大阪府立図書館 

December 02 [Sun], 2007, 11:47



に来てる。


勉強中。


お腹空いたな-。




もうすぐお昼だな(-ω-`)




おはようございます 

November 27 [Tue], 2007, 7:35



激しく眠いです。


もうすぐテストです
(-ω-`)

あっちゃ- 

November 19 [Mon], 2007, 10:39



最近ご無沙汰過ぎる支葵です。

もうサイトなんて寂れてますよね←



イラスト更新しなさすぎか←

写メ更新でいいですか?←


とりまそろそろ閉鎖考えてます。


ブログサイトにしようかと。




バイトも慣れてきました。



お歳暮、年末、無くなってしまえ←



忙しいんだよぅ、コノヤロウ。







ぁ、ABCのライブ行ってきました



楽しかった以外いいようないです。


咲き乱れてきました




今度は一月にDuelJewelとカフェ参戦してきますF






楽しみだ‥




わ- 

July 16 [Mon], 2007, 15:32
す、すいませ 汗
大分放置・・

支葵も無事に志望校に合格して
今は高校生活を満喫してると思います←

部活は軽音部に入って、憧れのベースですw

バイトも始めました♪+゜
近場のところなんですが、それがもうすごくいい職場で笑
イケメンそろってるわ←
可愛い人多いわ←
みんな気さくで優しいわ
8時過ぎると暇だわ←←
で、楽しくいいところですw←←←

高校は、まぁ、ウザい人も結構居てますよ。
でも、結構楽しいですw


勉強結構大変ですが 汗
まだ今まで一度も欠ってないので大丈夫かと←

バンドの友達とホンペやってて
そっちの日記を書いてるのでなかなか来れなかったです 汗
そろそろ何か更新します←

スクールオブロック 

May 30 [Wed], 2007, 22:39
いや-ん
hyde可愛い
kenちゃんいいねぇ-

セブンスヘブンはにゃんにゃんらしいよゥ

hyde可愛すぎなんですけど。
kenちゃんノリ良すぎ


飲み屋の雰囲気ありつつ環境の意味合いもあるらしい。
飲み屋好きだな。

後ろの音、好きなんしか流れない

校長声出るんか 笑


hyde普通に上着脱いでタンクトップになったみたい

今からセブンスヘブン?

短いよ傚・


これなんだったかな。
音楽だけのこれ。

まだL'Arc居るのかェ
やったゥ


トイレ‥覗くなよ。
kenちゃんきつい。笑
でも声可愛いからおけ

虹流れんのィ
それは一番最後に歌って、じゃなくて、流してほしいよゥ

ていうか、CMのあの曲はなんぞや。
CDにはパンクが占領するからないやろ-?

あんのかな。


待ってられへん。 眠い。お風呂まだだし。
明日起きれるかな ←

L'Arcまだかな。
もう終わりかな。
まだあるよね。
無かったらスクールオブロック恨む。
CD買わないけん。
お金コないよ。

あ-アイロンかけな。
時間無いからいっか。
本番の日までにやろ。


ぁ、後半始まる。

日本で一般的な虹の色&並び順は赤橙黄緑青藍紫らしいよ。

教科書がお茶で濡れたら新しいのを買えばいいんだってさ 笑
‥確かにね 笑


アジカンのコピバンドかぁ。
一応アタシラも一曲だけコピやってるよ。
リライトね

ごっちー
きたくーん 補助輪着けてね


エントリーNo.1
ループループ
これは部長のところもやってるよェ


エントリーNo.2
題名なんや ←
ドラム近いェ
でもやたら上手いゥ

エントリーNo.3
中高生のバンドやとさ上手いよね、うん。
ボイスレコーダーやから音質悪くて、なんの唄かわからんヌ

エントリーNo.4
これだけ男子バンドやとさ 笑
うまいなぁ-。
そりゃエントリーするくらいやもんなぁ。

最優秀バンドは
ぱっしょんず。
エントリーNo.3
アタシもがもばって練習せな。
ぁ。ループループだww
かっくい-なぁ、もうゥ
L'Arcには負けるけど ←

L'Arc出てこんよな、もう。
録音してるから問題はないんだけどね。

お風呂入って寝よう。


ベースボーカルってほとんどいないのか ←
支葵がそれを覆そうか? 笑

ヤバい。 

May 29 [Tue], 2007, 9:44
ヤバい。
お腹いたい。
アレ来たのかもわからん。
きつい。
今日持ってきてないよ・


ダンスの練習あるのに。

近況ェ 

May 28 [Mon], 2007, 23:20
最近先輩によく会う。
何でかね。嬉しいよ 笑
でもよく、挨拶しそびれるよ。
切ないね。


美樹ちゃん。
1人で泣いちゃ嫌だからね

裁縫 

May 28 [Mon], 2007, 0:50


アタシ苦手。


針痛いし」


体育祭の衣装作るの、3/4くらいはお母さんに作って貰った 苦笑


なかなかうまくいかんなぁ。


手痛いし。


家庭科はノート点と調理実習点とだけでなんとかしてきたし、裁縫なんて中学ではやった記憶ない。


調理実習なんて食べれればそれでー、だいたいはフィーリング ←コラ


ね、うん。


ボタンの付け方分かりません。


でもアイロンは出来ます、面倒だけど。

やらかした X( 

May 26 [Sat], 2007, 0:00
眠いよ。


しかも今日朝やらかしたよ。


7時に家出なきゃなのに7時に起きたよorz


やっちまったなぁゥ
男は黙って‥‥‥
この人ら好き

うざい。 

May 22 [Tue], 2007, 16:33
あなたは、仲が良い、悪いに関わらず


その人の名前を出さなければ悪口を言っても大丈夫だと思っている


(どう見ても)ぶりっこ(回りからは可愛いとか言われてますが)の事、どう思いますかィ


支葵は残念ながらその人無理です。


高1にもなって、微妙な高さの二つくくりってどうですか。


頭の真ん中くらいの。


下でゆるかわ二つくくりは可愛いですが、


結構きっちり太いゴムでくくったりしてます。


天然のぶりっこかな。


うわ、それうざいなぁ。


何かあの子無理です。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:支葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-麒麟が好きですw 川島さんの声がすきw
    ・音楽-●L'Arc〜en〜Ciel●BUMP OF CHICKEN●B'z●ZONE●aiko●矢井田瞳●レトロ本舗 がすきw
    ・テレビ-声優サン大好きw 声優さん好きに悪い人居ない((笑
読者になる
最新コメント
アイコン画像支葵
» 大阪府立図書館 (2009年06月28日)
アイコン画像
» 大阪府立図書館 (2008年08月02日)
アイコン画像羅刹
» 大阪府立図書館 (2008年01月28日)
アイコン画像
» わ- (2007年08月06日)
アイコン画像支葵
» きゃっほい!! (2007年03月18日)
アイコン画像
» きゃっほい!! (2007年03月18日)
アイコン画像支葵
» 誕生日 (2007年03月18日)
アイコン画像鴇(元,心美
» 誕生日 (2007年03月13日)
http://yaplog.jp/sikinonitijou/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる