屋根点検に忠告!

April 14 [Thu], 2011, 14:16
悪徳業者があるって話はよく聞くんだけど
屋根の工事やリフォーム業者にも
無理な営業をしてくるところがあるんですね。
ウチは屋根の点検をしてもらうために
業者を探していたのですが、知人から変な業者に
依頼しないようにと忠告されました。

ずさんな工事をするところもあるらしく
今、流行のソーラーの取り付け工事では
後で雨漏りの原因になるような工事をするところも
少なくないらしいのです。

コレは慎重に調べてみなければ!と思い
屋根の点検をしてくれる業者を検索しました。
もあまりにも沢山の業者があるので、どこが良いのか
判断が難しい!
でも、長年屋根工事を続けているところなら
信用できるかな!と思いました。

こちらに知識があるわけではないので
業者を選ぶとなると難しいのですが
屋根のことなら気軽に相談できて、しっかり点検
してもらえるところに決めました。
修理やメンテが必要であれば無料で見積してくれる
ということなので、そこまではやってもらうつもりです。
評判も良さそうなので、信頼できると思うんです。
友人の忠告が無ければ、ここまで調べていなかったでしょうね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikazu
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sikazu321/index1_0.rdf