眼鏡はオプションなのさww 

October 07 [Tue], 2008, 1:08

僕のだ〜い好きなお友達(*´∀`)
スキスキスキスキだ〜い好き(〃▽〃)(〃▽〃)

ねみぃー^^ 

October 06 [Mon], 2008, 1:25
このバdゎ恋愛バトンです♪バトン
Q1 【今YOU(σ´∀`)σゎ恋愛してますか?】
してないと言ったらウソになるけど、していると言ってもウソになるw
Q2 【好きになるなら・・先輩後輩同い年の中でだれだと思いますか?】
年齢はあんま関係ないかな・・・
Q3 【少し気になっていた人から、告白されました!!さて・・なんていい返しますか?】
コクってくるような奴に用はない!!!ww
Q4 【友達が好きだった人・・自分も好きになってしまいましたоどうしますヵ?!】
友達に譲るだろうね
Q5 【↑↑の人(男)に告白されました・・ぁなたゎ、友情or恋愛どっちを取る?】
友情だね
Q6 【好きな人のタイプを教えてくださぃ】
さぁ・・・好きになった人がタイプ??
Q7 【友達の恋の相談〜話に付き合ってぁげる?】
割とあげる
Q8 【恋愛ゎしたぃ?】 ゚+。:.
まぁ・・・ね 無理してするもんでもないけど
Q9 【最後に1つо好きな人ができました♪今一言で言うとなんてつたぇたぃですかぁ?】
こんな僕でよかったら・・・www
Q10 【お疲れ様でぇえすо】
おっつー

とりあえずナイストミチュー♪ 

September 23 [Tue], 2008, 6:02
自己紹介バトン
Q1 HNを教えて下さい。
暗黒紳士ベルzeバブゥ@乙女ロード
Q2 HNの由来はどんなものですか?
雰囲気w
Q3 血液型を教えて下さい。
B型
Q4 貴方の性格をおおまかに説明して下さい。
おおざっぱ
Q5 普段の服装について教えて下さい。
パンク系
Q6 誰に似ていると言われますか?
NEWSの錦戸君
Q7 そんな自分が好きですか?
そうでもない
Q8 趣味はなんですか?
小物集め?
Q9 よく見るテレビ番組はなんですか?
テレビあんまし見ない
Q10 好きな芸能人は誰ですか?
美輪明宏様☆
Q11 尊敬する人は誰ですか?
母親
Q12 好きな本はなんですか?
京極夏彦『魍魎の匣』
Q13 好きな漫画・アニメはなんですか?
XXXHOLiC、DEATH NOTE
Q14 好きなア-ティスト・曲を教えて下さい。
Black Sabbath"Wicked World"
Q15 好きなキャラクタ-を教えて下さい。
ジャック・スケリントン
Q16 得意な教科はなんですか?
英語
Q17 では、苦手な教科は?
体育
Q18 好きなブランドはなんですか?
ANNA SUI
Q19 この世で一番嫌いなものはなんですか?
ミミズ
Q20 今の日本をどう思いますか?
迷走している
Q21 私(バトンを製作した者です)の年齢はいくつだと思いますか?
え?知らないww

基本、腐ってますwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暗黒紳士ベルzeバブゥ@乙女ロード
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
中性的なのがいい。
男も女も・・・。
BL(ボーイズラブ)成分解析



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE