松潤(^O^) 

June 17 [Sun], 2007, 13:35
……(´∀`)
 
 
 
 
(;Д;)
 
 
夢で松ジュンに恋してる夢見た
 
ゐこと松ジュンは両想いだけど、いろいろな問題があってお互いに気持ちに気づきながらも付き合わないの…
 
 
でも好きだから
デートしたいと思ったんだけど携帯番&アド知らない。
だからちょっと松ジュンを呼び出して聞こうとするんだけど…
 
 
ドキドキが邪魔して聞けない(*´Д`)=з
 
 
っていう夢。
松ジュンが優しくて面倒見もよくて…
 
松ジュンに恋した(ρД;)
 
 
彼氏と似てるからっていう理由もあるんだけど(笑)
 
 
__________
そうと聞いちゃ… |
あれ?開かない…?|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄
|    ||    |┃
|    || ガタガタ|┃
|    ||____|ミ
Г ̄ ̄ ̄||    |┃
|    ||    |┃
|    ||    |┃
|===―●||____|┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あっつー 

June 13 [Wed], 2007, 17:35
30℃はきついよホ
まだ6月だよ!?
バカですか…キツい



今日は病院に行きました。
なんだか実習先の病院から『抗体検査しろ』的なこと言われたらしい。

当たり前だよね。
もっと前に徹底するべきだったね。
抗体検査とか予防接種とか。
(--)(__)ウンウン(--)(__)


で、翼状針で採血。

え。なぜに?
いってぇ!!(;Д;)

血管細いから痛いのよ…

わたくし、看護師になるにあたりまして、注射のうまい人になりたいです!!
誰か情報あったらよろしく(・ω・)/

やややややばい 

June 09 [Sat], 2007, 16:19
焦った!
16時17分の電車なのに14分に家を出たw

駅について17分…
駆け込み乗車初めてした


焦るな。あれ


今はなんとか電車に揺られ揺られて72分の旅


てか昨日『童話王国』なるMMORPGをしますた。
体験期間からやってたんだけど。課金なったり一人暮らしなったりで年に数日しかやれないんす。

友達いっぱいいるからかなり楽しい(笑)

そのせいで軽くヒッキーになったしね


でもまぁ童話も過疎化進んじゃって…悲しいっす
軽くていいけど。

前のキャラクターのパスワド忘れて若干レベル50ともお別れ。
新キャラ作りました。
ほんでもって、スパルタな連盟員に甘えちゃいながら数時間でレベルは12まであがた!!早い速い。
いろんな敵が新しく導入(?)されてて楽しかったばい

死神ほすぃ(`・ω・´)


数日でもガンガンレベル上げてゲットしてもらて金払って使いたい!
目指せ死に神!

電車…暇だなぁ

忘れられた記念日 

June 08 [Fri], 2007, 13:03
9月6日
彼氏との記念日
思い返せば1ヶ月記念
2ヶ月記念
3…以下省略
前日までは覚えてるんだけど当日忘れまして
ええ
毎月
毎年…
 
適当なわけじゃないです
 
 
おととい2年9ヶ月記念日
でした。


ごめんなさい


知り合いの記念日知って思い出しました

思いがけない休日 

June 08 [Fri], 2007, 9:57
あれですよ
今騒がれているあれ

風疹

ちがつw

麻疹

見事に感染者でました

おかげで

実習停止。

なんのじっ習かって?

看護でふ

やっと体も慣れてきて上々な感じだったのになぁ

ちなみに感染者は別の方です。

私はもぅ発症済みなので感染することはないでしょう


あ〜ぁ・・・婦人科・・・
楽しみにしてたのになぁ

再開は6月18日からかな。

生態系
6月7日
7:30 彼氏を起こし いってらっしゃい
8:00 空腹に耐えられずピザパン作ってむさぼる
8:30 二度寝
9:30 電車で地元に帰るのがめんどくさいので
     母に送迎交渉 あえなく撃沈
10:00 三度寝
13:00 再び起床 起きると同時に帰ろうと思い準備
13:40 バス
14:00 駅のホーム
14:14 違う電車に乗り込み焦って降りる
14:15 46分発の電車をホームで待つ(テトリスしながら)
14:30 幸運にも早めに電車到着
16:02 地元到着
16:05 実家到着 空腹に耐えられず食べ物という食べ物は詰め込む
      アニメ見ながらごろごろ
18:30 教育実習中の姉が帰ってこず空腹に耐えられず晩餐開始
19:00 自分の帰宅を知らされていない姉に「よっ」と軽快に挨拶
      姉驚く
19:30 ひたすらテレビ
22:00 風呂 羽蟻がいたので泡を造り泡地獄
23:00 スイマーに勝てず就寝

6月8日
7:00 起床 彼氏と友達が11時ころ着信
     夢の中だ馬鹿野郎などと思う
7:30 とりあえず彼氏に連絡 お互い寝ぼけていて話が通じない
     その後すぐ姉を実習場所の高校へ車で送る
     運転がうまいなどと褒められ有頂天
7:45 帰宅
8:30 朝食 一人で食うのはさびしい
9:00 インターネット開始

   
現在に至る

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゐこ 灰 などなど
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ご飯は大事です
    ・お酒-飲みの雰囲気が好き
    ・ファッション-たまにはオサレもしまふ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる