‡久しぶりです・・天気は台風?‡ 

July 15 [Sun], 2007, 18:03
こんにっっわぁ〜・・・なぁ〜んて言ってる場合ぢゃねぇ!!

日本列島に台風4号直撃なのですょぉぉぉ

でも、おかげで部活はオヤスミ

と・・・まぁそんなこんなで話してるうちに台風は瞬く間に過ぎていっちゃいました

まぁ・・自然災害っつぅもんゎ怖いもので・・俺の住んでる地域でも、

住宅3棟が全壊しました

やっぱ・・・台風トヵって侮ってゎいけないんですね

〜今日ゎ台風の怖さを知った輝喜でした

‡逆転裁判‡ 

June 22 [Fri], 2007, 22:31
逆転裁判最高ォォォォ!!

イキナリすいません

もうホント、逆転裁判にハマっているもので。。。

物語が最高なんですょアレ!それと、絵が上手!!(描いてる人だれだょーー)

皆さんが最近ハマってるゲームとかぁりますか??

それか漫画情報とかもお願いしますm(*- -*)m

‡歯痒いってこぅぃぅコトなんだって初めて知った瞬間‡ 

June 09 [Sat], 2007, 11:53
今日、6月9日(土)は実際私(輝喜)はココを更新することは出来ませんでした。

私・・じつはバレー部なのですが、今日はその・・地区予選を勝ち抜いて県大会の日でした。

まぁ・・実際は私が得たモノでゎなく、先輩(3年生)が勝ち取って得た県大会への切符でした。

先日お話したとおり、我が校でも麻疹が出てしまい学校閉鎖になりました。

でも、その時は・・バレー部・柔道部のみ特例で県大会へ出場するコトが許されていました。

しかし・・神様は私たちに味方してくれませんでした。

昨日の夜、最後の調整練習が終わったとき、先生から「辞退」という言葉を聞きました。

私は・・ただ呆然とするだけで・・先輩たちを見るとボロボロと涙が頬をつたうのが見えました。

何も出来ませんでした・・先輩たちにかける言葉も見つからない。。。

只々、「辞退」という現実を受け止めるしかありませんでした。

この時、私は自分自身に愚かさを感じました。

‡ついに来てしまった‡ 

June 08 [Fri], 2007, 11:34
ついに・・・・・我が校に麻疹が来てしまった

つうことで、14日までお休みです

しかし、塾も含めて外出を控えろとのこと・・・。

・・・・・・・。

嬉しいようで悲しい。悲しいようで嬉しい。


まぁ・・・・微妙ってコトですね(笑

皆さんのご健康を祈りつつ失礼いたします_| ̄|〇

‡そこのあなた!‡ 

June 01 [Fri], 2007, 21:56
そこのあなた!!ちょいとお待ち!!

心理テストゃってぃきなされ(●'3`$+)+.゚(なんで?)

自分の周りに星がたーーーっくさん落ちています。

あなたなら、拾うとしたら、何個拾いますか(o゜ー゜o)??

モチロン、拾いたくないなら拾わなくてもOKですけどネ((笑





さて0Z、答えにいきます(o≧∇≦)o


その、星を拾った数が、あなたの親友だと思ってる人の数だそうです!!

ん?違った??まぁ所詮、心理テストですから((笑

アタシのせいじゃないも〜ん((ォイ

see you next!!

‡心機一転‡ 

June 01 [Fri], 2007, 21:20
〜皆様にご連絡申し上げます〜

ぇぇ、この度心機一転さわやかにお送りいたします

今までご訪問してくださった皆様ありがとうございました

これからもDEAD END COMPREXを宜しくお願いもうしあげます_| ̄|〇

‡別に愚痴ってわけぢゃなぃんだょね‡ 

May 28 [Mon], 2007, 23:04
只今、私の後方でありえなぃくらぃでかいイビキをかいている母親と一緒に居る輝喜です_| ̄|〇

今、を見てるのですが。。(スマスマ

「母・・お願いだからイビキかかなぃで・・。SMAPが『旅立ちの日に』歌ってるじゃん!聞こえないじゃん!!」(ぇ?・・そこなの?・・問題ソコなの?

母・・私ゎアナタの娘でぃぃんでしょうか?(心からの嘆き

「親子ゎ似る」と言いますが・・

心からこんな風にはなりたくないと思う輝喜でした。

‡ついに明日ヵラ!!‡ 

May 02 [Wed], 2007, 18:56
「ついに明日カラ休GWだぁぁぁぁぁぁ

ぇぇ、とりあえず叫んでしまったコトをお詫び申し上げます_| ̄|〇

さて、明日からいよいよ
GWですょ

しかぁ〜し・・部活のせいで休みゎ・・
1日・・ぁぁ・・卓球もバレーも1日

とりあえず・・先生死んでください
(ちょぃマテ

「何のための休みなんだぁぁぁぁぁぁぁ(泣」

叫ばずにいられないッス・・

どうヵ・・こんな私に救いの手を・・プリーズ(死ね

‡真面目な話(汗)‡ 

May 01 [Tue], 2007, 20:57
今日「いじめ撲滅宣言」がありましたぁ〜

ぃゃ・・真面目な話になちゃいますけどぉ・・。宣言したトコロで何も変わらない気がするんですぉねぇ

まあ・・形式上はィィかもしれないヶど、問いただせば「本当にいじめは無くなるの?」って思うんですょ。

結局は、宣言した裏で何かが起こってたりしてるぢゃなですか(え・・そなの

宣言する前に・・答えは決まってますょ

「いじめをしない」以上。簡潔に言っちゃったら最後はコレですもん。

まぁ、1人1人の意識なんぢゃなぃんですヵねぇ・・。

まっ、ゥチが言えたコトぢゃないすヶどw(ぢゃぁ言うなょ

‡こんばんわ‡ 

April 28 [Sat], 2007, 21:48
今日から始まった

デッドエンドコンプレックスのぶろぐです

グチガオオイけど

よろしく・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikaranotouhi
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» ‡久しぶりです・・天気は台風?‡ (2007年11月10日)
アイコン画像ひかり
» ‡逆転裁判‡ (2007年07月14日)
アイコン画像いちご
» ‡逆転裁判‡ (2007年07月07日)
アイコン画像ぇみ
» ‡逆転裁判‡ (2007年07月01日)
アイコン画像葉ル
» ‡別に愚痴ってわけぢゃなぃんだょね‡ (2007年05月29日)
アイコン画像妃姐
» ‡ついに明日ヵラ!!‡ (2007年05月02日)
アイコン画像吹桜‐仔
» ‡真面目な話(汗)‡ (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる