デジカメ 

2005年12月10日(土) 19時11分
テレビも、コンポも、ビデオも、壊れてます

早く買えばいいのは、よくわかってるんだ

でもでもでも、なくてもなんとか、生活できるの

世の中、本当に便利に、なりすぎてますよね。

今、流行のシンプル生活??を、してます

パソコンが、あれば、本当に生きていけそうな、そんな、感じが、するのは、私だけかしら

一番ほしいのは、デジカメです、

あーーー、ボーナスで、買おうか毎日考えてる私

あーーー、ボーナスあるのかな。。。。

歯がしみる 

2005年12月09日(金) 22時25分
やはり、左下が、しみますね

レントゲンとっても、なんにもにないのにな

歯科衛生士だから、多少歯のことは、わかる、わかる。。。はず・・・

よく、患者さんにも、同じような、症状ある方いてます。

そんな、方には、しみ止めのお薬塗って、様子みてください。と、言います。

みなさんの、気持ちわかります。  でもでも、しみますよね。

やはり、季節がら、冬は、しみるのでしょうか、、、

勉強不足が、はずかしい

久々 

2005年12月06日(火) 21時40分
しばらく、サボってました

最近、仕事が、、嫌で、嫌で、、、

だれでも、そんなときありますよね

人間関係は、難しいよね。

仕事中に、ふざけまくる、先輩と、後輩、、見ててかなり、不愉快

フウーー

ちーたんさん

お久しぶりです。ブログの、アド変更のメールいただいたんですけど、ちーたんさんのブログに、
つながりません。また、いろいろ、お話したいです。 また、アド」おくってもらえると、光栄です

勤労感謝の日 

2005年11月23日(水) 12時32分
今日は、のんびり、したいですね 昼に、大好きなカレーを、食べました。

これからは、のんびりお昼ねです しあわせ

テレビ コンポ テレビ。。。 

2005年11月20日(日) 21時41分
悲しい悲しい テレビと、コンポが、同時にこわれた

ほんとに、悲しい あの、少ないボーナスから、2つ買うと、残りは、、、

なーい。ほんとに、なくなる。 それか、マイナス とりあず、ただいて、ます。

ただくと、たまに調子が、よくなるのは、どーしてだろう

ワセリン 

2005年11月19日(土) 17時43分
ワセリンを、肌に塗ると肌が、ツルツルになるって、きいたんだけど、ほんと・・?

なんかね、某化粧品会社の美容スタッフが、使ってるらしい。

仕事場に、ワセリンたくさんあるんだ。

どうなのかなー?

歯医者休み 

2005年11月16日(水) 10時21分
今日は、休み 歯医者の休みは、木曜が、多いけど、
私のところは、水曜が休み。、、でもでも、月二回のみ だから、休みでない週は、6勤

早出は、あっても、早帰りは、なーーい こんなもんなのかな・・

週休二日が、うらやましい。。。

かかとちゃん 

2005年11月14日(月) 22時15分
例の、かかとちゃんほんとに、ツルツルになりますよ

ほんと、女の子みんな使ってほしいぐらい

みんな、このブログみにきてーー

ヨーグルトつづき 

2005年11月13日(日) 20時35分
ヨーグルトを、食べるとお腹の調子がいいよ
みんな、食べてほしい ヨーグルトに砂糖を、入れるのは、やめましょうね そのかわりに、季節のフルーツを、入れよう 今なら、柿柿はね、ビタミンが多いらしいよ。 私が、一番合うと、思うのは、バナナ     

やみつきです

ヨーグルト 

2005年11月12日(土) 23時09分
ヨーグルトは、どうやら、肌にいいらしい そんな、うわさを、聞いて最近毎日、たべてます 

腸の中の悪玉菌が、善玉菌に変わり、肌にいい物質を、だしてくれるらしいです

いいことずくし今から、また食べまーす
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちーたん
» 勤労感謝の日 (2005年12月06日)
アイコン画像ちーたん
» 勤労感謝の日 (2005年11月23日)
アイコン画像ちーたん
» 立ち仕事 (2005年11月10日)
アイコン画像ちーたん
» ゲルマニウム続き (2005年11月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ゲルマニウム続き (2005年11月08日)
アイコン画像ちーたん
» 化粧水 (2005年11月06日)
アイコン画像ちーたん
» 癒し (2005年11月05日)
アイコン画像ちーたん
» 歯科衛生士のお給料 (2005年10月30日)
アイコン画像ちーたん
» 歯科衛生士のお給料 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sikaeiseisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる