引越し 

2005年04月20日(水) 4時34分
前々から、Blog引越しを企てていたのですが、やっと引っ越せそうです。
これで2回目の引越し・・・。
なかなかいいBlogが見つからなかったのですが、自分でカスタマイズできるところに引越しまーす。

まだ微妙に工事中かもしれませんが・・・。
http://siki.f-green.com/

自己防衛は大事だよね 

2005年04月16日(土) 5時02分
興味のあるサイトを発見したので、アドレスペタリ。
http://fostil.blogtribe.org/
2005年3月 ジグ鯖にて起こったアカウントハック事件の情報サイトです。
まだ作成途中ですが、内容はかなり勉強になりましたので皆さん是非ご一読を。

パスワードこの間変更したし、ウイルスソフト入ってるから・・・だけじゃ安心できない世の中みたいです。


ここからは普通の日記(*゚∀゚)=3

荘園をはじめました。
自分では種が買えないので、血盟員の確保してもらいました。
うっかり500個近くになってしまいました。
せっせと植え付けてます。
シリオラで・・・orz
効率悪いよ、ダメ。

しかも、すでに10個以上失敗しているMy種。
勘弁してくれorz

そんなシリオラもやっとLv24
25でエンパを覚えれば、35ぐらいまではトントンとあがるよ、という相方のシリエルの言葉を信じて、せっせと狩りしてます。

種植えながら。

目標は、C3になるまでに転職して悪魔養殖で一気にレベルをあげた・・・


無理。

(゚∀゚)ノ ショボーナ 

2005年04月13日(水) 15時35分
最近寝るときに露天ばかりしているので、電気代が心配です。
こんにちはシキです。

復帰してから、徐々にまた廃への道を歩んでいるのは気のせいでしょうか。
気のせいだと思いたいです。
思わせてください。

SSのせて更新しようと思うと、露天中のメインのPCで更新作業しなきゃいけないわけで。
わぁ、めんどい。ってことでSSナシです。
許せ。

昨日Lv53にナリマスタ。
目標まであと5Lv!
気が遠くなりながらもがんばります。

ついでに、シリオラがLv22にナリマスタ。
こっちもシリエル目指してがんばってます。

でも、今一番がんばっていることは借金返すことです。


・・・orz

ちなみに、日記のタイトルを考えるのって苦手なので、思いつかないときは適当にかおもじ入れてみてます。

(`・ω・´)みなぎってきたあ 

2005年04月06日(水) 12時31分
復帰しました。
こんにちは、シキです。

先日、クラメンの桜さんに「クロ3のムービーみた?鳥肌立つよ。みなぎるよ。」といわれ、早速みてきました。

みなぎってきたあああああああ!!!
一つの作品としてみると、ちょっと物足りないものになるんでしょうけれど。
映像の中の戦闘シーン見るだけでもうお腹一杯です。
すごい。カコイイ。

いまさらですが、私がリネ2を辞めない理由の一つに、グラフィックがあります。
いろいろMMOってあるんですが、これほど綺麗なグラフィックのMMOってなかなかありません。
顔が選べて髪型と色がえらべるというカスタマイズ性もGJ。
装備もかっこいいしね。見た目が同じ装備に関しては、後から作られてますしね。

・・・Bグレ遠いけどねorz


復帰してからの行動ですが。
とりあえずLvはやっと52になろうとしています。
同時に、DEMをシリオラに転職予定。
これは今日中に終わりそうかなぁ。

クランの中でも、セカンド(特にドワ)をはじめる人が多いようです。
ただ、それが多すぎると血盟としては前に進まなくなるわけで・・・。

自分も、将来シリエルを育てたいと言う希望があるので、こつこつ育ててきたわけなんですが・・・。
Lv58になるまでは、ダンサーを育てないと。
中途半端にならないようがんばりま。。。す。

盟主へ 

2005年04月02日(土) 11時58分
おめえええええええええええええええええええええええ(゚∀゚)━!!!!!!!!!!

雫からキタメールで知りました・・・w

至急課金したいでありますっ。
でもしたらリアルサボりそうで迷っている今日この頃ですorz

実は・・・。 その1 

2005年04月01日(金) 16時00分
こっそりと、シリエル育ててましたv

なんで女DEかって、前に作っておいたキャラクターで一番育てやすそうなものを選んだだけです。見た目も好きでしたから。

Lvは65 装備はシルノエンセットとサムロン*レイドの2刀。
私のキャラはすべてシキと読む名前にしてますので、このキャラも識です。
シキって読めますね!


今日は試練の時の日記ですv

いきなりつまづきました。
誰かタスケテ・・・orz

その2 

2005年04月01日(金) 15時59分

試練の洞窟内部へ無事到着。
サクサクと試練を進めていきます。
ザコキャラなんて斬るべし斬るべし!!

試練アイテムその1ゲットー!


途中、大トレイン
を救ってくださったエルフさんにお礼を言ったら、評価をしてもらえました。
どうもありがとう(*ノノ)
真っ青になれるといいな〜。


さて、次の試練の場所、話せる島に到着。
この島の音楽もリニューアルされていました。
めったにこない場所だから、気付いている人も少ないと思うけど・・・w

リネ2の音楽は、全体的に聴いていて心地よいですね。
でも、気になり過ぎない。
BGMというものにしっかりと当てはまっていると思います。
転職試練を終えたら、各地を回りたいです。


ちなみに、転職試練はGK使いまくりです。
重装備など使わないものはすべて売り払ってます。
周りの敵は真っ青なので、アイテムもアデナもろくに手に入りませんしTT

その3 

2005年04月01日(金) 15時58分
試練のために荒地に行くと

アデナが転々と続いています。
それをたどっていくと・・・

試練NPCの元へ一直線。
方向音痴の私には大助かりですよ!
誰がおいたのかはわからないけど、なんだかとても嬉しかった。
ありがとう!

さて、無事試練その1が終了です。

次の試練はギランがスタート。
GKフル活用でがんばりますっ!

立派なシリエル目指して識はまだまだがんばりますよっ!
徹夜だってへっちゃらですw

今日は 

2005年04月01日(金) 12時00分

エイプリルフールですねっ!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

*上の記事は、11月にあったクロ2先行体験鯖でのできごとです。
昔書いておいた記事をここぞとばかりに使いまわしました。

識というシリエルは、テオン鯖には作っていません。
いたとしても別の人です。

エイプリルフールのためにわざわざ課金して、血盟員の誰かと嘘☆恋人宣言して世間を騒がせようかとか色々考えたんですけどねーw

あれだ 

2005年03月31日(木) 3時28分
リ ネ や り た い 。

そろそろ欠乏症を発症しそうです。
そ、そろそろ課金しちゃってもいいかな、いいよね、いいでしょ!?


だめです、我慢だ自分orz


そういっていきなりログインしてきたら笑ってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siki-line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる