オクラ色!! 

2007年03月25日(日) 18時23分
念願のオクラ色携帯!!

いつかのお遊び写真 

2007年03月25日(日) 10時12分
今から携帯かえにいきます!
柔らかばんくの緑色あるといいな!オクラ色!!
なかったら入荷するまで待ってやる!!

1050円 

2007年03月22日(木) 15時50分
緑にひかれて見てみたら異様に安かったので買ってしまった…。
気付くと緑のものばっか買ってるよ最近…!!(笑)

無気力症候群 

2007年03月19日(月) 19時42分
最低限のテンションすらでない…なんかしんどい…
はよ治れー…

塗ったら遊びたくなる 

2007年03月14日(水) 13時08分
「肉食いたい」
「…我は、魚が良い」
「そー言っていっつもfishじゃねぇか、たまには肉買わせろ」
「…はて、誕生日だから好きなものを作ると言ったのはどこの誰だったか…」
「…shit!」


もう痛さ満開ですな

はぁはぁ…政宗殿…!! 

2007年03月10日(土) 12時21分
ついに見つけました、伊達政宗KITTY…!!
しかも緑…!!ぜひ青も欲しいと思って探しましたが発見できず…しょぼん。

久しぶりに弄った 

2007年03月04日(日) 13時40分
お雛様風にかわいくと思ってたんですが
超猫背前屈み(笑)
しかもすぐ壊れそう。
というか新しいもん作るくらいなら
さっさと色塗れよみたいなね(笑)

もらった 

2007年02月27日(火) 16時30分
母様のお友達からいただいたカレンダー。
いつもぶたさんの物をくれます、可愛いよー
いつだったかぶたが好きだといったの覚えててくれたのか
遊びにきたりする度にくれます。
飾るの忘れてたんでやっと箱からだしました。カレンダーとしての役目を終えるとメモスタンドになるらしいです。

明日でテストやっと終わります、ほぼノー勉強だったなぁ…
赤点なければ良いな、うん。

ミスドの抹茶オールドファッションめっちゃ緑だ、中

もうやってらんねぇ 

2007年02月26日(月) 17時53分
あああ…ついにとんでもない間違いやらかした…orz
二毛作だよにもうさく…!二毛利ってなんだよ、にもうりって!!
あああ…明日んなこと書いたらどうしようだよどうしよう…orz
日本史もう無理、古典も無理。
なりちか(成親)さんとかびっくりしちゃうから。和歌で我とかでると就にしか思えないから。
もう名前覚えらんないよ、似過ぎだよちくしょー!!

サスダテの波が… 

2007年02月24日(土) 13時58分
微妙にきてます。
サスダテいいな、サスダテ。
今うちの中でのプッシュカポー就政と瀬戸内伊達と佐政と佐就です(笑)政宗と元就で両手に華な佐助萌ゆる。
佐助に懐くふたご萌ゆる。
なんかもう双子と佐助と元親の4人セットならなんでもいけるかもしれない。
あの4人が一塊になってます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぞ
» もらった (2007年03月09日)
アイコン画像しゅ〜ら
» もらった (2007年03月01日)
アイコン画像おぞ
» なんで? (2006年08月14日)
アイコン画像しゅ〜ら
» なんで? (2006年07月25日)
アイコン画像おぞ
» レジェもやってますよ (2006年05月30日)
アイコン画像しゅ〜ら
» レジェもやってますよ (2006年05月29日)
アイコン画像しゅーら
» リバースのドラマCD欲しい (2006年01月12日)
アイコン画像しゅ〜ら
» (無題) (2006年01月08日)
アイコン画像おぞ
» 準備はしていることを主張(笑) (2005年12月19日)
アイコン画像しゅ〜ら
» 準備はしていることを主張(笑) (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikaika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる