日は学校休み!

久しぶりに部屋の掃除してますが、終わる気がしねぇ。

つーことで、ちょい休憩。このチーズプリンウマス(´ω`*)

紛失 

2009年06月07日(日) 3時05分
今日はってか昨日から今日にかけて、瑠季に上条に氷柱に俺の4人でファミレスに7時間弱居座ってた^^


すげぇ楽しかったんだ。
1時半過ぎて帰るかってなった時、気が付いたんだ。

車の鍵がない^^
一通り探したんだ。
出て来なかった。

仕方ないから氷柱に家まで乗せてってもらた。
ありがとうございました。

明日スペア持って車取りに行かなきゃ。
車無くなってたらどうしようか。
本当鍵どこいったんだ?

あわー 

2009年06月02日(火) 14時27分
今日バイトだよー(´ω`)


最近何かなんもやる気が起きない。文検の勉強もしないと行けないのに。


はぁ。1日中ごろごろしーたぁいー。
眠い。眠いよ。

舞台 

2009年05月30日(土) 17時33分
今仙台で舞台観てきた!

あーもぅボロ泣き。
感動したよ(´ω`*)


DVD出ないかな。
あったら欲しいな。

せいや! 

2009年05月28日(木) 22時08分
オーディション用のデモテープ作成のために一人カラオケしてきた。


一人なのに10人以上は入る部屋あてられて軽くイジメかと思った(・ω・)

結局明日また仙台のカラオケで一人カラオケになったんだけどね。


あー衛星で冬ソナやってるよぉ。懐かしい。

うまうま 

2009年05月25日(月) 16時52分
バイトの時間まであと1時間以上あるよぉ。


最近ランチパック大好きなんだよね^^
ちょい高いかなとは思うけど。

今日はお昼にレアチーズ風味のやつ食って、バイト前にチーズを食べようと思う。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31