(無題) 

2007年03月22日(木) 14時20分


シカテマとアスカガだ!!きゃvv萌え〜vvv(*≧∀≦*)
すごいでしょ!!!萌え萌えですよvvv!!シカテマアスカガ!!!大好きなカップリングですvvvこの2つのカップリンクには幸せになってほしいですv!!それが私の夢でもありますvv!!!!!

最近・・・!!!! 

2007年03月22日(木) 13時59分
日記書いてなくってすまそん・・いろいろありまして・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・昨日は千歳と草津にいってきました!!!!!!!いろいろあったことが笑える・・「笑」今日は暇です!!!!!!「たぶんね」なので・・更新しょうかな??「てかしろよ」 いちをがんばってみますvvv「いちをかよ・・」さてさて・・・vメイドパロけしてしまいすません!!じつは・・・シリアスパロからか書かないとへんかな〜と思い、シアリアスパロかくことにしいました・・・・すいません・・・・・でも・・・シリアスがんばりますので!!!!!!!!!!ゆるしてくださいね!!なんか・・・・すっきりした!!!!ふう〜・・・ふぅう〜じゃねぇーよな・・・・・小説たまってるんだ・・・・・・・!!!がんばらないと!!!!!(9*゜∀゜)9”ガンバレ!自分!!!!!!めざせ!!!激甘シカテマ!!!!!!!><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば・・・ガンダム再放送とれてなかった!!!!!!アスカガ〜!!!今日は運命の出会いだったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!シカテマの次に好きなカップルですvvアスカガ〜!!!!!!!(´;ω;`)ウッ  シカテマもアスガカガも大切なかカップリングなのですよ!!!!だから・・妄想もシカテマ&アスカガ妄想になってしまうんですよ!!!!!おなにになってしまうんです!!かぶるんです”!!!そのぐらい・・シカテマ&アスカガ大好きなんです!!

シカテマ。・・・アスカガ・・(´;ω;`)ウッ



うきうきvvvv 

2007年03月17日(土) 11時48分



いよいよ・・明日は・・・わたくしの誕生日ですvvいやー・・たのしみだなvvケーキvvケーキvvvあんまり・・・・たべないけど・・・「笑」 明日は・・たぶん・晴海にいってきます・・vv憧れの人にあってきます〜VVVVはうはうvvまじたのしみvvてか、緊張してるよ!!!!!!!!自分!!!!!!!!!!!「笑」いや・・・・・・マジ緊張してるんですけど!!!!!!!!!どうしょう・・あわわ・・・・・・いけるかわからないのに!!!!!1(; ̄ー ̄A アセアセ・・・させてさて・・・明日は私の誕生日ですvvvv!!!!シカマルとテマリが祝ってくれれば幸せvvvマジ祝ってください”!!!!!シカマル!!!!!!テマリ!!!!!!大好きな2人に祝ってもらえればしあわせだよ!!!!!っ2人とも〜明日、祝ってね〜vvたのしみvv(*^-^*)そうだ・・コミケに行こうかな???晴海に!!!!!!どっちがいいんだろ・・シカテマの本もかいたい!!けど!!お金ないから・・・・・・晴海にする・・・(´;ω;`)ウッ晴海には!!!憧れの人が2人ぐらいいるから!!会ってくるvはやく明日になtってほしいな〜♪てか!!!今日は!!!キサラたんじゃん!!!!!!(*≧∀≦*) 今日はキサラたんがみれるvvvvvvvv録画しておこう!!!!!(*≧∀≦*)

てかさ・・明日は自分の誕生日って結うのはいいんだけど!!鬼鮫の誕生日とは納得がいかん!!!「笑」

そういえば・・・メイドパロ第一話製作中ですVv!!!!!!!!!もうちょっとまっててください!!!



はぁ・・・・・ 

2007年03月15日(木) 20時56分
こんばんわvvきさらですv!!!昨日日記さぼってすいません。ちょっとめんどくさくって・・・「おい」てか・・今日頭が痛い・・今はちょっといたいけど・・いたい・・・・はぁ・・・明日・学校がたのしみと不安がある・・・・はぁ・・あっ”!!!フレイ!!!フレイたんじょうびおめでとう我が分身よ!!!!「笑」はぁ・・・・・・何歳になったんだろ・・・フレイ・・・・何歳になっても・・:大好きだけど!!てかさ・・カルテットのコスプレしたい”!!!!sセレセレのコスプレ!!!!!かわぁいいくって、やりたいなーとおもいました!!!でも・・私がやってもいいのか!!!!あれはやばいだろ!!!水着だぜ!!ビキニだぜ!!!!でも愛でカルテット・・・・やりたい!!!!!!!!まじやりたい!!!!!カルテット!!!!!!!!!!やりたい・・カルテットのコスプレ・・・・・・(T_T)千歳にもやられそうかな???カルテットのコスプレ「笑」


カルテットのコスプレやりたい!!!!!!

セーラームーンで好きなキャラですね〜あの4人vvvv!!!!ジュンジュン、セレセレ、ベスベス、パラパラvvvv!!!!!!!!!!!!!!!暁さんとカルテットやりたいです!!!!




てか・・最近・・カルテットのことしか・・・かいてない・「笑」シカテマ〜!!!!!!

お知らせ★ 

2007年03月13日(火) 22時21分

シカテマメイドパロ書こうと思います!!なぜかやる気あります。てことで、書きますよ!!!!書く気あります!!!!!!がんばりますvvv今、製作中です・・もう少しお待ちを・・てかさ!!!アマゾネスカルテットってしってます???セーラームーンSSのキャラなんですが・・・・まじ好きなんです!!!!アマゾネスカルテット!!!とくにジュンジュンとベスベスとセレセレ我好きなんですよvvvvvアマゾネスカルテットがいることでセーラームーン好きなんですvvv!!!!!アマゾネスカルテット最高ですvvvvvvセーラームーンSSだいすきだvvvv!!!!(*≧∀≦*) あっつ・・・上の絵千歳の絵ですvvvv!!!!!うますぎでしょvvv!!!!!!!どうゆうしんけいしてるんだろ−・・あの人・・・・「笑」 右のえって・・ちょっと千歳に似てる「笑」 てか・・そっくりなんでうけど!!!!!!「笑」イタチはにてるし・・・・!!!!!!!!プロですよ!!!プロ!!!!!アマゾネスカルテットかいてもらうかな??? ・・・vvvv かいてほしい!!!!まじたのもう・・・「笑」  

てかさ・・・・・今日おきたのが・・・2時なんですよ!!!!!昨日12時にねて!!!!「笑」昨日はつかれたんだろーね・・いろいろあったし・。・・・「笑」明日学校だ〜・・・・・・・・てか・・たいへんのこと思う出した!!!!!!!やべー・・・・・・・・・・・あぁ・・どうしょう・・・・・ちょっと明日が不安・・「笑」しかも・・めんどくせーことになるかもな・・・・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ちょっと不安・・・・・・・・・・・・ものすごく不安!!!!!!!!!!!!!
 

なんか・・日記、気に食わなかったので・・全部消しました 

2007年03月12日(月) 21時34分
日記気に食わないくって・・ぜんぶけてしてしまった・・葵 輝砂羅です★ 消しちゃいました・・・ついついね・・vv(ばか)だって〜気に食わなかったんです。やっぱり。1日に1回にします。そうすれば・・・気に入ると思うし・・号(┳Д┳)泣 ってことです。 

今日はどうーでもいい卒業式に参加しました・・。はっきりいって・・・・
ほんとうにどうでもいいんですけど!!!!!「笑」うちらの卒業式じゃないし・・・ぜんぜん感動なかった・・てか・・うちが感動したのはみんなが久しぶりにうちがきたことをよろこんでくれたことだ!!!!!!!!!「葵さん!!久しぶり!!!」とか・・・「輝砂羅!!!おひさvvv!!げんき??」とか・・・心配してくれたひとが多くいました・・あと・・先生まで!!!!!いや・・今日はたのしかったな〜卒業式以外ね!!!!!!!!行って良かったvvみんなにあえたしvvあっ・・友達は怒ってませんでした・・・ふつうにじゃべって・・遊びました・・・てかつかれた!!!学校行くときにと帰りで自転車で友達の家にいくのに自転車で・・お店にいって・・自転車で・・かえって・・・友達の家にかえっ、・遊んで、帰って、・・自転車のりまくりでつかれた!!!あそんだのはうち入れて、3人であそんだしvvvvvvたのしかったかな????まぁーたのしかったvvvあぁ〜!!!きもいおんながいたんですよ!!!!!前にみたときもきもかったのにいまなんんか・・・おばけの髪の毛だった!!1みたときびっくりしました!!!こんどみたときがこいわいです・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

はぁ・・・・・今、更新するきありません。・・・・・まじで・・やるきなし!!!「笑」アイラ物語りも書ききない・・シカテマは・・・妄想をしたい!!!!!!!まじで!!!!「テマリ・・」「シカマル・・」そして・・2人とは・・きゃはvv(*≧∀≦*)あぁ〜ほんとうに妄想したい!!!!!!!妄想・・・・!!!!シカテマ満載だよ!!!!!(///ω///)テレテレ♪  シカテマメイドパロやりたい!!!!でも・・かきたいけど・・むずかしいよね・・・はぁ・・・・・・

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう! キサラタンが大活躍していいる!!!ケンイチ漫画ほんかいましたvvvvvvvv子猫が大好きなんですねvvキサラってvvv!!!!!!!うち・・これみたときに子猫になりたい!!!とおもった・・・(T_T) まじ子猫に!!!!!むまれかわってらなにになる??ってあったら・・子猫てかく!!!ぜったいにかく!!!!! キサラたんファンとして!!!

なんか・・今日・・・・つかれた・・・
P R
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる