RO妄想語り。 

2005年07月13日(水) 20時15分
妄想力向上がパッシブで10なアタクシ。

今日もエロースなネタが浮かびましたww




ケミ娘がフタ○リだったらいいなーって。
(゚Д゚*)ムハァ
で、ヒドラ召喚したりしてー
尻と同時とかってイイナーvvv

・・・書こうかな・・・・






・・・・・




触手難しくて無理ですorz
妄想でいっぱいいっぱい(ぉ

こんなん考えてたりするのは好きです( ´ω`)

豆腐食べ比べ中。 

2005年06月28日(火) 8時23分
いやー。先日書いたジョニーもやっこ野郎も同じ会社から出てたんですねー。
さっき気づいた。

まぁ、食べ比べしてますw
だって・・・気になるんだもん・・


で、今回のお豆腐はこちら。


男!!!!!
素敵な名前だ・・・w男前豆腐だよ!w

写真とり忘れたのでサイトからキャプってきました〜。
これも中々美味しかった♪
ランク付けでもしてみようかと思う。

《市販の豆腐が☆1つとします(1パック90円程度のもの)》
最高が☆5つ。

豆腐屋ジョニー:☆☆☆☆☆
やっこ野郎:☆☆
男前豆腐:☆☆☆☆

こんな感じ(´ー`)y-~
次はドンドコドーフが食べたいなぁ・・・。
そんな素敵ネーミングな豆腐を作ってるサイトを載せておk

三和豆友食品
中々面白いサイトですw

・・・・これ豆腐屋のサイトか!?w

killer7、1周目クリア〜 

2005年06月22日(水) 7時37分
彼氏がKiller7クリアしましたー。
中々話とかダークですよーw

少し自分もやってましたけど、彼氏のがあーゆー系は強いらしく
さっくりとクリアしてくれました。

EDがスゴイねェw何とも言えません。
激しいYO。

で、Killer8になったワケですが、7と違って腫瘍が無いィィイイ!!!
見えないィィイイイイ!!!!!

__ヾノ´Д`)
ウチら早くも諦めつきました(ぇ
見たかったなぁ・・・ホッパー7(微妙にネタバレ

結構面白いゲームだった・・・w絵がアレでしたけどねぃ
だんだん気にならなくなってったですー。

カテゴリはどっちかしら?w 

2005年06月19日(日) 23時10分
一応ROな事でw
ラグフェスに遊び行ってきました〜。

彼氏放置で。
( ´,_ゝ`)プッ

いやいや、一応行くか行かないか聞きましたYO?
でも行かないっつーんだから無理無理連れて行くワケにはイカンです。

まぁ、産業廃棄物並な廃プリやらかしてきました。
また未完成版のままだじぇwプヒー。

で、集合。


回復役がウチだけな戦いにくいPTだだだd

まぁ、気にするな。
久々な方々に会えて面白かったデスー。
彼氏放置してって良かった(ぇ






で、オマケ。

グランドエロス!!!

お豆腐( ゚Д゚)ウマー 

2005年06月15日(水) 12時51分
最近面白いネーミングなお豆腐が増えてきましたのぅ。

で、早速また新しいのみつけたので購入。
名前は喧嘩上等やっこ野郎


素敵すぎw
カコイイよ兄貴!!!

だって生ビールとお前がいればそれでいい!ですよ!?
チクショウ!漢だぜ!!

(*´д`*)ハァハァタマラン。

風に吹かれて豆腐屋ジョニーもウマくて好きです(*ノノ)
豆腐自体好きなんですが、ナイスネーミングすぎて衝動的に買っちゃいます。

・・・豆腐くらいいいよね?!

筍山☆ 

2005年06月11日(土) 21時41分
磐梯山に筍取りに行ってきましたー。
リフト代だけで取り放題なんですよぅ。まぁ、姫竹なんですが。
竹やぶにモリモリ侵入して取るんだけど、レインコートが(100均産)ボロボロになりますたw
うは;

で、雨も降ってた影響により頭ビショビショー(゚∀゚ )

まぁ、それなりな収穫。明日はこれ焼いて酒盛り・・・ゲフンゲフン


で、あっち方面に行ってたワケで。
そこで見つけた限定品。

セブンスターのREVOっちゅー限定煙草キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↓これこれ


3箱ほど購入。もう半箱吸いましたw中々(゚Д゚ )ウモォーです。
個人的には気に入ったんですが、長野群馬限定つーことで
行かなきゃ吸えませんね(´・д・`)
誰か送ってヽ(´ー`)ノオクレヨ

友達にカートンで買ってもらおうかな・・・

まなここ撮影会〜 

2005年06月01日(水) 22時54分
行ってきました〜久々の撮影ですーw
ずっとROに引篭もってたんで・・・。そろそろ仕事しますけどw

まぁ、前回の書き込みの布の塊みたいなのは
こんな風になりますた。


あと、ブレア作成完了後、最短6時間で完成させた廃プリさん。


実はブレア作成完了後、まだ裁断もしてませんでしたーw
出来てよかった(ぇ

寝てないので顔が微妙なのが(´・ω・`)

衣装的には気に入ってるんで、また着ようかな・・・。
肩の模様がまだだけどな!w微妙に未完成でs

ぬぁぁん! 

2005年05月26日(木) 17時08分
撮影会3日前ですか。そうですか。

で、現状



何これ?

どう見てもただの布切れにしか見えんw
でも、これでも微妙にワンピな形w

ブレア製作中です。
うん。↓これですね。


魔女っこさんですよー・・ネコですがw
さぁ、今日中に仕上げなきゃねー

わんこがーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2005年05月25日(水) 11時27分
我が家のタッチ(♂)の娘がやってまいりましたー!ヽ(´ー`)ノ
悪戯盛りです。今もケーブルとか噛もうとしてて
怒られました(俺に。

可愛いけど躾はちゃんとせねばなぁw

で、名前はミューです。

ハイッ!写真ッ!!


うむ。ベッピンさんw
タッチそっくりで嬉しい限りですばいw
まだお散歩できないのよねー。
現在2ヶ月。あぁんvvプリティーw

とりあえず 

2005年05月17日(火) 12時49分
作ってみちゃった♪うへへw

元梓希さんは、栖羅となって生きてますw
つか死んでないし消えてないしー。

こんな感じでこれからもよろしゅうw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像姫璃☆
» お豆腐( ゚Д゚)ウマー (2005年06月18日)
アイコン画像sukune
» まなここ撮影会〜 (2005年06月02日)
アイコン画像姫璃☆
» とりあえず (2005年05月24日)
アイコン画像p3
» とりあえず (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikirag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる