ベーグル 

2007年05月30日(水) 12時27分
品川のベーカリードーナッツでお昼vv

ラズベリードーナッツ頼むつもりがセットメニューに惹かれてベーグルに…!
最近お昼食べ過ぎです;;
節約!!

うー 

2007年05月30日(水) 9時36分
これから面接なのに眠い…;;
満員電車は眠りを誘いますね!

とりあえずドトールで眠気さまし。
ホット頼むつもりがアイス頼んじゃったよ…。。。

よーじやでお昼 

2007年05月29日(火) 13時44分
よーじやカフェを見つけました!
前に京都行ったときは行き損ねちゃったので今回初ですvv

梅しそサンドとカプチーノ。
うっかりよーじやイラストの入ってるのを頼み損ねました;;
次行くときは絶対あれ頼もう…!
京都行きたいよー。

飛び立つよ! 

2007年05月29日(火) 13時16分
ついでに展望台デッキまで上って飛行機見てきました!
やっぱ飛行機は良いですねー!乗りたい!!

飛行機は離陸と着陸の瞬間が好きです。

眠いです 

2007年05月29日(火) 8時15分
今日は羽田!
モノレール乗るの久しぶりですvv

てか凄い混んでる;;
皆空港行くのかな…。。。

帰宅中 

2007年05月16日(水) 18時51分
斜め前の人、本屋さんの袋が透けてアニメージュって文字が見える…!
しかもゼファーの紙袋持ってる…!!

これはもう明らかにこちらの方ですよね!どこで降りるのかな…すっごい気になるんですけど(笑)


ちなみに右に座ってるおじさんは算数ドリルをやっています。こっちも気になる。

つかれた…( _ _) ↓ 

2007年05月13日(日) 21時46分
いくらお祭りとは言え12時間労働はキツいです;;

しかも休憩全部合わせても1時間無いって言うね!
喉乾きすぎて死ぬかと思いました…。。。
目の前でかき氷食べてる子どもは目の毒です。

銀魂占い 

2007年05月07日(月) 23時54分
おうじさんのとこから掻っ攫ってきました!

銀魂占い:橘紫姫(本名でやりました)さんの診断結果

性格
人前では沖田総悟のように振る舞うあなたですが、本質的には土方十四郎に近い性質を持つようです。
あなたの沖田総悟度は34%、土方十四郎度は61%です。

外見・ルックス
あなたの外見は神楽にとても近いですが、一方で桂小太郎的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの神楽度は78%、桂小太郎度は47%です。

相性
高杉晋助 への理解が足らない様子。もう少し高杉晋助 のことを気にかけてみては。あなたと高杉晋助との相性は25%です。


沖田のように振舞いつつ実は土方ってどんなの!
Sのように振舞いつつマヨラーみたいな感じ!?

見た目は神楽だけどヅラ・・・どっちも危ない人には変わりない。

高杉の事はこれ以上ないくらいに気にかけてますよ!
でもあの人理解できないよ!!

これから 

2007年05月06日(日) 13時19分

これから説明会だよー。
てかこの雨…スーツ濡れる…↓↓

こどもの日 

2007年05月05日(土) 20時22分
今日は雲雀さんの誕生日ですね!
身長体重血液型は知らないくせに誕生日だけはしっかり覚えてる雲雀さん(笑)
どうやら銀魂の土方氏も誕生日みたいですね。多いなー。他にもいそう。


さてさて、合宿してきましたよー!
さすがGW!どこへ行っても人が多かった!改めて人口の多さを実感しました。
REBORN!はそこそこ良い写真が撮れたので満足だったんですけど、咎狗は完全に不完全燃焼で終わってしまいました;;ぜひともリベンジを!!
というかですね、うっかり宿で10年後ハルと10年後京子ちゃんが出てきた回のジャンプを見つけてしまいまして!京子ちゃんの「ツッ君」発言に獄ハル説が飛び出して大変でした(爆)ちょうどきょんと沢喜ちゃんが獄寺くんとハルやってくれてたのが拍車をかけたんだと思います。二人とも似合いすぎ。
沢喜ちゃんのハルは前々から絶対似合うよ!!と強く勧めてたんですけど、今回やっとやってくれましたvvやっぱり似合う!というかまんまハルでした!もー何やっても可愛いんですよ!ツナは幸せものです。
同じく今回初出しの香奈さんビアンキは本当素敵なお姉さまでした!香奈さんがやるお姉さまはいつも美人さんですよ!ナイスバディで流し目。ポイズンクッキー無理やり食べさせちゃう強いところも素敵ですvv
きょんの獄寺くんは相変わらず色んな表情をしてくれました!見てんじゃねーよ的なカッコ良い顔してたかと思ったら次の瞬間にはポイズンでお腹抱えてたり(笑)こうもカッコ面白い獄寺くんをできるのはきょんだけだと思います。
ツナは今回死ぬ気の炎とグローブを作って死ぬ気ver.もやらせて頂きました!特にグローブ作るのに手間取ったんですけど、なかなか好評で良かったですvvむしろそこだけ見てもらえれば!頭とかは相変わらずヘタってます。




やっぱり外で撮ると綺麗で良いですね!咎狗は室内だったので暗くてブレてる写真ばっかりでした;;
せっかく皆カッコ良かったのに残念↓↓
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる