やせるには 

February 29 [Wed], 2012, 17:30
春が近づいてくると薄着になるので、体型が気になってきますよね。。

もうこの歳になってくると冬に蓄えた脂肪がなかなか落ちなくなっているので、春や夏になるとちょっとお腹回りが気になってしまいます。

きっと30歳くらいになってくるとこういった悩みを持つ方も多いかと思います。

でも、どうやってお腹回りの脂肪を落とすのか?

って感じですよね。

やっぱりそれは手を抜く事は出来ないので、運動やスポーツを生活の中に取り入れていくことが一番かと思います。

食事の制限をしてダイエットをする方法もあるけど、やせるにはやっぱり運動かなと思います。

うつ病 

February 23 [Thu], 2012, 14:56
生活習慣病の話をしていましたが、食生活って本当に重要なんですよ。

食生活が不十分だと考えからにや思考にも影響が出てきますからね。

また、うつ病になりやすい傾向があったりするようだし、馬鹿に出来ません。

なので、食生活があんまり良くないなぁと感じている方は、すぐにちゃんとした食生活を送るようにしてほしいです。

料理をする時間がなければ、コンビニの弁当ではなく、手造りの惣菜をかったり、手造りのおかずをかったりするよに少しだけ意識していくと良いでしょう。

また、外食を控えてその時間を自炊に充てたりするのも良いですね。

少しづつの努力ですが身体にはかなり良いと思うので頑張っていきましょう。

冬服 

November 15 [Tue], 2011, 17:15
ここ数日の間にぐっと冷え込むようになった感じですよね。

そろそろ、冬服を準備し始めないと風邪をひいてしまいそうですよね。

というよりも、冬服の購入を考えている方はそろそろ買い始めたほうが良い気がしますね。

みんなが冬服を買い始める12月中旬くらいになると、インポートやセレクトショップだと売り切れになってしまうことがありますからね。

それに、でももし冬服を買うならネット通販も結構おすすめですよ。

店頭で買うのも良いのですが、ネットなら買いに行かなくても支払いをしたらすぐに発送してくれますからね。

送料は少し掛かってしまうと思いますが、色々なサイトを見比べる事も出来るのでおすすめですよ。

ファッションを楽しむ 

November 11 [Fri], 2011, 15:49
ファッションを楽しむことってとっても良いことだと思います。

ファッションは自分を表現するのに良い方法だし、何よりファッションやお洒落をすると楽しい気分になりますからね。

また、ファッションをすることで、他の人へのアピールにもなるし、着ている服装によってイメージがかわりますからね。

ここでは、季節のファッションを楽しんだりするのに役立つ情報や何気ない日常のファッションについて書いていこうと思いますよ。

また、気になったメンズファッションなども取り上げていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikifashion
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる