BASARAの100時間やっとできたー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

September 28 [Wed], 2011, 1:25
と思ったら、対決では獲得できませんという表示に気が付き・・・・(´;ω;`)
今までの苦労がぁぁヽ(。∀゚)ノ
久々過ぎて書くことがいろいろあるかな!と思ったけど全くそんなことはなかったです(´-`)
戦国無双は今のところレア武器は全て全員分揃えられて創史演武を財力大成功目指して進めてます(*´▽`)
友垣は選べるみたいですけど好敵手は狙おうと思うと
そもそも戦場に出てこなかったりとなかなか厳しいです(´ヘ`;)
これが出来れば天下を除いた3つの目標を今度は成功目指してやり進めようと思ってます(゜∀゜)
漫画はうた恋い。が面白くってうた変。まで買いました(*´艸`)
やっぱり面白かったです!
まぁでも値段に関しては自分は気になりませんでしたがそれほど好きではない人や
好きなものでも値段が気になる方にはあまりお勧めできない値段ではあるかなと思います
あとはアゲインっていうのを買いましたよ!
いやぁ、この人の書く後ろ向きなキャラクターは面白いですねぇ!!+。:.゚(*´∀`)b゚.:。+゚
ためし読んでみた感じどうにもまた主人公が後ろ向いた感じだったので
モテキでも後ろ向きな主人公でしたからまた似たような感じかなぁとか思いつつ買ったんですが
こっちの主人公は長年の後ろ向きをこじらせて逆に積極的なイメージです
これモテキの主人公じゃ堕ちてるかな〜というところでも
ガシャーン!と後ろ向き鉄壁ガードで凌いでて逞しかったです(。-∀-)
これからどうなっていくのか楽しみですねぇ!(*´▽`)
が、現実世界は大丈夫なんですかね??
片方がTHE ENDな終わり方は嫌だなぁ(´ヘ`;)

とか言ってたら 

July 09 [Sat], 2011, 2:50
もうPSN使えるようになってるんですね!ヤターヽ( ´¬`)ノ
体験版たっぷりダウンロードしたからこれからじっくりやっていく予定です(*´艸`)
楽しみだなぁ(*´▽`)
久々にゲームでも見に行こうかな!
最近は相対性理論が好きで聞いてるんですが近いうちにレンタルしようかなぁと思ってます
この力の抜けた歌い方がまたたまらない〜+。:.゚(*´∀`)b゚.:。+゚
ジャンプアニメとか人気な萌えアニメとかは人気があったり話題性があるアーティストを使ってることが多いんですが
そうじゃないアニメはこういう秀逸なアーティスト使うことが多いので音響面でも好きです
まぁアニメはめったと見ないのですが( ; ̄ω ̄)ゞ
でもよんでますよ、アザゼルさん。は面白かったですよ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よく動くアニメはやっぱり見てて楽しいですね!(*´▽`)
アニメのラジオなんて初めて聞きましたよ、そっちも面白かったです
漫画早く新刊でないかな!
あと無双の濃姫は攻略みて出来ましたー
そうですよね、遭遇する順番にしてたらできませんよね( ; ̄ω ̄)ゞ
次は蘭丸頑張るぞ!




最近のこと 

July 08 [Fri], 2011, 0:00
取り合えずLUNEARはとっくの昔に終わりましたよ!
超健全RPGゲームでした!健康に楽しめた!(*´▽`)
あとアサクリ2はあとオンラインのトロフィー2つくらいでコンプリート!!!ヽ( ´¬`)ノ
そいでから書かないうちにPSPのジャンヌダルクが一応クリアしましたー(つω`*)
墓地が出てきたんであとそれだけですかね!
今は専ら戦国無双Zやってます(*´艸`)
無双演武は全員分クリアして今レア武器の回収にとりかかってます
今真田から右にやってて濃姫まで来ました、7分の壁・・・・orz
どうやって発動させたかもう忘れちゃったよ(;´ρ`)
攻略サイト見ながらもっぺんやろうと思います
ゲームはあとSRXのFD買いましたまだやってないですけど( ; ̄ω ̄)ゞ
つけても結局やらないのでどうせならと思って今戦国BASARAの100時間称号してます
まだ先が長い・・・・でも半分もいってなかったころに比べるとだいぶ近づきましたよ!
あと1日とちょっとくらいですかね
あ、そういえばパソコン新調しました!よ!
大事に使うぞー!!
あとはーガチャガチャをたくさんしましたね
年齢なんて関係ないさ!心で買うものだよ玩具は!!(゜∀゜)
生きるの土下座を3個とつみねこを10個くらいとおさんぽカエルを10個くらい
ダブったのとかいらないのは人に貰ってもらったので若干数が少なくなりますが
やっぱ楽しいですね!ヽ( ´¬`)ノ
しかも子供の時と違って資金が潤沢だから割とすぐ欲しいのが手に入れられるのが快感でした(*´艸`)
あ、あとグロ可愛い海外アニメのガチャガチャもやりましたポーチが可愛いんですよ!
はやくPSStation使えるようにならないかなぁ体験版とかが全然できなくってなんだかなぁ(´Α`)

久々ラクガキ 

July 06 [Wed], 2011, 23:03

金髪で色黒って・・・アリですよね

アメリカン 

July 05 [Tue], 2011, 23:47

みたいなフィーリングでひとつ…
とにかく油ギッシュ!(食品が)
そしてデカい!(日常に触れるもの全般が)
あとローラーで配るみたいなのは映画(しかも邦画レックス)でしか見たことないんですがアメリカ発ですよね?

ネタバレですよ 

May 01 [Sun], 2011, 22:35
何の、と言われるとつばさの丘の姫王のです
全体的に好意的な内容ではありませんが
正直な感想ですのでその点ご了承くださいませ

くたばれ民主党 

March 24 [Thu], 2011, 22:02
この時期にコンバンハ!
自分は元気が有り余っており取り合えず民主党クソッタレ!!!
という毎日です
なんなの?原発の緊急事態に視察とかなんなの?
しかもソレで対処遅らすとかカイワレ然りだけども、どんだけパフォーマンス大事なんだよ!!
国民の命の安全性よりも先ずパフォーマンス!!!!
本末転倒ってことに頭回んないのか?
というかみのもんたが枝野さん頑張ってるね★とかぬかしてるみたいだけど
あの人ただ寝ずに読み上げてるだけ!!!
そういう責任のある所で当然のことしてるだけの事をテレビで頑張ってるとか言えば騙されるとか思ってるわけ
流石バラエティーのベテランだけあってこういう時でさえお花畑の頭してんだなぁと思いました
あの人がベテランなのはバラエティー番組の司会者だけでそもそもニュースの事なんてからっきし
自分の母が朝ズバとか見てんだけど本当に止めさせたい・・・
社民党みたいに激減すればいいよというかこの際社民と一緒に消えて欲しい
村山政権は自衛隊出すな!とか言って命を無駄にして
管政権は視察行くから原発ほっとけ!とか言って・・・・
コイツも学べよ、何なの本当に
頑張っていただきたいとか言ってるけど現地行く予定だったのだって中止にしたし
この人本当に国民の為に働く気が無いんだなぁと実感した
というか一国の総理がこの大事に特段動いてる様子が無いって本当に終わってる
素人が来ても邪魔な時に視察には来たのにいざって時に現地に行かないとか
というよりこの人は何に対しても素人
元財務大臣だってのに乗数効果知らなかったし本当にクソッタレ
テレビタレントと一緒だよそんなんじゃ
既存メディアが信頼できなさ過ぎる国って中国とかの所謂特定アジアがその最たるものかも知れないけど
日本の既存メディアも相当やばいよ、コレ
こんだけ問題だらけのクソッタレ民主党に政権持たせてあげて見て!
といわんばかりに推してたんだからさ
というか自民党の広告費課税しようぜっていうのが凄い嫌だった上に民主からは広告費貰ってたんだから
中立な立場とかジャーナリズムとかジャーナリスト宣言とかとんだお笑い
自分の中ではテレビは一切もう信じれる媒体ではなくなりました
ネットのほうが信頼性高いよ、椿事件とか全然知らなかったし
大体情報ってのは与えられたものを鵜呑みにするんじゃなくて
自分で取って考えて選択していくものだって事を改めて知らされた感じ
でも自分はまだまだ鵜呑みにしちゃってるんだよなぁ
本当気をつけないと駄目だ
そうそう、あと国民が選んだとか言ってるけど入れてねぇよ!!!
何でもかんでも人の所為にしくさって
今回の震災だって後で全責任取るような所もうけて
ソレを民主からじゃなく自民から選ぼうとしたってんだから人非人の集まり
なんかもう色々ぐしゃぐしゃな気持ちですけど、身内とかも大丈夫でその事だけは安心してます

ゲームの進み具合とか 

October 29 [Fri], 2010, 0:13
LUNARは今のところ迷いの森で・・・・
レベル上げに勤しんでおりますとも超楽しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
随所でレベル上げをしていた為、麻痺と毒を使う敵がいるものの特に困ることもなく
経験地んまいんまい出来ております(*´▽`) ニパッ
今のところレベルは40チョイですんまんま(*´д`*)
ほいでもって我慢できずにララクロフトの買いましたが未プレイです(´ー`)
そしてMALICIQUSが気になっております
800円と驚くほど安いゲームなんですけれども結構面白そうだったんですよね(*´艸`)
あと体験版をプレイした魔人と失われた王国も気になりますね!
女性にもやさしめのグラフィックで操作も難しくなかったので万人向けじゃないかなぁと
子供も大人も楽しめる感じです、でも若干子供よりでしょうか
魔人と盗賊の主人公のタッグで進めていくんですが人食い鷲のトリコを思い出しました
アッチは何時出るんだろうなぁ・・・・・(*´▽`)
あとFolksSoulも思い出されました
あのゲームはダークファンタジーという感じでしたが
魔人と失われた王国は現段階ではそのダークさを抜いたイメージでしょうか
それと公式と体験版の違いがちょっと気になりましたかね
現時点で公式では盗賊である主人公が忍び込んだ城から脱出する為に魔人と一緒に・・・だったんですが
体験版の方では確か盗賊である主人公が自分の故郷が危ないので戻ったところで魔人と出会い・・・
というような感じだったと思うんですが・・・・うーん
まぁでもそこら辺は発売前にならないとハッキリしなそうですね
とりあえず今のところは購入予定です(*´艸`)
体験版では英語音声でしたが公式のPVを見たところどうやら吹き替えされるようです
発売までまだまだなので気長に気楽に他の積みゲーを崩しながら待ちたいと思います(*´▽`) ニパッ

いつもの 

October 21 [Thu], 2010, 2:08
お久しぶりな感じでクッキーに忘れられてました(´-`)
最近は
LUNARを進めてますよー
本当に王道モノRPGですが楽しんでます(*´▽`)
ジェシカがかわええのなんのって(*´д`*)
すっかり骨抜きな感じです、くそう可愛い><
キリーと幸せになれよちくしょー><
今は赤竜のところに行くためにプワプワ虫だかなんだかを捕まえた所で
経験値が美味しいのでそのまま居座ってます/(^o^)\
うほほ!んまいんまい経験値んまい(´ε` )
んでもってヴェスペリアは今終盤ですよー!
エステルおかえり!!といっていたのがこの間のような気もしますが
今度はユーリおかえりで皆と合流して・・・・・・・
ゾフェル氷刃海に向かうところだったかなぁ・・・・はて?(´-`)
でもソコに向かう前に闘技場行く予定なのでまだまだまだまだかかりそうですね( ̄▽ ̄;)
あとは零の軌跡っていうゲームを買ったものの未プレイで放置ですねぇ
それよりまずLUNARしなくちゃ!!
という感じで、零の軌跡は空の軌跡シリーズ(?)に続く最新作だそうで
結構面白そうだなぁと思ったのですが
レビューなどをみた感じでは、今回の零の軌跡だけで完璧に終わるようなものではないようです
零の軌跡シリーズになるんじゃないかなぁと・・・・・・面倒そう
単品でも楽しめるそうなのでその辺は期待してます
久々にPV見た感じとか面白そうだなぁと思えたので
中古が安くなるのを待たずに買ってしまいました・・・・・(´-`)
どうせプレイしないんだったら待ってもよかったんですが
待った分だけ購買欲がなくなりそうなので買っときました・・・・
しっかり楽しんで元は取る!!(´ー`)
にしても最近のゲームはパッケージで豪華声優だのなんだのという
セールスアピール見ますがアレ嫌いなんですよね・・・・(´・д・`)
という所で少し購入を迷いましたが、他のゲームに比べるとまだマシだったので買っときました
アピールするとこソコじゃないだろ、ストーリーとかシステムとかあるだろもっと・・・・(´Α`)
そこで勝負してどうすんだよ、豪華!だのがつくような役者なんて高が知れてんだから
集めた所で似たり寄ったりになるのがオチだろうに何がしたいんだ?(゚Д゚ )
あとは.hack//Linkが気になってるくらいです
体験版をプレイしていて、仲間が多いってのがちょっと楽しそうかなぁ・・・・と
前からのファンには不評のようですが、自分はその点は全然大丈夫なんで
もうちょっと待ってから買おう・・・・か
でもアサシンクリードUブラザーフッドは絶対買いますぞ!!(*´艸`)
もう今から楽しみで楽しみでしょうがない!(*´д`*)
密林でちょっと調べてみたら既に予約できるみたいで
なにやら特典という文字を見かけたのですが
公式には何の記載もないしココはじっと耐えてみようかと・・・・
今年もゲームで楽しく終わりそうだー・・・・・・だー・・・・orz

ハロー ハロー 

September 11 [Sat], 2010, 0:19

こんな本出します
という冗談の為の絵です(´ー`)
本当はなんちゃってサンプル漫画つく予定だったんですけど流石に止めときました
当然の如く見切れちゃってますけどキニシナイ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志方 ハミ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あさき、ゆめみし あさき、ゆめみし あさき、ゆめみし
New スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!
最新コメント
アイコン画像ハミ
» (無題) (2008年07月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE