アイス作り〜w 

2007年02月17日(土) 17時23分


こーやって・・・




こーやって・・・




完成!!








<感想>
バニラエッセンス入れすぎました;;

合格祈願 

2007年02月17日(土) 0時41分



チャット仲間のためと受験生のために張りましたw


絶対合格してるよ!!

テンションハイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2007年02月16日(金) 21時26分
こんちゃ〜♪



今日はすごく気分がイイ!!


ダチが県立高校合格しました!!



イヤ自分のことのように嬉しいですww
そして俺はもう高校合格してるんで来週の金曜日から部活復帰する予定ですww
高校合格までに体力もどしたいなぁ〜

短いですが今日はこの辺で

でわ〜

遅! 

2007年02月15日(木) 13時47分
新年初日記!!

遅くなりすぎてスイマセン;;
今年も日常へな日記をよろしくお願いしますm(__)m


今日久しぶりにサッカーをしました
部活を引退してからだから5ヶ月ぶりのサッカーですね
久しぶりにやったのはいいけど・・・
うん、アレだ・・・・・・・


体がなまってる○| ̄|_


やべぇ・・・全然動けねぇ;
これは以上だ;;
フィールド1往復しただけで息が上がる;;;;
もうおっさんですね○| ̄|_
でもリフティングの技術は落ちてなくてよかったww

今日はこのへんで

でわ〜

感謝 

2006年11月07日(火) 18時01分
久しぶりです



今日はちょっと真面目な日記を書かせてください



昨日チャットでありがとうって言われました
いつもありがとうなんて言われていないせいか、ちょっと照れくさかったです


逆にコッチがありがとうって言うべきだと思いました
実際、俺がココにいるのはネットで知り合った人達のおかげだと思っています
よく、俺の相談とかにも乗ってくれて支えてもらいました
よく、俺のくだらない話にも乗ってくれました
よく、みんなは俺のことをバカだなと思ったこともあったかもしれません。それでも俺の話を聞いてくれました
俺の話についていけないこともあったと思います。それでも聞いてくれました



感謝しないといけないことがたくさんあります
ありすぎて言いきれないほどあります
だから、この場を借りて言わせてください




ネットを通じて仲良くなった

みんな本当にありがとう






そんなにうまくは言えないけど、コレが俺の率直な気持ちです
みんなこれからもこんな俺をよろしくお願いします

サボリ 

2006年09月07日(木) 14時20分
今日学校サボリましたww

だってダルイんですもんw

でもサボったらサボったでヒマな1日でした(ぁ

てかサボったら病院つれてかれたし

元気なのにかぜって診断されたし(ぶww

しかも薬もらったし

飲まされたしw

元気だから薬のんだ方が具合悪い○| ̄|_

明日はどうしよ・・・

















サボるかww

うわぁ 

2006年08月28日(月) 14時36分
うぉ久々の日記更新・・・

サボリまくってスイマセンね



今日は8月28日
終わった宿題は・・・
ポスターのみ(死
あぁ・・・どうしよう
やっぱここは必殺答え写しで(マテマテマテ
かくなるうえはあきらめ(蹴
1回整理しよう
作文は・・・すぐ終わるからよしとしよう
レポート・・・もすぐ終わるな
セミナーはもうすぐ終わるな
あ、
テキストやってねえ○| ̄|_
5教科で合計150ページもあるのに・・・
まったくやってねぇ○| ̄|_
余白の美なんて言ってる場合じゃねぇ
どうしたもんか・・・
だれか助けてください(没

バトーン 

2006年04月03日(月) 11時36分
ハーイサボリ魔の子桓でーす(蹴


今日は久しぶりにネタがあるんでww


**思い出バトン**

*幼稚園(保育園)の組名は?
すみれ→あさがお
だったはず!

*初恋の相手
覚えとらんわww

*おねしょした事ある?
ちっちゃいときにあるんじゃない?

* 小さい頃怖かった物は何? 
特にw

*小学校の頃に流行った遊びは?
「缶蹴り」ならぬ「ボール蹴り」やなw

*初めて異性にバレンタイン(手作り)をあげたのは? 
あの〜俺「男」なんですけどwww

*幼稚園の頃辛かった思い出は? 
集団いじめやな
まぁ今はいじめた奴なんて眼中に無いほど雑魚になたけどww

*では、小学校は?
親友の転校!
泣きまくりましたよ

*習い事はしてた? 
水泳
光の早さでやめたけど

*回してみようか? 
別にいいけどw

*3人指名してみようか?
・ことは
・明日葉
・穂波
やってねww



ランキングクリックお願いします!!

卒業式! 

2006年03月15日(水) 13時00分
今日は卒業式でした

かなりキツかったです

何がキツイかって?

それは朝までゲームしててものすごく眠いからに決まってるじゃないかHAHAHA(蹴

しかも校長と来賓のばーさんの話が長い長い

眠気UP!ww

しかもばーさんなんて歌い出すし(-"-;A ...アセアセ

まぁなんとかダチのフォローがあって最後まで起きてましたよww

その後卒業式が終わって3年生を見送ってたら女子の先輩がσ(・ω・`●)のところに来て

「トヨトヨボタンちょうだいw」

( ̄□ ̄;)!!

「あたしは第2ね〜w」

( ̄□ ̄;)!!

後輩のボタンもらって何が嬉しいんだろう(-"-;A ...アセアセ

そんなわけで卒業する前に合計2つのボタンが消えました〜ww

まさかボタンを要求されるとは思わなかったよヾ(@^▽^@)ノあはは

ボタン持ってかれるのって結構嬉しいねww

レッツバトン♪ 

2006年03月11日(土) 13時10分
リンクしてる藍からもらったその名も『★まとまりのない思いつきバトン★』


☆最近のマイブームは?
ダンスやなw
今練習してるのは「ファンタスティポ」の振りつけ(古っ

☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
1番高い物:財布(6000円)
1番安い物:ポーション(198円)

☆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
瞬間接着剤

☆最近ショックだったこと
( ̄▽ ̄;)ハッハッハ・・・聞かないでください||i○| ̄|_i||

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年だけど酎ハイなら週1ぐらいで飲みますよw

☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
数学○| ̄|_

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
そのとき欲しいものに使う

☆年末年始の予定は?
ゲーム三昧w

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女マンガなんて読みませんよ

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
知らない○| ̄|_

☆今年を表す漢字を一つ!
狂(ぇ

☆お国自慢を一つ。
平和な国さぁ〜w

☆好きな動物
犬・猫(猫アレルギー)・爬虫類などなど

☆自分の性格


☆現在、所属している部活
サッカー部!
北信越大会めざしてがんばってるんで応援よろしくおねがいします!!

☆なすびはお好きですか
嫌いな方

☆メロンおいしいですよね?
うまいね!

☆一番好きなお茶は何茶?
緑茶だねw

☆あなたの心に西風は吹いていますか
北風がピューピュー吹いてますよ

☆最近回りの男子についてどう思いますか?
同学年のやつに幼稚なやつが多くて困るよ(●´ー`)y─━~~~~

☆ALIPROJECTサン知ってますか?
誰?

☆好きなテレビ番組は?
夜王てか最近夜王しか見てない

☆好きな歌手は?
ASIAN KUNG-FU GENERATION
イイ歌うたいますよw

☆恋してますかっ!?
一応してますよw

☆次にバトンを回す人
欲しい人はご自由にドゾ(´・ω ・)っ□



ランキングクリックお願いします!!
みんなのコメント♪
アイコン画像艶瑠璃
» アイス作り〜w (2007年02月17日)
アイコン画像艶瑠璃
» 遅! (2007年02月15日)
アイコン画像
» 感謝 (2006年12月19日)
アイコン画像ソラコ
» 感謝 (2006年11月09日)
アイコン画像どるふぃん
» 感謝 (2006年11月08日)
アイコン画像ことは
» サボリ (2006年09月10日)
アイコン画像ムイ
» バトーン (2006年05月23日)
アイコン画像みやん
» 卒業式! (2006年05月22日)
アイコン画像明日菜
» バトーン (2006年04月13日)
アイコン画像明日菜
» 卒業式! (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる