近況 

February 04 [Sun], 2007, 17:14
見てる人いるの?

ふとROの人たちのブログを眺めてふと書いてみました。
最近はベーシストです。
主にベーシスト。正月セールで定価10万のベースを半額で買ったり。外バン組んだり。1年前の今日に比べれば若干上手くなったはず。
今も3月にライブ抱えてて4曲+耳コピ2曲。外バンの練習もあるので+2曲。覚えた曲も練習しなくちゃいけないので+2曲。数えたくない。
SHAKALABBITS格好いいよ。やっぱりEXPLORINGが一番好き。次にCLUTCH。最近の音楽性はちょっと違うかな?って感じ。Mr.SIMPSONかっけぇ。はええ。ひけねぇ。朝から晩までベース弾いてるのかと思えばそんなことはない。

バイト。今飲食掛け持ち。っても1個は週1程度。ちょっと飽きてきたんでファミレスに絞りなおそうかとも思う。んで103万近づいたら転職かな。ファミレス長期休暇にしてもらって。ファミレスのバイト経験から今年か来年に調理師免許がとれるかも。
調理師になるつもりはない。でもあったら得かな。くらい。
フリーターかと思えばそんなことはない。

今一番何やってるかっていうとGunZ。
でも強さ中途半端。達人で生き残れない。周り強すぎ。
ここ見てる人でまだやってる人がいたら声かけてください。すらたんもおれも元気に飛び回ってます。
若干飽き気味。惰性でやってる感じ。でも楽しい。

そしてPCが最近やたら重い。600Wの電源でCPU冷却なしはさすがに無理があったか。1年半持っただけでも上等かなー。
なけなしの金はたいてクーラー買うか。ついでにサウンドボードも。ついでにメモリも。ついでにHDDも。中免もほしい。シールドもほしいな。アンプもほしい。キリがないな。

ROもログインしようかと思う。まったりならベース弾きながらできるし。
でもそんだけのために1500円払うのはなー。
3月の頭のライブ終わったらとりあえず外バンだけになるんでそんときに課金するやも。とりあえずどっか廃人プリがいるG探して寄生してみっかね。
でも自分がもう廃じゃないんでおん出されそう。
12月、一瞬がんばろうかとも考えたけど人のつてがあまりにねぇ。メッセじゃ話にならんなー。
やっぱインしないとだめぽ。Gの溜まり場とかいかないとだめぽ。臨時広場は微妙。
ってことで3月暇してる88↑プリとか消極的に募集。

...mixiはそれなりに更新してるんだよ。

臨時 

April 16 [Sun], 2006, 12:20
一週間ぶりくらいに狩りいきました。
やっぱ廃屋が一番安定します。
『支援下手ですけどー・・』とか言ってた割に普通にうまいプリさんでした。

廃屋or城非公平(500k/h+Drop)でチャット出してたんですけど非公平のほうはきませんでした。非公平500kは安いんかねー。

右クリック→画像を表示で全体が見られます。 

April 11 [Tue], 2006, 18:32

やっと載った 

April 07 [Fri], 2006, 9:37
予想通りくらいな結果だった。

鹿部 

April 04 [Tue], 2006, 10:20
RO
リヒタルンルン。あんまルンルンできてない。
増えたり減ったりしてリヒタルンルン実装から-10%。

非公平を雇うという選択肢がちらほらと。
80後半↑の廃屋上手なプリさん募集中。城でも可。



GunZ
ある晩突然、以前所属してたクランのマスターからメッセで呼び出され、GunZにインしてみるとなにやら怪しげな会議が開かれてました。

『クラン再結成することになったんだけど、名前何がいい?』

『鹿とその愉快な仲間たち』

『その路線で行こう!』

鹿部→*やら謎くてえろい候補名が数多く出て結局鹿部に落ち着きました。
クランマスターは鹿様です。ヴァー。



サブを育ててました。
最初は初心者chでおれTUEEとかやって楽しんでたのですが、25killoutで一桁Deathで抜けるの連発だったんで勝率見たくなって途中から個人ランク載るレベルまであげるのが目的に。Lv34が目標。
そして今朝、遂に!


まぁ個人ランク更新される時間とかあるんだろうからまだ載ってないんだろうなぁとか思いつつ公式を見てみると


・・どう見てもOrz

リヒタルンルン一部ネタバレ 

March 16 [Thu], 2006, 3:37
鹿は何気に涙腺もろいんです。
感動モノの映画の予告編だけでかなりきます。

リヒタルンのクエストやりました。
行くのだりーとか溜まり場でほざいてたらロレの人がゼロピくれたんで。
そのままな勢いで通行証クエもやりました。
正直ほとんど連打で細かいとこまで話は見てませんでしたが、最後に殺されちゃったのはびっくりしました。
テンプレみたいな話だけどほんのちょっとだけきました。
あれです。人が死ぬ話はそれだけで鹿的にはアレなんです。

最近はROの新MAPとか全く気にしてなかったわけでクエストとかも疎いけど、このクエストはRPGっぽくていいなぁと思ったり。EXPも結構もらえたし。

眠いのか文章まとまらないんでこんな感じで。

オチがない・・。

鹿養殖場 

March 01 [Wed], 2006, 12:10
フリーでNoobなTDMは旨すぎます。
一番上が鹿。



すっごいデスペナってる人たちがいるけど、アイランドというわけではありません。
コロシアムです。穴みたいなとこに落ちていくのです。無様です。
そういう鹿も、一度壁きりをガードされて落ちていきました。

ベース
腱鞘炎が悪化していく。ライブ日曜っぽい。金曜から合宿。

やあ 

February 24 [Fri], 2006, 16:20
最近IRCがにぎやかで楽しい。

GunZ
ここ2、3日触れてなかったのでちょっとは触れとかないとまずいかなーって軽くやってみた。
恥を晒してもいいように25killDMでこっそり、と思ったけど、ログインしたら達人chに某有名TDMがあったので乱入。主催の某有名人も1回殺しました。1:3くらいで囲んで。
Townの長階段の上でたまってるところに単身突入するのがたまりません。
ただしRLの弾の切れ目が命の切れ目。



RO
RUKAの人がFD3で靴掘ってる噂を聞いて行ってみたら靴3個ゲット。
翌日行ったら1個拾った(BOTが落としてったのを
これは美味いと今日も勇んで行ったら1個も出ずに2時間経って萎え。
2日目に2PCプリ連れ込んでから出なくなった。単身で行ったほうが良い?

張り切って2 

February 13 [Mon], 2006, 2:12
後はひたすら1on募集してた。
強い人いっぱいいて楽しい!
一番レベルが高かったのはLv60の人。
そしてNoob度は今日やった中で1、2を争う。
鹿はこのとき初めて『AIMすげーw』って言われました。4Kill1Death
あなたのEXPのがすげーです。1Killで2k。

Gv終わってからちょっとだけやろうと思って募集したら観戦が一人ついて部屋内3人に。
なぜか鹿が固定の向こう交代制に。両方強かったし、待つ時間がなくなってよかったけど疲れた。
そして更に一人が入ってきたので2on提案したらALLOKで、2onを2Gameやってお開きになりました。
心残りなのは試合終わった後に部屋戻ったときに「しょうねんB」や「即逝」が部屋にきてた形跡があったこと。敵わないのは承知で自分が戦ってるリプレイが欲しかった。
ちなみにクーデレのgokkusan(?)にボロボロにやられた。


GunZの比率がかなり高いけどROもがんばってるんだぞ。
でもROは1日3時間程度が限界と思う。1狩では2h。なので残りの時間はGunZへ。
ベース練習しなさい。

張り切って日記書いたら文字数制限くらった1 

February 13 [Mon], 2006, 1:46
RO

最近死んでません。窓で回線切れで死んで以来。
土曜の昼も誰もいなかったので臨時いってきました。廃屋うんめぇ
3%くらい増えた。後ちょくちょくAD行ったり。ADびみょい。人数いるからかな。
レア出れば美味しいんだろうけどなー。それなら城でいいんじゃない?
微妙に混む時間帯に誰もいなかったりするのは美味しいっぽいか。
また昼間に時間できたら臨時で廃屋行こう。女帝まで2%くらい。3%なら確実に超えれそう。

GunZ

解散した勝ちプリンの人見かけて『おれクランどこにするか悩んでるんだけどー』みたいなこと言ったらその人がサブで入ってるクランを紹介してくれました。
個人chに呼ばれていきなり加入要請だされて『試験いいの?』って聞いたら免除。
サブなのになんて権限があるんだ・・とか思ったらそのクラン創設のときからの運営者だそうです。ちょっと有名どころなのに。

初夜はクラン内でお盛んにタイマンしまくりでした。
次の夜はログインした瞬間にクラチャンに呼ばれてなぜかクーデレとのTDMに参加させられました。(鹿は1Kill4Death/5R)どう見ても1Killは漁夫です。曲がり角から飛び出して狙いもせずに撃ったRVが即逝ちゃんにHitしちゃいました。
その後もクラン内TDMしたりチャットが盛んだったり。
今夜はバトルはなかったけどチャット楽しかったです。
GunZってゲーム的に知り合いできずらいなぁとか思ったけど、なんだかんだでできるもんですね。
今日もエベレストが遊んでるところに乱入したりしてた。
! attention !
当ブログは基本的にリンクフリー。ただしLisa板等の不特定多数の目に触れる場所にリンクを貼ることはご遠慮ください。
コメント等でリンクの旨を知らせていただければこちらからもリンクさせていただきます。
身内のブログ等はURLが分かり次第勝手にリンクしていきます。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像エルソード
» 近況 (2008年03月23日)
アイコン画像シリウス
» 近況 (2007年09月04日)
アイコン画像通りすがりでゴメンナサイ
» 右クリック→画像を表示で全体が見られます。 (2006年05月01日)
アイコン画像タラ
» 臨時 (2006年05月01日)
アイコン画像てい
» 免許 (2006年04月15日)
アイコン画像鹿
» 久々にROネタ (2006年02月10日)
アイコン画像つくし
» 久々にROネタ (2006年02月09日)
アイコン画像鹿
» 自作 (2005年09月12日)
アイコン画像いも
» 自作 (2005年09月07日)
アイコン画像鹿
» アニュT (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる