坂庭勉 行政書士試験・起死マニュアル 口コミ 評価 効果 内容 感相 レビュー 

July 28 [Mon], 2008, 22:20





詳細はこちら





千葉県 高橋文宏様

思い起こせば1年前、行政書士試験に失敗した私は半ば自暴自棄になっていました。


そして、どうしても諦め切れず、藁にもすがる思いでインターネットを立ち上げ、行政書士試験に関わるホームページを探していたときに「147日で受かるラクラク勉強法」にたどり着きました。

見た瞬間に「これだ!!」

「坂庭先生と石井先生にかけてみよう!」と思った私はすぐに購入しましたが、実際、目の当たりにしたノウハウの数々は、まさに驚きの連続でした。

自分が今までいかに間違った方法で勉強してきたのか、しかも「木を見て森を見ない無駄な学習」の多かったことに改めて気づき、すぐにマニュアルに沿った方法で改善しました。


マニュアルのノウハウを実践した結果、徐々にその成果が形となって表れてきました。

各予備校が主催する答練・模試の成績が1年前とは比べ物にならないくらい飛躍的に伸びたのです!「マニュアルを信じて頑張ってきて本当に良かった!」と思えた瞬間でした。 


購入後のアフターフォローも万全で満足しています。

メールサポートや裏メルマガではマニュアルの使い方に限らず、試験に対する不安・心構えなどに対しても親身に回答を寄せて下さり本当に心強かったです。


 本試験から2ヵ月後。 


夢にまで見た瞬間がやってきました!!

とうとう合格通知を手にすることができたのです!! 全ての努力が報われ、天にも昇る思いです。思わず、何度も叫んでしまいました。「坂庭先生、石井先生 本当にありがとうございました!!」と。


おかげ様で今年度の行政書士試験に無事、合格することができました。

本当にありがとうございました!!

御礼のメールとして書き始めたのに、取り止めのない体験談になってしまい申し訳ありません。

末筆にて大変恐縮ではありますが、坂庭先生、石井先生 今まで本当にありがとうございました。

今後は独立・開業を目指し、微力ながらお困りになられている方々の一助になれれば幸いです。


行政書士を目指している受験生の方々に、最後に一言だけ言わせてください。行政書士になるという夢を持ち続けることです。

 夢を持ったらそれに向かって努力しましょう。

 その努力は必ず必ず必ず報われます。だって、この私がそうだったのですから間違いありません。

 今度はあなたの番です。  いつの日か、同じフィールドに立ちましょう。頑張ってください。






詳細はこちら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siken99
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる