こんばんわ〜(^^^)V

July 22 [Fri], 2011, 23:37
みなさんこんばんわ〜(^^)V元気していますか?!この間AKB48のコンサートを見に行ってきちゃいました。いや〜最高でしたね〜!!大島優子ちゃんめちゃくちゃ可愛かったですね!北原里英 浅草事件 真相 告白の北原里英ちゃんも可愛かったですね〜!実際のところも北原里英 浅草事件 真相 告白はどうなんでしょうね!?気になりますね〜?!この夏はうさぎドロップ ネタバレも公開して楽しい感じになりそうですね!

ハウス食品!嵐の応募の対象商品!!

September 02 [Wed], 2009, 23:41
皆さん元気していますか!?私は今日も一日を健康に暮らせて幸せを感じちゃっています(^^)Vところで、最近テレビのCMでよく目にする嵐が東京ディズニーシーで行うプレミアムナイトはハウス食品が提携を結んで行うんですね。。楽しみですね!どんな感じになるんでしょうね(^^)V今一番旬な嵐が東京ディズニーシーを貸しきって行いイベントなんて絶対にすごい応募になりますね!!カッコイイ松本潤君や頭のいい櫻井翔君やドラマセンスのある二宮和也君、面白さのある大野智君、バラエティーには欠かせない存在の相葉雅紀君といった個性のあるメンバーですよね(^^)

ハウス食品!嵐プレミアムナイト応募バーコードはこちら

こんだけのバーコードがあればかなり応募ができてあたるチャンスが広がりますね(^^)V

紫shikibu!pv!!

February 15 [Sun], 2009, 21:44
紫shikibuのloveなんだよの歌が出てからpvをYouTubeで見ました!!凄い面白かったです!!
まず世界のナベアツさんの竹馬のうまさに惚れました!!(^^)Vしかも、竹馬に乗ったまま歌うあの斬新なスタイルにもかなりはまりましたね!!紅白出場目指してがんばっているみたいなので応援したいと思います。。
今年の紅白が楽しみですね。。最近では、紅白歌合戦もいろんな分野で出場しているんで紫shikibuも夢じゃないとおもいますよ!!世界のナベアツさんをはじめ、雨上がり決死隊・宮迫博之さんと蛍原徹さんガレッジセール・ゴリさんココリコの田中さんがんばってください!!!応援しています!!今年の紅白にもし出たらかっこいいですよね!!有言実行ですよ!!ファイト!!



紫shikibu!
loveなんだよ!歌詞はここ!!

紫shikibu!動画!!

February 15 [Sun], 2009, 21:33
紫shikibuの動画をYouTubeで最近見ました!!とても面白いですね!!なんか80年代の歌手みたいで!!光GENJIを思い出させますよね。。違うところは、まぁ顔もそうですけどなによりもローラースケートと竹馬の違いですよね(^^)V竹馬を乗りながら歌うって事はよっぽど竹馬がうまくなきゃできないことですよね!!
世界のナベアツさんは竹馬が凄いうまいって事は知っていましたが、雨上がり決死隊・宮迫博之さんや蛍原徹さんガレッジセールのゴリさんココリコの田中直樹さんが竹馬があんなにうまいとは思いませんでした!!
YouTubeの動画であのうまさを見てしまうと私も竹馬をはじめてみようかなと思ってしまいましたよ!!



紫shikibu!
動画はPVはここ!!

紫shikibu 歌詞 !!

February 15 [Sun], 2009, 21:17
紫shikibuのloveなんだよの歌詞!!作詞、作曲は世界のナベアツが担当していることはみなさんは知っていましたか?!世界のナベアツさんはいろんな才能をもっていますよね~!!なっくん」こと世界のナベアツをはじめ、雨上がり決死隊・宮迫博之の「みっくん」と蛍原徹の「ほとちゃん」、ガレッジセール・ゴリの「リーゴ」、ココリコ・田中直樹の「しゃっくん」の5人!!みなさんそれぞれでいろいろなテレビ番組でのレギュラーをもってますしテレビで見ない日はないくらいメンバーの5人はテレビに出てますよね。。
私!個人的には、雨上がり決死隊が司会を務めるアメトークを毎週欠かさず見ています。。
芸人さんたちがなにか好きなものについてトークし合う面白さがたまらないですね!!



紫shikibu!loveなんだよ!
PVはここ!!

紫shikibul!loveなんだよ!!

February 15 [Sun], 2009, 20:55
ここ最近出てきてますよね~!!紫SHIKIBU !!吉本興業所属のお笑い芸人が集まってできたアイドルユニット グループ!!メンバーは雨上がり決死隊の蛍原徹、宮迫博之、ココリコの田中直樹、ガレッジセールのゴリ!!竹馬に乗って80年代のにおいを感じるリズムでリリースしたloveなんだよ!!昨日放送した日本テレビのエンタの神様で歌ってましたよね~!!耳に音調でしたよ。。
今後を期待したいと思います!!
TBSのうたばんでも歌っていましたね。。 YouTubeなんかでもいろんな番組で歌っていた動画を見れたりしていますよね。。一世を風靡しそうな感じですね!!ほんとかうそかわかりませんが今年の紅白歌合戦狙ってるみたいですもんね!!たのもしい限りです!!



紫shikibu!
動画はここ!!