のみすぎ 

September 25 [Sat], 2004, 22:06
最近いっぱいいっぱいです
疲れてます 精神的にも 身体的にも
色々ありすぎた ありすぎて泣けてきた

乙女チックに書けなくてごめんなさい

今日は楽しい日だよ 

September 17 [Fri], 2004, 0:36
 えとね。今日は友達が映画見にいこって言ったので行ってきましたー。なに見たとおもう?。えっとねスイングガールズってのを見てきたよ。今日初めて知ったんだけどジャズってチョーかっこいいかもって思っちゃった。帰り道に映画を見る前に買った小島麻由美の新譜を聞いてきたよ☆パブロの恋人ってアルバムなんだけどこれもジャズっぽくて素敵♪
 今日は映画見たり、CD買ったりすっごい楽しかった☆また映画見に行きたいな♪

おいしい! 

September 15 [Wed], 2004, 19:08
 今日は横手焼きそばってのを作ってみたよ。横手(よこて)焼きそばって言うのはね。秋田県横手市の方で最近はやらそうって頑張ってる焼きそばなんだ。最初は一店舗が元祖だったらしいんだけど横手に行くとどこでも食べれるくらいにメジャーにしたみたい☆
 こないだって言っても五月頃に一度、横手に行ったんだけどそこで食べた味が忘れられなくてお店で横手焼きそばって書いてる焼きそばあったんで買ってきちゃった♪。わたし料理大好きだから簡単に作ったけど、やっぱり本物には負けちゃう(><)。横手焼きそばの特徴は汁気が多くてズルズルいけておいしいんだよ。そうそう甘辛で焼きそばの上には目玉焼きがのってるんだ。みんなも秋田にきたら横手焼きそば食べてみてね☆

最近お気になスイーツ♪ 

September 15 [Wed], 2004, 1:15
 えっと今日はにどめの更新になるんだけど、最近食べたスイーツ紹介するね☆
森永の上海白玉蘭(ばいゆうらんって読むらしいよ♪)って杏仁豆腐食べたよ。うーんとこれは牛乳たっぷりでクリーミーでおいしいよ。初めてのカップ入り杏仁豆腐食べたけどね。ちょっと高いかなーって思ったけど。けっこうまんぞくでした☆
 でもうひとつ、午後の紅茶ロイヤルが最近コンビニで見たんで買ってきたんだー。杏仁豆腐と味ちょっとだけかぶっちゃったけどおいしいよ。わたし午後の紅茶のミルクティーが好きなんだ。最近は体重が気になってジャスミンティーだけだけどね☆ジャスミンミルクティーってどっか売ってくれないかなー♪

乙女チックにあこがれて 

September 14 [Tue], 2004, 19:24
 りっこさんのblogでこのスキンを使っていましたので気に入っちゃってわたしもつくっちゃった
なぜか女の子風に書いてくのでよろしくね☆
 はじめましてsikaといいます♂なのですが女の子もすなる日記とやらをしましょうかと思いつれずれなるままに書いていこうと思います。
ってことで今日の日記なんだけど。今日もジャスミンティー飲んじゃった。
なんかお店で売ってたので最後の一個だったんでちょっと得した気分♪
大学の帰り道にお店によって杏仁豆腐かってきちゃった。初めてカップに入った杏仁豆腐買ったのでどんな感じなのか。ワクワク☆。ちょっと楽しみです。
 今日は空が曇ってって雨降るかと思ったけど前線が太平洋側に張り出してたのでかろうじて雨降らなかったので良かった♪
最新のコメント♪
アイコン画像うみ
» 最近お気になスイーツ♪ (2006年03月19日)
アイコン画像うみ
» 今日は楽しい日だよ (2006年03月19日)
アイコン画像うみ
» 今日は楽しい日だよ (2006年03月19日)
アイコン画像みうっち☆
» 今日は楽しい日だよ (2004年10月23日)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる