この子…なんだっけ?

September 14 [Mon], 2009, 18:51
上京してもうすぐ10年

何度か引越しをしたけれど
住み慣れたこの街を出て
別の町に行こうとは考えた事無かった


10年近くも住んでいながら、一度も訪れたことがなかった公園へいってみた

川沿いを歩く事約1時間…ようやく到着
緑生い茂る木々から出るマイナスイオンをお腹一杯吸い込んだ

園内を道なりにてくてく…

そこで!
出迎えてくれたこの子!




……えっと…
なんだっけ?


『ガチョウ』\(☆o☆)/

暫く名前が思い出せなかったorz
しかし…なんでこんなところに?
なぜ放し飼い??

どうやら悲しい事情がありココに住んでいる?皆の人気者らしい
知らなかった…






リモコンねこ

August 23 [Sun], 2009, 19:45
我が家のにゃんこ

特技があるのだ!



なんと!!

扇風機のスイッチを入れたり切ったりできるのだ!


…というより
ただ乗っかってボタン押しちゃうだけ(^w^)

でもカワイイ

オリンピアデー

March 07 [Sat], 2009, 22:19
今日は遅めの出動
17時過ぎにいつものホールへ

土曜日ということもあり、結構な稼働率!!

GAROは満席、北斗も結構埋まってる
んー何打とうかなぁ・・・・




ゴージャス姉妹打ってしまったwww

15Rの振り分けが20%あるので、
運が良ければ結構積めるみたい
リーチも他社のパロディありで案外楽しい (・∀・ )

●北斗のパロディ

マンモスコートリーチのGLG(グッドルッキングガイ)復活
「ケイーン!!」
(リン風)

●エヴァ&アクエリオンのパロディ

百万ドルの夜景リーチのGLG出動
「慢心・失態・GO!GLG!」(念心! 合体! GO! アクエリオーン!)
「GLG、発進!!」(エヴァンゲリオン、発進!)

画面までそっくり?!!w

とまぁ、他にもいろいろあるんでしょうが、
まだそこまで打ってません (´・ω・`)



3000発流して、スロコーナーへ移動
やっぱり相性抜群の三姉妹猫喫茶店へ。

2kでボタンPUSH「銅貨を頂きにあがります」で
はいはいスイカね、といつも通り押したら


7

7



おおおおおお
なんだろースイカ重複だったのかな??

何だかんだで1100枚GET!

はじめて見た演出が・・・ありまして
俊夫が瞳の部屋に入っていくやつ。
いつもシャツ着替えてるところで「もー!!」
なんだけど、


キャー(/ω\) って下着外したとこだった!!!
さすがに写メは・・・・無理だった


とこんな感じのオリンピアデーでした。
ちゃんちゃん

びぎなーず・らっく??!

February 09 [Mon], 2009, 21:56
いやはや、ほんっと北斗さまさま

フルスペックって本当?ですか?


1/200もないピエロ君に10野口さん投入しても










たっぽいたっぽい〜

January 30 [Fri], 2009, 1:12

北斗世代のわたしには

やっぱりパチでも北斗なのかしら?


と首をかしげるのを気付いたかのように、
南斗ステージのユリアが振り向いた(見づらい)

うちおさめ

December 29 [Mon], 2008, 20:01
今年も残すところ後ちょっと・・・

今日は(今日こそは)打ち納めしてきました


最近やっと面白くなってきたパチ
まずはお気に入りのゴースト


・・・とりあえず2箱get!!


ふらっと目に付いた相性悪いけど好きな花の慶次
これがね〜なかなか当らない(そりゃそうだ)

とりあえずおすわり3回転めに金枠はずして、
傾奇モードなんてなったってどうってことなくて

うりゃ!と慶次が出てきて長寿桜に。

んで・・・









もののふチャンス→秀吉どアップで「大儀であった!」



おまつ、松風、聚楽第から選択


もちろん聚楽第(次いつ見られるか分からないしw)


写真のとおり
うまく撮れない〜しかも怖い顔ww



とまぁ、とりあえず良い打ち納めになりました〜
来年もたくさんいろいろ見られると良いな〜


皆々様良いお年をお迎えくださいませ

まさかまさかの

November 24 [Mon], 2008, 1:06
今日は逆転ホームラン!って感じでした

夕食シリーズ(?)

November 12 [Wed], 2008, 0:42
本日は・・・
どんぶり第二弾でした

今日は海老が安かったので・・・

November 10 [Mon], 2008, 22:03
本日の夕食はこちら!

大根といえば・・・?

November 09 [Sun], 2008, 19:29
お鍋が恋しい季節ですね。

大根・・・といえばこの時期やっぱり「おでん」

煮物、おろして薬味に・・・位しか思いつきませんでした。
皆様の愛の手w
アイコン画像しかんはく
» びぎなーず・らっく??! (2009年02月12日)
アイコン画像kenken
» びぎなーず・らっく??! (2009年02月12日)
アイコン画像BlogPetのさまのすけ
» 新企画準備中… (2008年06月03日)
アイコン画像ザック
» 新企画準備中… (2008年05月25日)
アイコン画像BlogPetのさまのすけ
» やばい。。。 (2008年05月19日)
アイコン画像BlogPetのさまのすけ
» 2027・・・ (2007年10月24日)
アイコン画像ジャギ兄さん
» おためしあれ〜♪ (2007年10月20日)
アイコン画像BlogPetのさまのすけ
» 目が痛い(*Θ_Θ*) (2007年10月17日)
アイコン画像BlogPetのさまのすけ
» おためしあれ〜♪ (2007年10月09日)
アイコン画像ザック
» 目が痛い(*Θ_Θ*) (2007年10月09日)
Yapme!一覧
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しかんはく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
元・鬼武者3打ち(自称ムシャラー)。 当たるまで打つというむちゃくちゃな立ち回り。 BIGはまず青7から。 最近のお気に入りはがんばれ元気と恐怖新聞。 ジャグラーにも手を出す