今日はパソに触っている時間が妙に多かったとに思う 

May 04 [Thu], 2006, 23:32
1日中触っておりました。
なにもすること無かったんだもん。
そして1日中鬱ってました。
死にたい死にたい言ってましたから。あはは

最近小説を構想しています。
なんだか最近飽きるって事がなくなりました(小説を書く上でね
熱くなることもなければさめることも無く、もう生活の一部になってるって感じです。
まぁ事務化してるともいえます。

今日近くの中学校のコンサートがありました。
一応見に行きました。とりあえず空いた席で観覧(最初だけ
衝動的に1部の途中で帰りましたけどね。
知人に会うのがかなり嫌でしたから。あんたには会いたくなかったんだよ

この気持ちは何だろう 

May 02 [Tue], 2006, 21:36
痛みを引き換えに手に入れた安心は
諸刃の剣で傷つけた溝
その溝に漬け込んだ 私は弱い

信頼って難しいですね^^
なんだか馬鹿すぎて寂しくなってきました。

きっときれいごとが欲しかったんでしょうね。
はじめてあんなに長い文を読んだよ。
ほんとは小さいのが大好きな貴方。
ごめんね。
きれいごとあげられなくて。
突っぱねてばかりで。
主張してばっかりで。
間隔置こうね。
もう前みたいにには、なれないだろうから。

マゼランの未知なる大陸への挑戦 

April 30 [Sun], 2006, 19:42
今日某進学高校の定演機聞きにいきました^^
マゼラン最高ですねwW本当に涙でそうでした(ははは
いつか演奏したいです〜

何か休み無くて明日学校だと思いたくないです…
学校いやだなぁ
はぁ

信じるってこと。 

April 29 [Sat], 2006, 19:20
私は人を見下す最低な人間だから、信じてはもらえません。
でも相手には信じてもらいたい最低な人間だから、信じてはもらえません。

【未来】

そろそろ誰かが苦しむころ

そろそろ誰から喜ぶころ

そろそろ誰かが気付くころ

私の醜さに

気付くころ

*********************************************

悟りの境地(笑
みんなが苦しんで喜ぶように、自然と私の醜さは見えてきます。
こんな私が人を好きになるカチなんて毛頭ありえません^^
でもその人に嘘は吐きません。
恋恋恋(3回なのです
なははははははははははははははははは

風邪引いたぁあ 

April 28 [Fri], 2006, 22:17
あああああ鼻が痛い…
もういやだよぉ…

始業式当初自分の班が大嫌いで仕方が無かった私。
「こいつらとはなりたくないなぁ」と思っていたらなってしまった。(これはマジで。。絶対になりたくないと思っていた
早速班を作ってみると、やっぱり班長のノリについていけなかった私。
最近やっとなれてきました……よかったぁ
同窓会をするときはきっとこのクラスのメンバーなので、仲良くしておかなければならないなぁと思ったり。。


【線】

直線

それは死


波打つ

それは生


私は起伏が激しいから

山を作って作りまくって


いつか直線になる

起伏は穏やかな直線を描くよ

それは死

唯今帰りました… 

April 26 [Wed], 2006, 23:35
今日かなり混んでて3時間くらい待たされました…ははは
電車の時間遅れて親父と同じ時間に乗る羽目になったよ(やだ
スポ少の知り合いが来てました。。会ってなかったから分からなかったけど、地元の高校の制服を着てたので「うげぇ」とか思いました(私も制服だったんですけど

YG検査ってあるじゃないですか??あれにも色々種類があると知りました。。
診察室の棚にいっぱい置いてあってびっくり(今更かよぅ
学校でもやったことあったようななかったような…

現実世界では音楽のリコーダテストがあったようです♪
早退してよかったwW

レンタル♪ 

April 24 [Mon], 2006, 19:48
『ワンピース―お祭り男爵と秘密の島―』借りましたwW
この年になってなにやってんだと思うかもしれないですが、すごく面白かったです^^
ホント感動しました。。

タイトルからはおちゃらけにしか見えませんが、中身は最高です。

仲間がテーマなんですけど、主人公が独りになったらあんなに無力になるなんて(ははは
タッチがちょっと違って不思議な感じだったんですけど、ラストになるとその絵柄が結構生かされてて、ワンピースシリーズで一番良かったです!!かなりお勧めです^^

明日学校です…。今日は振り替え休日だったので楽しかった^^(そうでもねぇ(どっちだよ

水曜日病院です。
電車面倒くせぇ…あああ
でも近場に無いからしょうがないかなぁ

デプロメールをちょっとずつ盗んでおります 

April 21 [Fri], 2006, 19:42
あんまりとると親にばれるので^^
薬のありかが分かりました。。ちゃっかり母の下着用ケースに入ってましたよ〜
薬は固形で取り出すので、ノーシンピュアのピルケースに入れてます(しょうがないもの

学校ダルゥ
でも放課後S氏とK氏とU.K氏とM氏(真々田さまではありません)と喋ってました。。
超楽しかったです^^『完全自殺マニュ○ル』を朗読して死に方を選んだりしてました^^
U.k氏とM氏は軽く引いてましたけど♪
軽く罪悪感を感じて線を数本

自殺しようかなと思ってベランダを見下ろしていたら男子班員に止められたです
「○○さん自殺するの?」
私がそういうやつだということがもう分かってるみたいですね(ははは
班員の一人は私が切ってるって知ってるんですけども…
それを見てた女子がナンパだとおかしな発言をしたので、美術の時間に騒いでました。
今日は自殺日和だったかと^^

あはは 

April 20 [Thu], 2006, 7:43
学校行きたくないぃぃぃ
とか言ってもう行く準備できてるんだけど、きついなぁ…
行きたくない。。
ばっくれちゃおうかなぁ

僕の音 

April 19 [Wed], 2006, 20:14
積もり積もる感情は 溢れていくだけ

今僕のつむいでく言葉のかけら

ひとつずつ折り重なって歌になる


またまた引用ー(捩り
スキマスイッチ良いですvV「奏」とか最高ですvV

今からもう修学旅行の用意とかしちゃってます。。
やる気のあるうちにやっておこうかなぁと思いながら^^
なんか私のクラスだけ電車の座席が余るんですよね…で、
学級委員がもめてました。私の班の誰か一人が移動しなければならないという…
嫌だなぁ…友達としゃべれないで気まずい男子と居るのは。。
ジャンケン勝ちます!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 明日テストだぁ… (2007年03月03日)
アイコン画像
» この気持ちは何だろう (2006年05月04日)
アイコン画像Coco
» この気持ちは何だろう (2006年05月02日)
アイコン画像
» マゼランの未知なる大陸への挑戦 (2006年05月02日)
アイコン画像稲葉
» マゼランの未知なる大陸への挑戦 (2006年05月01日)
アイコン画像なかこう
» デプロメールをちょっとずつ盗んでおります (2006年04月22日)
アイコン画像
»  (2006年04月19日)
アイコン画像Coco
»  (2006年04月18日)
アイコン画像
» 最低 (2006年04月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikakuteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる