至福のスイーツ*ロイヤルクラシックショコラ 

2007年03月29日(木) 11時50分
Tです。
Tのオリキャラがやっている千樹堂から素晴らしき幸せのご報告です!!!

はじめまして千樹(センジュ)と申します!
実は私フツウの人間じゃなくて、手が六本あるんです。
なので色々と気になるものに手が出ちゃって大変・・・!てなわけで、
せっかくなので手が伸びたものを皆さんにご紹介していきたいと思います

ずっと名前にも画像にも惹かれていたグレアスイーツランドさんの

ロイヤルクラシックショコラ


です!ついにいただくことが出来ましたっ


もう見てわかっちゃうかもしれませんが、このしっとりとした生地
ほろほろとした表面しっとりとしたチョコレートの層はなんともいえない幸せの口どけをお約束されていますね!
もちろんスポンジも、もう スポンジ と表現してよいのか迷ってしまうほど ふわふわ感 と しっとり感 が絶妙です!!

濃厚なベルギー産チョコレートを贅沢に使用されているのがお口の中からも伝わってきました

う〜ん一口頬張っただけで幸せ・・・!!

さらにクリームと一緒に食べても最高っ!まろやかさも増してさらにたまりません


もちろん単品でも甘すぎず、チョコレート本来の美味しさが味わえるので今まで「甘いものはちょっと・・・」なんて言っていた方もぜひロイヤルクラシックショコラお試し下さい!!
一口でファンになっちゃうこと間違いナシですよ!
この美味しさは老若男女問わず幸せにしてくれるはずです!!

私も珈琲と一緒にまったりいただいたのですが、朝からあまりの美味しさにテンションは上がってしまうし幸せだしで大変ですっ!!

六等分して、まだ1ピースだけでガマンしているのですが、一回覚えてしまったおいしさに身体が欲しがってしょうがないのです!

で・・・でもそんなに一気に食べてしまうなんてもったいない・・・!
でも食べたい・・・!もったいない・・・!

そんな葛藤に悩まされても、それは幸せな葛藤です!

美味しすぎてやみつき・・・!まさに独り占めしたくなる美味しさです!!

・・・ね、僕のぶんは・・・?

ないv

(即答!!?)

そんなワケで!独り占めしても足りないっ!!
至福のロイヤルクラシックショコラをぜひとも皆さんにも味わっていただきたいと思います

眼鏡好きのTによる眼鏡のススメ:特にユーザーさんにオススメ! 

2007年03月27日(火) 22時48分

こんにちは、Tです。

唐突ですが眼鏡って素敵ですよね



↑これ、Tのタイプの眼鏡です(笑)

なので!関連して色々な眼鏡を知っておくのもいいかなぁとこちら!


まずバナーの眼鏡男子・眼鏡女子が可愛いですよね!(笑)

こちらのれんず屋さん、素敵な眼鏡パーツがたくさんあるんです!!

 ←違う意味で光るレンズ!なんとブラックライト下で光っちゃうのです!
クラブやバーで、注目を集めること間違いなし!あなたの眼鏡が主役に!!
・・・
もちろん「そんな場所行かない」なんてアナタにもオススメはありますよ!

眼精疲労予防レンズ

←こちらは特にパソコン画面での作業を快適にしてくれるカラーレンズ!

←こちらも負けずに実用的!!花粉症の方にオススメです!!
今の季節、花粉に苦しみながらもお花見に行かなくてはいけないアナタにこそ是非!!
オシャレに花粉をカットして涙目予防にお役立てくださいませ!!


・・・いかがでしたか?
お役立ち眼鏡が見つかったでしょうか?

ブログでは簡単にしかご説明出来ませんでしたが、
どれも想像以上に皆さんのお役に立てると思いますよ!

 眼鏡は顔の一部です!

ぜひとも体の一部としてより実用的に、そして眼鏡自体を相棒として大切にしてあげてくださいな
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる