ネタなし 

2007年09月25日(火) 18時14分
ネタがなくて何も書くことがありません(。・人・`。))ゴメンネ

釣りだぁー!! 

2007年09月22日(土) 22時06分
今日は、釣りに行きましたよぉ。寝坊が怖いから寝ませんでした(ノД`)ファ~
朝8時から釣りを開始しました。これが僕らが釣りをした海です。
 
↑の画像の下が変ですみません(。・人・`。) 結構大きな海ですよ(。・ω・)ノ
僕は7匹釣りましたぁ。 最初に釣った魚がこれ。

大きさは5cmくらいです。 足場のすぐ下に群れでいたのでエサをつけた糸をたらしていたら釣れましたぁ゜*。(*´Д`)。*°   釣りじゃねぇー
釣りを12時くらいまでしてその後友達の家に行って遊びました。
明日は、友達の家にモンハン2ndをやりに行く予定です。
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

1200m走(´Д`。)報告!! 

2007年09月21日(金) 18時53分
今日は、1200m走りましたよ(*´Д`) めっちゃ疲れました  _| ̄|○
目標記録3分49秒だったのですが、4分2秒でした(。・人・`。)
しかも○○君が3分41秒という記録を出したのでやる気がなくなりましたぁー
次は3000m走なんで、頑張りたいと思いますb
話は変わるけど、歌の練習がありました!! COSMOSという曲を歌いましたヾ(*´Д`*)ノ
高い声があんまり出ないのできつかったです^^;俺のクラスには生徒会長がいて、めっちゃがんばってましたよっ (さすが会長!!
明日は、いよいよ釣りの日です。朝、6時30分に友達の家に集合なので、寝ようか寝ないか迷ってます。寝たら9時まで寝てそうなので(´Д`。) 寝ないようにします。
それまで太鼓の達人でもやっときます。
明日は、釣れた魚の画像を紹介するのでぜひ見に来てくださいね!!
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

。..:*・。..:*・初投稿。..:*・。..:*・ 

2007年09月20日(木) 22時47分
初投稿です(´Д`。) 
中学3年の男子によるブログです。部活も引退して残すは受験のみになってしまいました(´Д`。)グスン
勉強も忙しいけどブログのほうも毎日更新していきたいと思います!!
今日は学校で技術の授業がありました。コンピューター室に入るとクーラーがきぃてて最高に涼しかったです゜*。(*´Д`)。*°  それとすべてのパソコンが新型に変わってましたぁ(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)  新機能搭載でいじくるのが楽しいですb
明日から体育の授業で1200m走が始まりますil||li_| ̄|○il||li  疲れる&めんどい
今の学年での最高記録が3分50秒なので3分49秒を目指したいと思います!!
↑↑部活引退して体を動かしてないから無理っぽいかも(。・人・`。)
あと俺の嫌いな歌の練習も始まるからテンション↓↓です(´Д`。)
まぁー、明日学校行けば3連休だしw 土曜日は友達数名と釣りに行く予定があります(。・ω・)
運動会が終わっても、次は文化祭という大きな行事があるから疲れる・・・。
しかも僕は壁画というグループで、広告を手でちぎってバカうんこ大きい板の上にちょこちょこと貼らなければなりません。
やっていくうちに、手がつりそうになります(怒`・ω・´)
終わったな・・・。  じゃ 寝ます ||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね〜♪
見た人コメントくださーーい(。・人・`。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikainozettyou
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ご観覧ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
つまらんけど、見てね。全部見ないと殺っちゃうよ?(嘘嘘
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たこ焼きマントマン
» ネタなし (2007年10月02日)
アイコン画像
» ネタなし (2007年09月26日)
アイコン画像JULY
» 釣りだぁー!! (2007年09月24日)
アイコン画像死海
» 1200m走(´Д`。)報告!! (2007年09月21日)
アイコン画像
» 1200m走(´Д`。)報告!! (2007年09月21日)
アイコン画像
» 。..:*・。..:*・初投稿。..:*・。..:*・ (2007年09月21日)
アイコン画像のんこりんあなるうた
» 。..:*・。..:*・初投稿。..:*・。..:*・ (2007年09月21日)
アイコン画像のんこりん
» 。..:*・。..:*・初投稿。..:*・。..:*・ (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE