T  O  P  

January 01 [Mon], 2018, 0:00
※お知らせ板※
最終更新日 2017/10/16

■ 告 知 ■
同人誌即売会&コスプレ交流会
亀城祭(仮)第22回  3月25日(日)開催決定
今後の詳細はこちらへ→ 亀城祭告知サイト http://kijosai.mikosi.com/

創作505 セレクトショップ&ワークショップ (休止中)
詳細はこちら→ 創作505 http://ameblo.jp/lovesousaku505

雨の中お疲れさまでした!

October 16 [Mon], 2017, 23:47


亀城祭(仮)第21回ありがとうございましたー!
昨日はご参加ありがとうございました〜。
毎度のスタッフ参加でハロウィン仕様でオリジナルやりました。
羊頭のギャルソン風でした。
1週間前に作り始めた角が割かしいい感じになってくれたんでよかったっす。
2年前のズボンが履けなくて泣いたけどね!!

今回初めてゲームコーナーを担当させていただきました。
参加してる方とゲームってどんな感じかなと最初不安でした;
そもそも人が来てくれるのかな!!って。
雨でかなり寒かったんですが、思っていた以上に人が居てびっくり。
そして開場して割とすぐに人が。

私が持っていったゲームはひらがなポーカー、ナンジャモジャ、
キャット&チョコレート、ジェンガ、ウノ、トランプでした。
ジェンガを途中1回だけやりましたが、残りは全部ひらポをプレイ。
ひらがな5文字のカードで五文字以内の言葉を作るだけなんで簡単に説明もできました。
短い時間で終わるし、人が増えてもすぐに参加できることもあって盛り上がりました。
奇跡のワードも多かったんですが、ここでは言えないレベルのものもw
ちなみに打ち上げでも盛り上がりました。

あいさつ回りもしましたがやはり時間帯やタイミングで会えなかったり、分からなかったり;
差し入れもたくさんいただきました。
本当に毎回ありがとうございます!!



次回は来年3月25日に決定したのでそちらにもスタッフで参加予定です。
コスは…やっぱ刀剣かな!ぎなかな?たぬきかな?蜻蛉かな?誰にしましょうかね。
年内は11月26日の石岡C−3にサークルで参加してきまーす。
黒ちゃんのモノクロフィルムと隣接ですがコスは考え中です。
売り子の助っ人いたらやるかなって感じです。

来たな、各々方

March 06 [Mon], 2017, 0:51
三槍が揃ったな

三本揃ってどうする?



宴だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってことで島田に行ってきたぞ!!!!!!
天下三名槍揃い踏み。
あのデルタゾーンすごかった…本科と写しとレプリカの三名槍。
考え深いもののあってじっくり堪能してきました。


分館へ行き、記念撮影用のレプリカの元へ。
これ最高でしょ?でしょ?最高だから!
ナンパはお手の物よ!!
自分も撮ったよ?号さんだけ利き手間違えて撮ってショック…
でも満足。


スタンプラリーをしながらギャラリーでハイブリッド鞘。
めっさモフモフ。いいよと言われたけど触らなかったけどね。


ギネス記録の蓬莱橋。
行きは菜の花、帰りは桜と富士山。


買ったものは割かし少なかった。
最終日前日ってこともあってグッズは売り切ればかり。
仕方ないけど、嬉しいもんだ。
余ってしまうのはさみしいもんだし。

はぁ…1日楽しかった!ありがとう島田!

もう一か月

November 08 [Tue], 2016, 23:33


経つってどういうことっすか。

ども、相変わらず結城通いしてます。
先月の亀城祭お疲れ様でしたー。
戦闘服のぎねを初出ししてスタッフしてました。
終わりで写メ撮ったからメイクなんて落ち切ってますから。
来年は3月決定したんでそっちでもスタッフする予定です。
ようやく槍出せた!!!今度はスタジオで名刺撮影せにゃ!!!

この前は水戸のコミフェスにも行きました。
コスなしでサークルだけどねー。
来年もやるなら参加したいですわ。
でもコスはできない!サークルで出るだけで荷物とんでもないから!!


それと、来年は喪中につき年賀状やご挨拶は控えさせていただきます。
家の事情で喪中ハガキも出さない可能性あります。
来年ものんびりやっていきまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:柩の中まで明るく楽しい人
  • 誕生日:5月6日
  • 血液型:B型
読者になる
最近隠居気味の昭和生まれレイヤー
現在、刀剣・槍無用沼に生息
Twitter@hi23aki
アーカイブ・11019
ワーコス・471718
詳しくはこちらprivatter.net/p/1077796
2018年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる