僕の彼女はサイボーグ 

August 14 [Fri], 2009, 2:08

さっきまで見てた!

ただなんか期待しすぎてたせいか…
映画自体はすっごいおもしろかったんだけど

ラストがちょっとやだっていうか…(´Д`)

まあ小出恵介かっこよかったから
なんでもいっかー!とかいってねwwww


そういえばテンランちゃんが1500日こえたよー!

おめでとう♪(´゜∀゜`)♪おめでとう
まだまだ死なせたくないのでがんばりますw


あと今後の予定としまして

14日ゲーセンw
15日親戚の家ー
16日テゴマスコンサート

と、なっております!


残りの夏休み(っていうか18日から学校)
短い間えんじょいしようと思いますう

あーあ、学校っていいのか悪いのか…



あ、HEROESはシーズン2まで全部見たから

次はとりあえず映画に専念しようかな
その前にバイト探さないとだめだよね…

あああやることいっぱいすぎて死にそう


ネガティブ入っちゃったからとりあえず終わりにしよーっと

ひっさしぶりー 

August 13 [Thu], 2009, 1:46

お久しぶりですww

ずっとリヴしてなかったし、
ブログも何書いたらいいかわかんなくて(;ω;)w

これからはインするたびに書いていこうかなって
思ってるけどわかんないよねーww


てかまあこれ多分誰も見てないだろうから
ストレス発散に出来るかもしれない!w

まあストレスとかたまってないけどさ(´∀`)


最近はHEROES見たり映画見たりー

ラブソングができるまでとマイブルーベリーナイツ
さいっこうによかった(・∀・´)ww

今一番楽しみなことと言えば
僕の彼女はサイボーグ見ることだからーw


まあそんな感じでわたし生きてます(´ω`)♪

また夏祭りだからリヴやったときにでも書いとこう!

とらりん 

June 01 [Mon], 2009, 17:41




かあいくなくてさーせんwwwwwwww

テンランお預け。 

January 18 [Sun], 2009, 2:52


ホテルにテンランお預けしました〜

忙しくてなかなかイン出来ないからね(´Д`;)
ちょいちょいインする予定ではあります!


そしてそしてさやかさんなんと!
今日が誕生日なんですねー(`д´)←安田

安田ではないけど某君から

「おめでとうございます!」

頂いちゃいました。ほんとですかねー?w


ってことで17歳!
そんなこんなでよろしくお願いしますw

タイトル思いつかん 

January 08 [Thu], 2009, 3:05

なんか12月の更新が嘘のように
更新しなくなってるよねーw

まあそれってしょうがない、めんどいんだもんw


今日は相も変わらずバイトでした。

冬休みはね、お正月もあるし遊ぶためじゃなくて
本来休むためのお休みなんだよね(←自論w

バイトづくしで泣きそうだよ…(/ω;)


そんでもってリヴでの謎。(謎ではないw)

がっつり放浪させて経験値あげるのか
/searchとか/cureで得して疲れるのか。

これってどっちがいいんだろう…?w
あたしはいつも半々くらいなんだけどさ(・ω・)

みんなきっと放浪してるからレベルすごいんだろうなあ…

もう少しで112なんだけど…(´・ω・)
みんなを見習わないといけないね!



んで明日はー
お昼頃起きてどう森やってー

バイト行ってーリヴやってー…

なーんか変わり映えしない毎日でつまんないなーw

あけおめー 

January 05 [Mon], 2009, 3:36


あけましておめでとうございます*

ちょっと遅くなっちゃったけどねww
1日から今までのことだらだら書いてみよー


- 31日 -

10時からバイトだったけど楽しかった(●´∀`●)b
お昼のおばさんお姉さんおもしろすぎだってwww

んでお寿司の包装と受け渡ししたー
お昼はカレーとザンギ食べておいしかったよ!w

して終わってからおばあちゃんの家行って
紅白、ガキ使、CDTV、スリーシアターといろいろ見てたw
(スリーシアターのジャルジャルの出番の少なさに泣いた)
(だけどしずる村上がめっちゃ出ててうけた(´∀`)b)

そんな感じでカウ魂はまじ泣いたwwwww
内があああああああああ!どんだけかっこいいのよ!

早く戻ってくればいいなと思います(´ω`)


- 1日 -

初夢はなんとリヴだったーーーーーー!www

しかもね、これが笑えないことに
テンラン誰かに殺されてたさ(´;ω;`)

なんかその瞬間ちょうどパソコンフリーズしたり
変にリアルね夢でほんと怖かったわー・・
・・・なんかいいことありますよーに!(違

で、前日5時に寝たのもあって(花札してたw)
起きたの夜の7時くらいだったような・・・

規則正しい生活心がけましょうw


- 2日 -

最近寝る時間が昼夜逆転してて、

ほんとは親戚の家行くつもりだったんだけど
めんどくさくなって自分は行きませんでしたww

んで街へいこうよのどう森やってたw
実際これリヴよりハマっちゃって(●´∀`●)←

だから最近インしてないんですよねーw((


- 3日 -

この日はバイトだったのでちょと早め(お昼w)に起床ー

んでどう森やってお昼食べてーw
バイトは忙しかったけどまあ普通だったかな?

あとは夜中のつまんない映画見てだらだらしてw
実際そんくらいしか無かったからw残念www
3が日なのに寂しい生活してますさやかです(´ー`)


- 4日 -

そして今日はバイトの先輩とセール行ってきた!
ずっと行きたかったんだけどやっとね(●´∀`●)♪

そしてそして念願のセシルのコート買っちゃいましたww

高かったけどまあ安くなってたし・・・?
親にはなんぼコート買えば気が済むのって
つっこまれたけどまあ気にしないよね(´∀`)ww

あと他にもいろいろ買ってすごい金額に・・・
まあお年玉たくさんもらったしいっかーw((


- 5日(深夜) -

今日はリヴでしおんしゃんたちとちょっと喋って
すぐ餌やりにいってこれから放浪しますw

さっきまでどう森やってたさね(-ω-)♪

2日から毎日かかさずやってるもんwww
そんなこんなで今日のお昼か深夜にまた
インするので会っちゃったひとはよろすくねん♪

カキも返しに行くぞー!


めっちゃ長いのにここまで読んでくれてありがとう♪

忙しい忙しい 

December 31 [Wed], 2008, 3:51


まじで忙しい!

バイト→ばあちゃんち→パソコンみたいなww
今日は暇ってもんがなさすぎたね…

てかもうめんどくさいので辞めようと思う、
大したお金にもならないってことが判明したし。

あ、リアバイトのことじゃないよwww


明日は10時からバイトー(´ω`)♪
カレーが食べられるらしいよw

して終わったらばあちゃんちに泊まりかな?
わかんないけどリヴ出来ないかもしれぬ


とにかく明日はジャニーズカウントダウンコンサート見るべし!

疲れたー 

December 30 [Tue], 2008, 0:49


すべてがうっとおしいww
構わないでほしいww

なんか今日バイトも疲れたし…
餌屋さんも大変なんだと思ったよ(´・ω・`)


まあBREAKERZで回復!

AKIHIDEとDAIGOが夢に出てきたりw
SHINPEIもいたんだろうか…w

まああっきー激しく萌えたよねwあはw


以上、めんどくせー

yahoo! 

December 29 [Mon], 2008, 1:15


タイトル適当ねwww

今日はバイト忙しかったー(´・ω・`)
やっぱ年末はみんなお寿司なのね?

だけどなんか嬉しいこといっぱいあったから
めっちゃ充実してた感じする!(●´∀`●)


「ありがとね、助かったよー」とか
「ごちそうさま、おいしかったよ」とか

それだけでホールって嬉しくなれるから(´ω`)

あとアンケートにあたしの名前書いてくれた方
ありがとうございましたっ(●´∀`●)♪w


んで帰ってきてからいつものメンツでおしゃべりw

最近ととしゃんと会えてなくて悲しい(´;ω;`)
今年中には会えたらいいなと企み中ww

今日はいろいろ楽しかったぞーい!w

あーもーやだ 

December 28 [Sun], 2008, 1:35


自分がやってること全部裏目に出るー


今日は立て続けにナルニアとバンテージポイント見た!
ナルニアめっちゃ楽しかったー(´∀`)♪

ピーターかっこよすぎだと思うwwwww
第1章もなんだけどまじでおすすめする!


んでスケート見てー
明日はメダリストオンアイス…(´;ω;`)

大ちゃんいないと見る意味ないような…

まあ、無良出るし小塚出るし見るけどねw
(バイトあるから録画ですけど!←)


してすべらない話見て爆笑してーw

(これについては語りたいような気もするけど
めんどくさいので却下しますwwww)


その後髪染めたんだけど全く染まってない!

ちょwまじ黒染めしすぎて色はいんねwwww
まあこれもめんどいのでこのまま放置だけどw


まあそんな感じかな、
テンション低いからこれで終わりでいいやー。

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩華
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
関ジャニ∞命の高校2年w    素敵にEighterやってまーす!   いちお安田担なんで(`д´)←