これでいいの? 

2006年06月03日(土) 20時05分
ただぼーっとしてしまった。
やる事なんていくらでもあるはずなのに。
こういうところ直さなきゃってわかってるのに。

31日 

2006年05月31日(水) 23時36分
今日は31の日だったみたいです。
行って初めてしりましたw
ダブルを頼むと31%引きにしてくれるのです

私はストロベリーチーズケーキと何か新発売のヤツ。
しげはミントチョコとロッキーロードでした。
お互いにちょびちょび食べ合いっこしたり楽しかったです〜。

しげは受験で、滅多に遊べません。
でも今日一緒に遊んでくれて嬉しかった。
たった30分でごめんね、ってしげは言った。
でも私にはその30分がとても嬉しかったの。

ありがとう。

せんぱい 

2006年05月30日(火) 22時08分
私には大好きな女の先輩が居ます。
その先輩には彼氏が居ました。
ちなみに私、しげ、女子の先輩、先輩の彼氏は同じ部活です。

その先輩カップルが先日別れてしまったそうです。
もう好きって気持ちがお互いなくなっちゃったんだ。
そう先輩はいってた。
その言葉に少し寂しい気持ちになりました。

でも、双方納得して別れたっていってた。
一緒にカラオケ行ったりしてるよって言ってた。

私もしげともし別れちゃったら、こんな関係に戻れるのかな。

よしよし 

2006年05月29日(月) 20時22分
ぽんぽんって頭撫でられると泣きそうになるのはなんでだろう。
すごく優しい顔して、もう大丈夫だよって言われると余計泣きたくなる。
しげは今受験だから、私が支えてあげなきゃなのに。
なのに、私支えられてる。
もっと頑張らなきゃ。

お腹痛い… 

2006年05月27日(土) 20時10分
あぅあぅ…お腹痛くてたまりません。
まぁ女の子の日だからなんですがね
辛い月と、楽な月が交互に来ます。
今月はきつい月です(鬱

女の子の日になると以上に甘えたくなります。
意味もなくずっとしげにだきついてました。
女の子の日の時彼が以上に優しくなるのもあるから、甘えやすいです

どうやら周りに言わせると彼は過保護なようです。
うーん…どうなのかなぁ
でもやっぱり時々思うかも。笑

洋服 

2006年05月26日(金) 18時59分
可愛い洋服きてみたいって思う。
でも、目がキツイから似合わない様に思うんだぁ。
ミニスカート、足の関係で見苦しいと思うんだ。

しげは大丈夫だよっていってくれる。
でもやっぱ苦手なんだよ〜…

可愛くなりたいな。
しげが他の子好きにならないくらい。

初めまして 

2006年05月25日(木) 21時01分
初めまして、色彩です。
まだ全然知られてないから人いないかもですが
なんとなく日々の事残しておきたいなって思ったんです。
だから書き始めました。
何も更新がなかったり、一日に何度も更新したり。
色々あると思いますが宜しくお願い致します
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Coment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikisai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる