移転します 

2007年06月04日(月) 21時42分
↓に移転しました
これからの更新はこちらです


http://blogri.jp/shikabane/

衣替え 

2007年06月01日(金) 23時19分
の季節ですね

バイトも今日から制服が夏用になりました


今まではカラシ色っぽい着物が藤色の薄手になっていい感じでしたo(^▽^)o

ワールドエンド 

2007年05月31日(木) 21時43分
みてきましたぁ!!

パイレーツオブカリビアン〜ワールドエンド〜

なんかイマイチな部分が無いわけじゃないけどやっぱりよかった('-^*)/

エンディングはスタッフロールを最後まで観なきゃだめよ☆

以下ネタバレ





















*キャプテン・バルボッサ!!いいキャラしてるよ
*サオ・フェンが割と重要キャラ。大した活躍はないけどね(笑)

*ジャック頭は大丈夫!?
*ティアがカリプソ!?デイヴィ・ジョーンズと愛しあってた!?

*ノリントンは男だ!!

*エリザベスが海賊の王
*ウィルが死んじゃう〜!?


*ウィルがデイヴィ・ジョーンズの後継ぎに!!




そんな気分だったのよ 

2007年05月28日(月) 21時25分

学校から駅へ向かうバスの中

珍しく一人だったのさ
ほんでもってこれまた珍しく予定が何もなかったんだよね

そしたらふと
「髪切りたいなぁ…ってか久々にパーマかけたいな」
とか思っちゃったんだよ(笑)

ってことでコンビニでhotpepperもらって駅周辺から選んで行っちゃった(b^-゜)

長さは変えなかったから劇的変化ないけど気分はスッキリしたよ☆

バイトが終わって… 

2007年05月26日(土) 22時28分
今からクラスメートのカレーの家で飲み会です(笑)

みんなは先に呑んでるので潰して遊びたいと思います(b^-゜)


裁判傍聴 

2007年05月24日(木) 13時18分
に行ってきました

判決言い渡しを2件と初めての案件を1件傍聴したんだけどね

全部に覚醒剤が絡んでたよ…

浜松は覚醒剤が多いんだなぁと実感した今日でした

パジャマでおジャマ 

2007年05月21日(月) 22時45分

7月のサマー研修用にみんなでパジャマを購入


自分の持ってる中で一番丈が短いよ(笑)


6月に入ったら家で使おうかな

バイト 

2007年05月20日(日) 21時48分
で終わった1日でした

3時半から9時前までバイトって結構長いよね

でもいつもより1時間も終わるの早いんだよ…これでもね

首を回すとゴキゴキなるんだよι

ダーツ 

2007年05月19日(土) 23時56分
のお店へ行ってきました
浜北まで行ってきましたよ(笑)


みんなめちゃくちゃ巧くて感動しちゃった!!

一緒に行った男子達がハンデ付きでダブルス申し込まれて闘ったんだよね
これでもかってほどハンデを沢山つけてもらってギリギリ勝利しとったよ

店員さんとか普通にブル3投入ったりとかね(笑)

やっぱすげぇや!!

(無題) 

2007年05月18日(金) 13時57分
今日は今から体育の授業なのですよ

喉いたいし、たんがからむし苦しいけどバスケだからちょっと嬉しいかな
死なない程度に頑張ろかな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-お堅いモノからマンガまで
    ・映画-ジョニー・デップ大好きさ
    ・音楽-J-POPからクラシックまで
読者になる
人からは変人・ボケなどといわれるTHE・AB型人間です
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうた
» お勉強 (2007年05月09日)
アイコン画像春野うさぎ
» スパイダーマン (2007年05月07日)
アイコン画像
» 戯言のはじまり (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる