モルティビル・11日のイベント 

2007年02月12日(月) 16時06分
いってきましたジャンプイベントinモルティビル。
教祖さまといってきました。
正直ビルの場所よくわかんなかったんで、
キャリーバッグ持ってる人についていったらつきました(それストーカー
やっぱりね!
あの中にコス道具はいってると思ったんだよ・・・!
ちなみに鹿子は一般参加でした。
ギター背負ってて黒のコートとチェックのプリーツスカート着てて
ブーツはいてて、
またまたチェックなモノトーンのキャスケットかぶってるブサイクが鹿子です。
そんなん誰もおぼえてねーよ!
そもそもイベントに行った人ココ見てねーよ!
・・・・。
なんか私いたいよ・・・・・。


さあ気を取り直して!
まあ初めてイベントいったんで
分からないコトだらけで
モノひとつ買うのにもいちいちハプニング起こしたりしました!
まじ迷惑だよ。
スタッフさんがいちいちおかしかったですね。

スタッフ「今エアコンの温度下げて欲しい人!挙手!挙手!」

実際暑かったんですが、恥ずかしくて手をあげれませんでした。
ノリ悪いぜ鹿子!
挙手って言うところがおかしかったですね。
手を上げてくださいとかじゃないんですか?
でもおかげで楽しかったですよスタッフさん!
どこのスタッフさんもみんなこんな感じなんでしょうか。

ちなみに鹿子は

ランイーコピー本
忍岳(とときどきあとB)のコピー本
がっくんとあかやんと丸井くんとサエさんと
ジロちゃんと幸村くんとにおーとかのシール

を購入させていただきましたv

そのあとまんだらけでテニプリの同人誌13冊購入。

ブン真幸真本
幸真蓮華28本
ルイルイ本
赤ジャ?幸+ジャ本
ブンジャ本
立海(赤→じゃ←ブンブンジャ乾柳?28赤←サナ)本
丸井・真田お誕生日本
ジャッカル本
日吉本
丸井本
赤丸本
赤也本
氷帝本

を買いました。
一見みると真田受けすきそうだな!
違いますよ!
イヤ蓮華好きだけど!(どっちだよ
同人誌を買うほどに真田受けにはのめりこんどりませぬ。
たまたま買ったら真田だったんだよ!
スキなのは丸井受けさ(なに説明してんの
しかも28より82派です。
なんだこのカプたち。
オフの人たち見たら
どうしたの?って言われそうなカプばっかやん・・・

岳っくん6位おめっとさんば 

2007年02月12日(月) 15時45分
タイトルのまんまですよ。

岳人6位おめでとーーーー!

感動しちゃったよ!誰だよ!
岳人に投票したの!
今からその人たちのとこに行って
土下座してまわりたい(超迷惑
組織票もいっぱいなんでしょうが、
かまうこたねーぜ!(開き直る
あちなみに鹿子は投票してません。
いつも傍観決めて回る側なんで!
驚きすぎて友達ーズにメール送信しまくりました。

教祖さまは(神風!オマエのことじゃ!)
「・・・・・・・・・チッ」っと返してきてやがりました。
逆にあとB−の天下にはものっそ喜んびやがったよコイツ!
人選ミスしちゃったぜ激ダサだNA!とか思って
お嬢様にメールしなおしました。(ソルト!おめーのことだよ!)

「まじ?すごくね?ふーん」

スーパー他人事な反応だな・・・・!
おじょーさまおお振りですものね。
脱テニしましたものね!!
他人事ですよね!
メール送ってスンマセンっしたおじょうさま。

(実際ふーんとかいってないけど、画面全体から伝わってきた)


START! 

2006年12月22日(金) 23時43分

リッケン620頂戴〜
19万も持っていない御茶の水〜♪

うんやっとはじまった!
ブログのタイトルと冒頭文は
椎名林檎のウタから取ってきてますv
名前わすれちゃったよ・・・・・
思い出せない〜;
分かった人がいたら言ってください。
あ〜思い出せない〜!!!(2回目


テニミューみたいーみれないーあー 

2006年12月11日(月) 21時50分
ブン太がみたい。
何を急にって感じですよねスイマセン。(ホントにな
テニミュ!!みゅ!!
24だか25だか忘れたけど、神奈川だか東京だか忘れたけど
今度立海のミュの公演あるじゃないですか!あるじゃない!(錯乱
なんで気になってジャンプのミュの情報ページ見してもらったんですよ!

ブン太役の人超かわいいじゃねーかコノヤロー!
友達は、
「えーなんかレイヤーの人みたいー女の子っぽいしー」
つまりコイツビミョー的なこといってたけどしるか、ハゲ(※その子は別にハゲではありません)
こちとらこのブンちゃんが好きなんじゃワレ。見たいんじゃワレ。

ウチはれっきとした九州人なんですが(杏ちゃんや千歳と一緒〜♪)
神奈川にはおとーちゃん(←ガキんちょ風?)が住んでるから
頼めばおとーさんのとこに泊まらせてもらって、
翌日に公演見に行けばいいんですよ。
ええ、いいんですよ。(何
TOKOROGA!!

チケットの取り方しらねー!!!(ォィ
お母さんには恥ずかしくって頼めない!!
いっしょに見に行く人がいない!(←ここ重要)

・・・・なので断念しました。ちくしょう。



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる