いつか 

February 07 [Sat], 2009, 18:34
いつかいつか
きっと私は出会う
何もかもが
違って見えるような
大きなものに
今はただそれに向かって
歩いて行く
自分を信じて

いつかいつか
巡り合うために

花火 

August 16 [Thu], 2007, 0:14
花火の煙のせいとかにして
あなたを直視出来ない自分を守ろう
花火の煙のせいとかにして
涙が出る自分を隠そう

girls talk 

August 05 [Sun], 2007, 22:23
今日ゎ久々に友達2人と遊びましたゥしかもぅちトで(珍しいェ)
来て早々話が盛り上がりに盛り上がって、ビリー並に腹筋が鍛えられた感じェ(大袈裟デスォ)

11日ゎクラス会してお泊まりしてカラォケとハードな日程がお待ちかねデスFでもそれの倍以上楽しみヒ奠奠氓セからそれまで色々と頑張らなきゃッュゥゥ

入隊 

July 27 [Fri], 2007, 21:54
今日ビリー初体験
が、基礎からァリェナィぐらぃハードォ・・
『おれについてこいッゥ』と言われつつ…早くも諦めを感じながら汗だくで頑張った…約20分奠气邪

明日ゎ筋肉痛か…ャィ

too hotォゥ 

July 26 [Thu], 2007, 0:32
ここ2日間ぐらぃが妙に暑くて嫌ッェ
なんで急に暑くなっちゃうのッェィィ
暑いのに食欲ゎ満天だし、体重ゎ増加ぁるのみ…モ・・
1コマ90分の補習のお陰で腰痛ゎ再発だし…ハャャ
ど━する自分ェヮラ

学祭 

July 22 [Sun], 2007, 0:34
あっっっっという間に終わったこの2日間。
準備の段階では、大丈夫か!?と思うこともたくさんあったけど、実際はすごく楽しくて充実してた。
最終的にみんなで協力しあって一つのものを作りあげられて本当によかった!!
ダンスもお店も何もかもが3年間で一番良かったな、と思う!!
打ち上げでみんなでやったボーリングも凄く楽しかった。男女混合でやることなんてなかなか無いから、クラスが一つ進化した感じ。

むか。 

July 19 [Thu], 2007, 21:21
久しぶりにむかついて泣いた。

英語 

July 16 [Mon], 2007, 23:16
宿題が━……。

英語ばっか出しやがってー!!
も、無理。

夏夏 

July 12 [Thu], 2007, 16:45
ぁ━━━━━。

なんだか暑い…。
暑くて死んじゃう…ヮラ


夏は楽しくもあり、イライラしやすい季節でもある。

ダクダクー 

June 28 [Thu], 2007, 15:26
暑いー。

汗出た分痩せればいいのにー。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siki-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる