一応生きてます 

August 04 [Fri], 2006, 8:23
就職活動で色々と厳しいですが、なんとか生きてます。
マビやる暇もなくROも(ry   ・・・

なんでもマビのほうでは双剣スキル?が実装されたとか!
おまwwwww超やりてぇじゃねぇかwwwwwwって感じなんですが金がなくて課金が・・・

とりあえず仕事みつけてなんとかしないと・・・ とか今後はこんな感じで愚痴っていくサイトに

もう夏ですか(==; 

July 26 [Wed], 2006, 14:31
[壁]ω・) ・・・

[壁] (゚ω゚≡゚ω゚) ヨシ ダレモイナイ

[壁]ω・)っ[就職活動中]

[壁]ミ

釣れたんじゃない 釣ったんだ 

February 20 [Mon], 2006, 11:51
最近某番組でたまにやってる
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に大ハマリの優夜です お久しぶり(ノ∀`)
スキルってなんですか よくわかりまs(ry

最近忙しくてほとんどマビに繋げてないんでぶっちゃけスキルなんて晒せねぇ(;´Д`)
なので特に書くことも無し!とりあえず昔のSSでものせときますね('ω' )
・・・画像でかいからやめやめ! 
求むSSを小さく表示させる方法 てなわけでまたいつか!(゚Д゚)ノシ

更新サボリ魔 優夜 

January 28 [Sat], 2006, 10:48
すげぇあいたなぁ・・・ ブログはじめたはいいもののぶっちゃけ書くことねぇ
明日あたりスキルは晒すとして今後の目標だけでも書こうかな かいとけば達成しないといけない気がするじゃん?! 多分しないけどな!!

目標1 さっさとG3終わらす  てか全然おわらねぇ(;´Д`)
目標2 ミルとカウンターを5にする  どうみてもAP不足です 本当に(ry
目標3 一度の転生でレベルを40↑にする  正直レベル上げる気が(ry

こんなところかなー 多分2と3は一生無理だな(;´Д`)・・・
さて明日用にスキルのSSとらねば・・・ じゃまた('ω' )ノシ

クイズです 

January 21 [Sat], 2006, 0:41
Q.1 今何日の何時でしょう
A.1 1月21日の0時42分

・・・いきなりサボっちゃった━━(゚∀゚)━━!!!!
しかも書くことねぇし _| ̄|○<ゴメンナサイゴメンナサイ
明日か明後日からは頑張ります _| ̄|○ ってことでさらば(゚Д゚)ノシ

[エリン]  λ......

メンテ時間に作成してみる 

January 19 [Thu], 2006, 13:24
今日からちょっとづつ書いていく予定のマビ日記です。
ルエリ鯖在住 ギルド「エリンの森」に所属している優夜ともうしまs・・・

・・・・真面目に喋るのは性に合わないのでここまでにしようかε=(´ω`)
とりあえず明日から更新予定なので以後よろしゅうに(´ω`)b
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るきあ
» 釣れたんじゃない 釣ったんだ (2006年03月28日)
アイコン画像ルキアーサ
» 釣れたんじゃない 釣ったんだ (2006年02月21日)
アイコン画像ルキアーサ
» 更新サボリ魔 優夜 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siki-mabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる