速報3! 

2005年06月19日(日) 23時13分
まだまだございます。
忙しいくせにイベには参加しておりますから(マテ)


清明*海斗          立夏*志貴


私とにかく兄弟絡みがすき!!(何)
そして清明が好きなんですよ、もう萌え。もう萌え。
この写真とるために撮影会いったわけです!



その代償(まて

速報2 

2005年06月19日(日) 23時08分
速報第二段!!
今度はカプ写真〜



兄弟


にゃんにゃん(ダマレ)


立夏可愛い!草灯かっこいいっ!


「オレと草灯立夏はどっちが好き?」
「・・・・

速報!! 

2005年06月19日(日) 23時02分
TFTのラブレス合わせのときの速報です!!
コメントも何もなしですレタッチも最低限(汗)

本アップはいつになるやらなんですが
一応更新をっ!!みて、私の萌えを!(オチツケ)


あすかさん=可愛い立夏
草灯に清明に律先生にキオに終始可愛いを連発
され続けていた可愛い立夏です(笑)



海斗=草灯清明=志貴
自分たちのピン一枚もなかった(笑)



律先生=玲さんキオ=李舟さん
そしてなにやら完璧な御二人


追加v 

2005年05月03日(火) 2時09分
追加画像です。
若干自慢要素はいった追加画像です(まて



かわいい!
白ミサ黒ミサ
うっとりしますよ、子一時間うっとりしますとも。


念願の兄弟あわせすんごい嬉しーv
粧裕は幼い頃の方がすきです(聞いてないよ)


よからぬ関係風に映ってますね(マテ)

おまちですv 

2005年05月03日(火) 2時04分
お待たせいたしましたー
デスノオンリのレポ一部速報UPですvv

今回のメインはやっぱり
かわいいミサミサ&かわいい粧裕ですよ


シロさんのミサミサ生でははじめて見た気がっ!
色素の薄いずらが似合って羨ましいっ


2部のコスも微妙にやらかしましたー
入学式とは微妙にネクタイだけ変えてます(笑)


ネグリジェなミサミサー
犯罪的な可愛さで松田も月もミサも大興奮(笑)
かなり枚数も取りました特集できるぐらいに

今日一番の萌! 

2005年04月17日(日) 21時54分
素敵ゲスト様・・
コレを出したいがためにむりやりアップしたといっても過言じゃない(ぇ)
下のハイミゲもすんげーお気に入りだけどね(笑)



まずは絆ちゃん!!
この子めっちゃ可愛くなったよー!!びっくりこいた!
前から可愛かったけど、本当に輝いてたよ(キモイヨ)
奇跡だよ、もう可愛さの奇跡だよ、ミラコーゥッ!(ダマレ)



ヤバイ。本気でやばい。あまりにも麗しすぎて挙動不審に・・(死)
でも恥ずかしながら絡み写真お願いしてしまいました・・。

己の行動に悔いなしっ!!このウルワシキ写真もう家宝にするしかっ(マテ
本当にお二人とも美人さんでうっとりしました・・・はぁぁああ・・よ、ヨツバ(涙)

速報 

2005年04月17日(日) 21時48分
ほんとうに速報(笑)
画像のみはっつけます。便利っ!(まて
なんかあまりにも萌えすぎてもう、出すっきゃなかったんだよ画像(何)


不二っぽい人をやってきました(汗)
もうかなりやばかった・・・新手の雲丹みたいだった(何)
りしゅうさんの菊丸は相変わらず板についてていい感じだ





一方的にミゲルがハイネを好きなのが萌えなんですよ。
ハイネはそれを知っててミゲをからかうとよい
ミゲルは、なんか必至なほどハイネが好きだといいよね・・フフ




落ち込んだミゲルを拾うハイネ先輩(笑)
ミゲルにしょんぼりした犬耳が見えると噂の写真(待て)

飲み物祭り。 

2005年03月29日(火) 10時04分


変わった飲み物大好きなので
旅先行くと大体色々飲みます。

今回の沖縄ではこんな感じでしたー。
ちなみに一番まずかったのは
ご想像のとおりの上段右端の紫汁。

ドラゴンフルーツジュースでした。
まずいよ、何がドラゴンだコラ(待て)




ゴーヤビールは以外に普通。
さんぴんちゃはジャスミンティーみたいな・・。
ジャスミンティーの別名なのかな?よくしらんとです。

ROMゲト!! 

2005年03月13日(日) 22時31分
やほいー!!
ハイミゲロムがやっと手元にっ!!
・・・というわけでレタッチもあまりしてない状態ですが



何枚か出してみますvv

ハイミゲ皆はまるといいよv
楽しいよ、ハイミゲワールド


ハイネが余裕綽々でミゲが自分をスキだと自覚してて
ミゲルは必至に先輩を好きだといい{ラブ
}


これTOPにしようか真剣に悩んだ・・どう。
コレぐらいなら問題ないよね(待て)

なんかもうリピーターさんがメインだと
当人勝手に思い込んでるのですが・・どうなんだろう

はじめてきていきなりコレだと引くかな(引くだろ)



コレ大変可愛くてスキです(笑)

レタッチ 

2005年03月11日(金) 1時54分
いま自分の画像をゴソゴソとレタッチ中です。
レポ先にやるべきだろうよ自分(自滅)



私服が二枚〜
こう見ると毛色が随分違いますね(笑)

あ、右の写真下着のように見えますが
キャミソールです胸が不景気なので下着に見えるだけで(をぃ)

両方とも同じカメラマンさんにとっていただいた
写真ですvv大変素敵な写真撮られる方で
私の壷ヒットな写真が多くてありがたいっ!!



あとはこれですね・・・。
誰も私にこういったものを求めてるとは思わんのですが
なんとなく写真がすきなのが多いので
UP使用かなー・・・とか思いつつ、そのままレタッチして終わりそう(笑)

レポも選別せにゃイカンしなぁ!!くはー!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる