June 04 [Mon], 2007, 21:35
編集
つか鬱丸出しサーセンwwwwwwwwwwww
あのあれです
色々苦しいんですよほんと←

昨日はメガネと共にオタク話に花をさかせた記憶が
メガネの萌え領域がオッサン枠になったりでっかいコンコルドつけてる男の子はまじで可愛いとかドラゴンボールとかS7とか双子はいちゃこらしてろよとか
擬人化はロリショタが多くて無駄に有り得ない喘ぎだとかメガネの携帯の予測変換機能の母音は危ないとか…

この手の話わかるのってゆうたそとか殿とかだよね\(^o^)/

てか女子高生らしい会話したことないです正直
普段から異性萌えとかいってる時点から無理に近い←

授業中にホスト部よんだり絵かいたり…

んー人の似顔絵って大変よね
最近の壷はチャリのってるブレザー着てる男の子で前髪をでっかいコンコルドで挟んでるやつね!!!!!

なんだこれ\(^o^)/こんなんじゃ変態みたいじゃん←

(^∀^) 

June 03 [Sun], 2007, 23:33
あ 今日は水太郎が日本から来たw

親からきいてなくてびびったしb

あいつの親と俺の親親友だから俺の親があいつの親にすすめて

水太郎がきたってことさb ま、どうでもいいだろうけど。

で、今日でかけた。

きょうかいだぜ。 ありえねええwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

きょうかいとかまじ簡便

何話してるかわかんないし

なんのこと?ってかんじだしwww

あー もうありえない

これから日曜日行くらしい 意味不明↓え

ふう 今日は1日中寝てばっかり

ねっとやめて 水太郎にまかせようかな

最近いゆ家帰ってこないし

友達の家に泊まりっぱなしやんけw

まあ 心配じゃないけど 電話かかってくるから

さぁて のし

 

June 02 [Sat], 2007, 22:03
ちかれた(´・ω・`)

馨です☆
ずっと美術の課題やってました。
これ、あれです
あの夢みたやつさせさせかきました
あの、深緑の髪の毛の短パンのひとが識たん え
いや、ほんとは短パンじゃなかったんだけど萌えがほしいからね は
あれ、アリスの髪の毛の色に悩んでるのだ

ど う し よ う /( ^0^)\

ここまでかいたはいいがも(´・ω・`)
んー調子のってサイト作成してみたり。
あ、識たんにはできたら渡すからまっててお

どMのうさぎのためにb
さいとめいは「BUNNY×2」ようはばにばにです

ちきんばにーでちきばにでもよかったんだけど
ばにばにのがかわいいかなって は

まあできたら晒しますんできてください は
携帯でも見れるサイトにしますb

さあ、まじめにどうしようか

昨日のぶん 

June 01 [Fri], 2007, 21:13
かきわすれちゃたおー

てかあれだ

昨日めちゃ疲れてたわwww

昨日友達と遊んで映画みたb

ぱいれーつのやつ・・・

ぱいれーつ2に比べれば

ぱいれーつ2のがいいけど...え

まぁ誰も俺の意見なんて聞いちゃいないがワラ

んー

あとは飯食ってげーせんいったなあ

あれ全部友達におごてもらちゃたお←

まぁたのしかったわれ!!え

 

May 30 [Wed], 2007, 20:32
はい、こんばんわー☆
馨くんです(´・ω・`)
危険日も無事終わりましたー は
欲求不満でも人肌恋しいのも全部おわた/( ^0^)\

んーでも、最近抱っこされるのすきだ
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
抱っこされるのすき ←
抱きしめてkr は

んー(´・ω・`)最近識たんはメールもくんない
勝手におちたりすれ違いばっか(´・ω;`)
ないちゃうぞpq

寂しいだろうがァァァ!!!
銀魂っっぽくいってみた☆ぶ

あー(´・ω・`)文化祭で店名が
うちの35HRは「あんぱんまん工場」w
うるパンもあんぱんまん関連w

店番の時間帯の班にはみだしをくらった(´・ω・`)
まあクラスで群れるの嫌いだから仕方ない
群れたらかみ殺すよ ←
ひひひひひひ雲雀たん!

んあー(´・ω・`)
あのね、つんつんヘアーかわゆいよw
あとー・・・あのあれ、ね
金髪にそめてからトップぴんくにしーよっと☆
よし
そしたら黒アリスしよっと

ハロウィンにTDCいきたい!
あ、TDCじゃなくてTD ←
TDCはイベント会場だ ぶ

んとーんとーハロウィンにいくとかぼちゃもってるおねいさんに
「とりっくおあとりーと」っていうとお菓子くるんだよ!
ありすか魔女やーろ え

識たんのも考えないとなあ(´・ω・`)
なにがいいのかわからんぜよ
あたしはパンクがいいとおm

にゃ♡(๑→ܫ←๑)

昨日かくの忘れちゃったわん← 

May 30 [Wed], 2007, 11:57
すいません 笑

あ-

昨日はかくの忘れちゃいました

とりあえず昨日の話するわ 笑
昨日はほンま何もせぇへんかったわワラ
ずっと家におって
漫画読んでたワラ
結構仲のええ友達と
明日か明々後日あうわ笑
そンで遊ぶ。bb
楽しみやわ-

あと昨日は父に怒られてもたワラ
家の電話そのままずっとおいておいたから←
なンつか説明できないけど
そのまますうぃっちおん?にしておいたから(は

まァ意味わからンからええわワラ



とりあえずここまでか?
昨日何しおったか
忘れました←


いじょうにらっこの
れすが長々しいんで
みるだけで
体が重くなります←

長いです、ほんまながいですわワラ

以上。

馨るんば 

May 28 [Mon], 2007, 22:31
鬱とスランプと生理が合体(´・ω・`)

しいぬ ←

あー人肌恋しいけどなきたいけど
いらいらむかむか

なんかもうだめかも
うんばったりいきそうだ

なくことなんかないから
なきかたわすれそうだなんてね

(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

んー
にゃ(´・ω・`)

たしけて ←
へるぷみー

なんちゃって
きょーは特に・・・あー
赤裸々自転車のことなら は
あれしんしんなのかな・・・わからないけど
アヒャ

まあいいやもう
自転車のると髪の毛がヘドバンしたあとみたいになる

うあー
(´・ω・`)自転車こいでるときは必死だから
誰もみないでくれ え

-友達の命日- 

May 27 [Sun], 2007, 22:49
 今日は-友達の命日
 光ってゆうんだぜワラ
 ほンまめっちゃ優しいb
 でも俺今海外だから
 いけなかったわあ.汗
 何気、親友として最低
 なやつです俺...ワラ
 でもあいつなら許して
 くれるッて気がするわw


 今日な-お父さんと話したb
 ん-多分携帯な、6月14日
 ごろ買ってくれるってさワラ
 したら電話そっこ-するから!!
 待ってろよ、かおるbワラ
 きいたときほンま嬉しかったわワラ
 やっと電話できるやン、
 みたいなかんじだわワラ
 でもさ、俺昼間しか使えない汗
 俺、日本で携帯料金やばったから
 今回はあンま使わせへンように
 夜はあずかっとくってワラ
 昼間は電話するなワラ
 だから学校の昼休み時間とか
 教えてくれるとええわワラ
 電話できるか??昼休みとかb
 無理なら放課後父にみつからン
 よ-に電話してみせるわワラ

 さっきのかいと違う人やったわ-
 ほんま知らなかったよワラ
 確かにあいつ何もしらンのに
 俺がいきなりああいったら
 「何でいきなりそんなこと
 言われなあかんの」って
 言うよね普通ワラ
 俺のせいやった.
 違うかいと、すいませんorz
 あのかいとには一生あやまらン←
 あいつが謝ったら考えてやっても
 ええわあbb俺からは絶対いや。
 

 てかHさンあンま好きやないわワラ
 あの女俺の妹いじめ?やがってワラ
 いじめやないンだけど、お前態度
 かわりすぎやン、女と男へのワラ
 みつけたらぶっ殺すぞwwb


 あ-さっき
 ち-ず味のちっぷす食って
 そのままちょこれえと飲んだら
 味がキモチ悪かったわあワラ
 ほンま組み合わせわるいわワラ
 てかよ-ぐると食いたいわあ
 ここのと日本のは違うわ汗
 こっちに来る時よーぐると
 30個一応いっぱい
 買ったンやけどなあワラ
 全部自分でくっちまった←
 まァりょうが少なかったのか?
 多分俺が悪いわワラ




 じゃあ俺そろそろいきますわワラ

 次はかおるな-

 ノシ



愛してるΣ(σ`・ω・´)σ Y口 ←え

馨るんば 

May 26 [Sat], 2007, 19:49
今日は、お買い物(´・ω・`)

WeGO行って
・苺のシャワーカーテン×2
・指輪ケース(識たんにあげるやつ)
・モノトーンリボンお財布

購入。
あそこすき(´・ω・`)古着屋さんなのにいいものおいてるよね、かわいい。
起床は9時で、出かけたのが14時
5時間は風呂入ったり化粧したり整理整頓。
カーテンを赤にしようかと思ってニトリいったら2枚で6000円!!
あたしの部屋は窓が一番多いからっていっても3枚しかないけど
カーテンだけでハンパないなあ(´;ω;`)

一人暮らししてからにしよう ←
一人はいいけど寂しいよね(。´Д⊂)
ぬーん
最近毎日デッサンの勉強で絵書かされるんだよね
なんていうか飽きる
別にCGデザインがやりたいわけじゃないのにな(´・ω・`)
服飾とはいえまあ実技は同じだから我慢

久しぶりにかわいいな、と思ったのは
h.naotoのコラボ作品
白のアシメ調のメンズ衣装
確かはやかわともこ(ヤマトナデシコ七変化)さんとのコラボだったような
あれかわいいよね(´・ω・`)

あーいう髪型の子すきだ☆きゅん
識たん最近何もいわずに落ちるからなにかとおもうぜ
ばっきゃろーね

泡風呂ね
考えてやってもいーよ は
別に子供体型だし見られてもなんともないけどさ
幼児プレイ?ん?

メンズの髪型の雑誌みてて思ったけどやっぱり
最近はミディアム丈か襟足長い子もしくは逆毛してる子かわいいおね(´・ω・`)
前髪がアシメとか染まり方が半分けとか
そういうのかわいい

(´・ω・`)そういうかんじにしてていうか麺ぽい頭にして
きればきっとパンクもゴスも似合うのさ ←適当

わっちみたいな頭でいいじゃん は

とりあえず戻ってくる頃には襟足も前髪ものばしとけ
んー次は識たんだお

最悪だわ 

May 26 [Sat], 2007, 0:42
かおるー 今日はちゃっといけなくてごめんな。
いったことはいったんやけど
かおるいなかったわ。

まあ今日はげーむしたb

かおるの遠足だったbえ

あと買い物?ぶh

携帯は買ってもらえなかったけど

色々かってもらったわ^^


てか夜っつうか今な?

かいとってやつとちゃっとしてん。

俺は常連だから邪魔なんだってさ。

俺がいると他の人落ちちゃうんだって。

俺は平気で他の人をきずつけちゃうんだって。

平気でなんてやってない

まじあいつなんなの?

俺がどんだけきずついてるか

わからないくせに。

まじうぜえ 本気でうぜえよ。

あー 機嫌悪いわまじで。



あといゆが泣いてた。

Hちゃんのせいで泣いてたらしいわ。

ああ あれはそうされたらうざいな。

ほんまうざいな。

まあいいや^^

あの女は俺がしばく

そしてかいとはもう消えろ。

俺の前にあらわれるな。

お前がこの日記よんでたとしたら

俺がお前のことでどれだけ

なやんでやってるかわかれ。

わからないなら 死ね。死ね。死ねよかす。^^




グチ日記になってしまったわ

ごめんな かおるb


じゃあ次はかおるなー

ノシ

あいしてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siki_kaoru0417
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (^∀^) (2007年06月06日)
アイコン画像かおたん負けるなヾ(^Д^)ノ
» (^∀^) (2007年06月05日)
アイコン画像
» (^∀^) (2007年06月05日)
アイコン画像識まけんな
» (^∀^) (2007年06月05日)
アイコン画像
» (^∀^) (2007年06月04日)
アイコン画像慧-kei
» 昨日のぶん (2007年06月04日)
アイコン画像
» (^∀^) (2007年06月04日)
アイコン画像
» (^∀^) (2007年06月04日)
アイコン画像らっ様
» 馨るんば (2007年05月30日)
アイコン画像らっ様
» 昨日かくの忘れちゃったわん← (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる