むっせーきにんひーろー 

April 25 [Sat], 2009, 3:39




こんばんはー!


またアニメヲタ離れの時期がやってきました。悲しすぎます。



私、関ジ/ャ/ニツアーに毎回全てを投資しているので今回もそんなかんじで、お金がありません。
行く場所(参戦場所)は

5/24.25
仙台

6/2
東京

6/20.21
北海道

7/4.5
福井

7/11.12
長野

7/18.19
石川

7/30
大阪


以上です(自重)


もう17万振り込んだんですけど、まだまだ交通費などいろいろいるので・・・!
多分私をイベントでみるのはGWのおでらいが最後かなと思います(大袈裟)
あ、でも落ち着いた秋ごろにまた参加したいと思ってます
でもにゅー/すコンがありそう・・・。もう嫌・・・。


軽く50万はこのツアーで必要なので、ちょっと消えます。
とかいいながら四天にもえもえしてるんですが!もうあいつら大好き!



とりあえず仙台はなんとかなるんですよねー
問題は7月のラッシュです。
20公演・・・。はぁ。
どうせまたダ/フ屋で購入します。すみませんカスですよね。
だって最前でみたいんだもの!
1枚3〜4万orz

前のコンサート、
4回のチケットで20万使ったからなぁー
定価ではいったら26000ではいれるのに^^20万消えました^^


もーーーーいや!
テニミュヲタのやこやこをバカにできない始末。


まぁ、今年も楽しんできます
はぁー、ヲタのみなさん頑張りましょうね。

ってことです。お金ためなきゃーやだー

眠らない夜と心中未遂 

April 16 [Thu], 2009, 2:04


こんばんはー!
久しぶりに写真をうpいたします


横浜の洋館に友達とマクロス、悪ノしてきましたー!
いやあ、銀河の歌姫のはずがただの豚でした^^すみません^^

もうパニエが大変で!大変で!
洋館にいた時の口癖は


「ちょっと、なんで謙也いないの!?謙也、ドレスの裾持てよ」

「ちょっとこれ着て白石と結婚してくる」



以上^^^^^^^^(死ね☆)




まぁ、次の日の他校オンリーがたのしみで撮影がおろそかでした^^
キュアにうpしてきたんだけど。
あれ?あれれ?画質めっちゃわるいんだけど。
なんでだ?キュアなんかかわったから?ん?

まぁ、いっか。


とりあえずたのしかったー!
次回はおでらいに現れます。

そして来月の末くらいに四天あわせします!
白石が二人で私謙也!!!!死ねる!!!!!
え、これってさ、もしかして

蔵光←蔵

フラグですか!!!!!!(消えろお前)

すみません死にます^^
あぁ、いけめん謙也なんてがきませんが^^いいもん、謙也ぶさいくっておもってるから^^




・・・あれ?イベ自重できてなくね?あれ?



では、追記に銀河の豚を。

ずっと褪せない唯一の答え 

March 31 [Tue], 2009, 3:35





こんばんは!
絶賛謙也ブーム(大嘘)の私です
久しぶりにブログかきます
もうすぐイベなんでね、うむ。

えーと1日目は洋館
2日目はTFTにお邪魔してきます
TFTで悪ノするなんてキチガイじゃないか^^^
かっこいいリンくんと行ってきます
すみませんこんなのが王女様やっちゃって!
ああああぁぁ←

えーと、4月18日は蔵りんのイベ(トークショーだっけ?)あります。
行くぜ!って意気込んでるけど、あれさ、なんかほかにCD買わないと駄目なんだよね?
しかも3月より前に発売したやつ。
汚い手使いやがって^^
何買おうー蔵りん以外買うの?え、買うの?
って、私別にそんなに蔵りんすきなわけじゃないんだからね><(・・・)

謙也?あ、でも財前くんと一緒のか。
ってかipodに入ってるし
四天はみんなはいってるし
いらない・・・。
恋の激ダサ絶頂もあるし・・・。


てかトークショーなんて蔵がいるわけじゃないしね
中身だしね、中身!!!!!11
中身は遊佐やろみ姉さん、杉がすきだし・・・。
でも声が蔵・・・目を閉じれば蔵・・・・。
しばらく葛藤してみます


そういえば昨日
とあるサイトさんが企画されたチャットに顔だしてきました。
すばらしいね、エクスタシィーってかんじ。
私の顔みてもメール返してくださったとか!!!もう神!!!!!
ありがとうございます飛べそうです!!!←
たのしかったなー^^
たまたま日曜だったから参加できたんですごい嬉しかった!


さて、明日はかんじゃー.にのふりこみにいってきます
17万さよーならー。



追記にはキュアにあったシェリルを。
こちらにお引越しします。
どあっぷなので注意


ではでは。
謙也を舎弟にしたいシキでしたっ><←

はじめなきゃはじまらない 

March 17 [Tue], 2009, 3:01


活動ないようとか
追記へ

不安や嘘も悲しみだって怖くない 

February 18 [Wed], 2009, 2:26



おそくなりますた。



15日はおでらいに参加してきました



それから友達がとまりにきたので
ちょっとおくれた。



最近時間がないよーう。


最近カードキャプターさくら
レイアースがブームです
ふるい!笑






おでらいですが、狭い


鈴ちゃんと薄桜鬼と銀魂してきました
たのしかった^^

また銀魂やりたーい!



そういえば電車でゆかに会いました
メイドさんしてた^^ぐへへ←


ランカさん衣装早く着たいのに日がない・・・。



ではでは、追記に銀魂と薄桜鬼と
ゆかのメイドをどうぞ
銀魂さ!つーしょ1枚もなかった!まじか!笑



鈴ちゃんとの写真でかくてはいらなかった・・・
小さくしたら画質わるくなる
キュアにのせます!
えと、大丈夫だよね?

またメールしまっす!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月糸祈
読者になる
★管理人水月糸祈が気ままに運営しております
コスプレブログになります

★コスプレと共に管理人が嫌いな方は
ばっくぷりーず。

★真弘先輩、えどわーどくん、獄寺くんのでこっぱち組を愛しています

★おにーちゃんな原田さん、ガイさま、アルトくんも愛を持って応援中
コメント