ほんまにスイマセン。 

June 12 [Tue], 2007, 14:07
めちゃめちゃ更新してませんでしたね申し訳ありませんでした
行事とヵかなり多かった最近ゎ体育大会でした
私ゎ黄組です総合の部で優勝色別演技の部で最優秀賞超嬉しかったですっ
その後みんな喜びすぎてどろんこ遊びしました(雨でべしょべしょだったので・・・)
超HAPPYでしたッッ
しかしその半面、最近部活イヤです何故かとぃぅと顧問です
イラつきます・・・(ぁ、私陸上部です)
そんなこんなで色々あった・・・

久しぶりに更新♪ 

October 14 [Sat], 2006, 19:55
こんにちゎ新しくリニューアルしましたァァ
その名も「黒河☆★波羅盤上」これ、ひらがなに直すと・・・
「くろこ☆★はらばんじょう」なんですょちょっと驚きくろかわじゃありませんょ
まー最近の日常生活ゎ10月8日にユニバ行ってきました
かなりぉもしろかったんですが・・・人が多すぎでした
悲しかったデス2つしヵアトラクション行けませんでした
スヌーピーと(水の)4D(シュッレク)だけ・・・
ジュラシックパーク乗りたかったスパイダーマンも
E・Tかなり多かったビックリしましたァァ
一昨日、友達と遊びましたプリとか撮って楽しかったデス
これからもドンドン遊びたァァいです

久しぶりの投稿!! 

September 24 [Sun], 2006, 10:54
ごめんなさぃ全然ゃってませんでしたァァ
ぃゃ部活に勉強に忙しくて・・・・すいませんでしたぁぁ

最近可愛くてほとんどが安いアクセゃ服が売ってるぉ店見つけました
嬉しぃデスっっほとんどそこで買ってマス
ケド、そのせぃで金穴に・・・ヤバイですゎぁぁ
夏休みにいっぱい使っちゃってヤバイお小遣いもらぃます
部活で足を痛めちゃいました〜大会でれませんでした
ショックなコトだらけです
しかぁしそんな私にも春が・・・最近私好きな人できました
ゥチ的にかっこいいですぅぅキャーーー
そのせいで、ライバルたくさん友達もその人が好きなんです
ぅゎ〜〜少女漫画的ぃぃ笑えませんか
てなワケで、さよぉなら

遊んだっっ 

August 13 [Sun], 2006, 11:15
8月11日に友達と遊んできましたァァ
楽しかったですアピタで遊びました色んな人に出会いました
アピタで、可愛いゴムが53円で売っててCHOビックリ
買おうと思いましたが、友達が買わなかったので・・・・
買いにくかったんです
そして友達と雑貨屋でスポボブのファイル買いました
めっさ可愛いですっっお気に入り〜
そのアピタでクラスの子と会ってビックリ服が可愛かったです
私もあの子目指して頑張りマスっっでゎ。今日ゎこの辺で・・・・

久しぶり 

August 09 [Wed], 2006, 10:21
久しぶりの投稿ですっっ長い間スィマセン
私3日友とプール行ってきました楽しかったです
遠かった酔いヵヶましたょセェフです
そこのプールにゎ3bの深さのプールがぁりましたァァ
深かったです頑張った結果、足ゎつきました
友達もですま・・・耳痛い。水深3bでひどす
まぁ、その他にも流水プールゃ、すべり台みたいなのもぁりました
3時間ぶっ続けです疲れましたが、ゃっぱり楽しかったです
それでゎ。今回ゎこの辺で・・・・・・・

最高! 

July 31 [Mon], 2006, 16:50
私ゎ27日〜30日まで遊びまくりましたっっ
28日この日ゎ友達と勉強しましたケド、その後暴れまくりました
ムしたり、自転車で鬼ごっこしたり・・・
29日この日ゎ友達と遊んで、その後祭りへ行きました私の地区でありましたので・・・これもまた楽しかったですっっ
30日友達が愛媛へ引っ越すので、そのお別れ会を・・・
その準備で友達とおそろのブレスを買いましたかなり嬉しかったですっっ
赤色です私ゎ。友ゎ白とピンクその後もヵなり楽しかったァァ

まぁ、こんな感じですっっめっさ楽しかったですぅぅ

遊んだァァ♪ 

July 27 [Thu], 2006, 18:09
今日ゎ友達と遊びまU十二ァァちなみにアピタですっっ
`⊂っても、楽Uヵゝっ十二ですっっ
まづ、「天才カメラマン4」で2枚。その後、ァイス食べてぇ。
その後「色華」と「PJ」で1枚ず⊃`⊂って終了
まぁ、その後私のでプリ帳デコってました
最高だったぜぃ楽Uヵゝっ十二ですっっ
それでゎ今日ゎこの辺で・・・

CD!! 

July 25 [Tue], 2006, 19:05
今日ゎ、夕方頃にCDを借りに行きまU十二
欲Uヵゝっ十二CDがぁりませんでU十二ヵゞ・・・
それヵゞ悲UL1アクアタイクズの「決意の朝に」ですっっ
めっ十二欲Uヵゝっ十二ァァ
「等身大のラブソング」も欲UL1アクアタイムズ全部持ってませんっっ
ォィォィって感U”ですはァァァァァ
ブレスめっ十二欲UL1(ぃきなりスィマセン
それでゎっっ

終わったョ! 

July 24 [Mon], 2006, 15:07
皆さんコメント、ぁりヵゞ`⊂ぉござぃマス嬉UL1デスっっ
さて、まりん±んのぃぅ`⊂ぉり、大会終わりまU十二〜
嬉UL1ゎァァ皆さん宿題終ゎりまU十二ヵゝ
私ゎ、2個終ゎりまU十二っっ疲れまU十二ァァ


夏休み・・・私ゎ、遊びま<る⊇`⊂を誓L1マスっっ
アルプラ行<ぞぉァピタ行<ぞぉ
もぉ、やる気マンAですっっ友達`⊂早<遊び十二L1です
ァクセ`⊂ヵゝも買L1十二L1ですっっ
それでゎ

ぃゃだァァ 

July 21 [Fri], 2006, 19:08
ぅゎァァん明日ゎ、陸上の大会だよぉ
最悪だなんでなんだしょ陸上の大会・・・もぉ飽きた(ォィ)
夏休みなんだヵら、遊ばせてって感じ
さらに悲しぃ事2日連続・・・・・・・最悪・・・
ま、地道に応援してるのゎ楽しぃヶどね
補助員(競技手伝ぅ係)も、まぁA楽しぃヵな・・・ってとこ。
皆さんゎ、楽しぃ生活をしてくださぃっっそれでゎ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりん
» 終わったョ! (2006年07月24日)
アイコン画像まりん
» ぃゃだァァ (2006年07月22日)
アイコン画像優稀
» ぃゃだァァ (2006年07月21日)
アイコン画像vvてるなvv
» こんにちゎ♪ (2006年07月13日)
アイコン画像vvてるなvv
» 今日ゎ違ぅ (2006年07月09日)
アイコン画像まりん
» 今日ゎ違ぅ (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikamaru1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる