文化祭 

October 22 [Mon], 2007, 20:24

今日は丸1日文化祭の準備でした(゚听)

もう疲れたどころの話じゃないすあ(´・ω・`)



そうだ,今家にあるマンガをまとめてみよう

◇ ドロップ
◆ さくらん
◇ ホリック
◆ ヤスコとケンジ
◇ 銀河
◆ 凍鉄の花
◇ PAPUWA
◆ 遊戯王
◇ サザエさん
◆ 臨死江古田ちゃん
◇ 浦安鉄筋家族(コンビニ版)
◆ ピューと吹く!ジャガー
◇ 戦国BASARA 乱世乱舞

全巻揃っているのはヤスコとケンジ・戦国BASARAだけです。
他はバラバラです。
臨死江古田ちゃんはマジでオススメです(・∀・)ノ"

なんか色々と減ったな(´・ω・`)

ほうちぷれい 

October 20 [Sat], 2007, 10:47


一ヶ月の放置すみませんでした(´・ω・`)

結局宿題は終わらず

新学期が始まったあとも

宿題を終わらせておりました(゚听)

もうだめだ(´・ω・`)





学校の文化祭がもうすぐ!

でも何も準備してないww

今週の火曜日からなのに

大丈夫なのかwww

そんなことにも関らず

私はばいと・・・(´・ω・`)

もういい加減やめたい(゚听)

全然夏休みじゃなかった夏休み 

September 01 [Sat], 2007, 17:25


バイトだらけの夏休みで、

宿題おわってません(゚听)

どうしよ

明日作文終わらせよう

そうしよう・・・



給料のお力で買えた物↓↓

東京事変DVD Just can't help it.
DSlight 藍
遊戯王DS

2万こえました

買えてよかった・・・(´Д`;)

遊戯王を早速プレイ






初っ端から凡骨すぐるww私www


ルールを全く理解しないまま

プレイしてますた(´・ω・`)ahosu

宿主様強すぎ!!ガクブルガクガク

オカルトデッキ恐怖症だよ!!

林檎嬢 

August 26 [Sun], 2007, 12:49

はい

今日から糞ダルイバイトが

始まりますお(´・ω・`)

まあ

しょうがない

よな。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで、

また現実逃避に

林檎嬢の社会化見学という

動画をがんみしまくり(・∀・∀・)

林檎嬢かわいいなぁああ(*・∀・三*・∀・)ハヌアハヌ






おにいさんは一体だれなんだww

せーじさん・・・?

しゃちょー 

August 25 [Sat], 2007, 14:23


うううううううううううううううううううう

今日で休みがおわってまう!!!

明日から糞バイトが再開しるうわうわうわ

もう休みてえけどコンビニだからそうそう

休むことができなすうわあああああああああ

もう現実逃避してニコニコしてる場合じゃねえ

な私!!宿題まだおわってねえよ!!!

よし やろう!!!!!!

顔芸っぷ 

August 24 [Fri], 2007, 11:25

今日はバイトがお休み!!

やった。・゚・(ノД`)・゚・。

これで宿題が・・・

でもそんなの関 ry

せっかくの休みなんだから

ゴロゴロさせてもらうww

で、夕方から友達と

食べに行くぜ(`・ω・´)!!

楽しみなんだぜ!!


昨日のバイトはほんと

イラついた(´・ω・`)

おばちゃんがグチグチ

注意してくるwww

イライラ ビキビッキ

あのお姉さんがいると

調子のるんだよな

糞ババアwwww

もういい加減

消えてくれよ

まじでwwww

まぁ、それでも

お金のため・・・・・(´・ω・`)

だよね・・・・(´・ω・`)

うん

がんばるお!!

デースマース 

August 22 [Wed], 2007, 13:24

MADを作ってみたいと思う今日この頃

おばあちゃん家のパソだったら、

MAD作れるけど・・・(´・ω・`)

なんで家のパソは2000なんだ

XPがいいヾ(゚д゚)ノ゛


今日も2時からバイト

ああもういい加減うざいw

金のためだから仕様がないけど・・

もうホント今日も夜でよかった(´・ω・`)

あしたから午前中だからもう地獄www

おばちゃん達とバイトするなんて

心臓潰れるぜちくしょう!11

ニコニコしよう思ったら

メンテしてるし・・・

ニコニコオオオオ!!!11

バクバクラライ 

August 21 [Tue], 2007, 12:34


朝から現実逃避に にこにこ動画みてまんた(・∀・)

もうほんとにバイトいや。・゚・(ノД`)・゚・。

接客一番以来だお

隅で陳列したり、サウナ状態の倉庫いったり

裏でペットボトル詰めてる方が

絶対いい!!

そして

全く宿題に手ぇつけてないヾ(゚д゚)ノ゛

1つも宿題終わってない私っても

オワタww

がんばります(´・ω・`)




バクラ大好きバクラ

らきすたのリミックスを動画で聴きながら

描いたらこんな風になっつあ

服の色、肌の色かなり頑張ったのに

間違って24色ビットマップで保存しちま

ったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

お陰で色がこんなんに

うえww

うえwww

256色で保存したつもりなのに

もうなんだよ(・∀・三・∀・;)

☆法令☆ 

August 16 [Thu], 2007, 17:44


ブログはじめます(`・ω・´)

更新は不定期(´・ω・`)



最高気温38℃って何事

ちょwwマジやってらんねWw

8時間労働してきますたお(´・ω・`;)

もうやだバイトWw

・・・orz

明日休みで本当に助かった(・∀・;)


バイト多すぎで

宿題何1つ終わったないという・・

俺自重wWw

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
椎名林檎・東京事変大好き てか愛してます(`・ω・´)ニコニコ動画に影響され遊戯王にはまりました