無駄な一日 

November 25 [Fri], 2005, 18:08
今日は12時に起床。
ちーと一緒に街を徘徊。
thanksgiving dayだからどこもあいてない。
でも、phoのお店だけは関係なくあいていて、phoを食す。
おいしかったですぞ。

その後は、ひたすらかぎあみで帽子作り。
できあがりました。

でも、かぶるかな?
かなり子どもっぽいの作っちゃいました。

青に白のボンボリがついてるんです。

まぁ、かわいいけどね。

私がするとかなり子どもっぽくなるけどね。

おいしいお茶屋さん 

November 24 [Thu], 2005, 2:49
こっちはやっぱり日本より、internationalなお店が多くてw
昨日は、お茶屋さんに行って参りました☆

tea houseっと呼ばれるものが大好きで、
昨日のお店もかなりおいしかったぁ〜〜〜!!

私は、mango lemon punchって言うのを飲みました〜〜☆

おいしかった!
なんか、おいしかった!

こんな表現しかできないけど、おいしかった!

あとは、昨日、NANAを観たかな〜〜。
某ご近所さんが持っててさ。
それをお借りしてみました。

結構おもしろかった。
ナナのほうが恋愛的に重点をおいてて、
おもしろかった。
マンガではやっぱりハチの方が主役やねんもん。

ハチの役の人って合ってないし!
もっと、女に嫌われるような感じで、ナナ並に細くて、
小さくて、はかなげじゃないとだめって思うのは私だけでしょうか?

ってまぁ、中島さんが出てるから、彼女主役でいいんだけどね。

つまんない 

November 23 [Wed], 2005, 4:28
つまんない。つまんない。つまんない。

かんなり妄想だけど、王子さみたいな素敵な人が現れて、
楽しくて、楽しくて、ドキドキして、幸せな恋愛がしてみたい。

今は、元彼とごたごたし、Kさんが何故かたぶん私に好意を持ち、
遊ぶ男といったら、同級生。決まってる。

おもしろくない。

まぁ、そんなことばっか言っててもしょうがないけど、
今の毎日も結構好きやけど、、、、☆☆

今の毎日が好きなぶん、この毎日を守りたい。

でも、なんで、そんならいらん男が入ってくるんや〜〜〜!!
入ってくるなら素敵な人がいいぞぉおぉおおぉおお!!!

今日もいつものメンバーでご飯食べに行ってきます。
まぁ、それも楽しいけど、
誘ったんやったらたまにはおごれ!って思うのは私だけ?

あーーー、
今日はまた夜、元彼と会う。
流されそう。

ってか、めんどくさいなぁ。。。

ごめんよ。元彼。
でも、あんたと今更どーこうする気はないんだよ!

おとついと昨日 

November 22 [Tue], 2005, 3:37
おとついはあんまり食べれなかった。
朝、コーンフレークと、夜、バイト先で貰ったタコベルのタコス。

昨日は、お昼に食べ放題に行ったからそれだけ。
別に行きたくもなかったんだけど、行かなきゃなんにも食べないかなぁ。

って思って行きました。
結構おいしかったよ。

お昼、彼から電話がかかってきてたみたいだけど、
いなかったからでれなかった。
でも、彼から電話あったってわかってるけど、かけ直さなかった。

かけ直さなくていいよね?
正直、めんどくさいんだよね!

お引越し 

November 20 [Sun], 2005, 22:09
今までマイプレスっていうところで日記を書いてたんだけど、

お引越しです☆

なんか、1人の男友達にそこの日記のアドレスを教えたんだけど、
毎日、その人がコメントをつけてきて、
しんどくなりました。

日記には自分の思ったことをそのまま書いてて、
一瞬で消えるような思いも書いてるわけです。

まさしく自分勝手な思いを。

それにいちいちコメントを付けられ、
さらに彼はリアルで知ってる人だから
余計近づいていってる気がしてしんどくて・・・

別にキライじゃないし、
彼のことはすごくいい人だと思うけど、
やっぱり自分の心の思いはリアルで知ってる人には読まれたくないなぁ。
っと思ったわけです。

ヤプログ?初心者
どんな風に使っていいかまだ全然わかんないし、
ヤプログでブログつけてる人のところにもまだ遊びにいってません

これから少しづつ探検していこ〜〜〜っと

やり直し 

November 20 [Sun], 2005, 8:20
元彼から、やり直そうって言われました。
それには無理ってはっきり答えられたけど、

会ったりしたいっていうのには、
ちゃんと無理って言えなかった。

今の彼の状況ってどんなんだろう。。
ちゃんと勉強とかうまくいってるのかな?
いってないのにさらに追い討ちをかけるように無理って言えない。

今日会って、
愛すべき彼のいいところは変わってなくて、
でも、まえみたいな気持ちにもやっぱりなれなくて。

でも、二人で会えてすごくうれしそうな顔をしてる素直な彼を見ていると、
何にも言えなくて。
(ってまだ恋は盲目の内側にいるのかな?)

もうイライラしないって。
また一緒にご飯だけでも食べたいって。

でも、その先にあるものが私には決まっていない。
でも、はっきり断れる気持ちも持ってない。

**


他の人みたいに甘い言葉を言わない彼が好きだった。
その分、信じれる気がしたから。

私、どーしたらいいんだろう?

今日の私 

November 18 [Fri], 2005, 9:02
朝、だらだらしながら勉強。
11時から5時までバイト。
6時から9時までテスト&授業。

その後ちーと車を飛ばしてPHO食べに行く。
9時半ぎりぎり間に合って、15分くらいで急いで食べて帰ってくる。
10時閉店だったからね。
もうお片づけ始めちゃってたよ!

二人で
spring roll
large phoをshareして1人$5。安いね!!

その後お家に帰ってきて
二人で、いろんなこと話す。
日本は病んでるとか、日本の若い子たちは服装を気にしすぎとか、
少子化とか、老人問題。笑
でも、seriousにもっと勉強しなきゃな〜〜って思った。

ヨーロッパの福祉とか、全然しらないし。。。
充実してるのは知ってるけど、税金がいくらで、年金がいくらで、
医療費はどうなの?みたいなね。

ちーはしじみより知ってたよ。やっぱりすごいなぁ。
私は勉強不足です。
ちゃんと勉強しよう。
thanks giving dayの時に調べよう。
老人問題について、プレゼンもまたあるしねぇ。。。

あ、あと幽霊とか江戸幕府の話とかしてた☆
大奥の本のあとがきに載ってる、徳川家の家系図みながら。。
なにやってるんでしょうね^_^;
って、家系図の人の名前読めへんし!
日本語って。。。漢字って。。。
うちらには難しいすぎた\(゜ロ\)(/ロ゜)/だめだめです。






**

こんな穏やかな生活いいなぁ。
と今しみじみ。

精神的にすんごく安定してる。

バイト先でよく流れてるラジオの歌で、
welcome to my life〜〜♪
みたいなこと歌ってるけど、
私は今の生活に誰も入ってきて欲しくない。


前、好きだった 

September 24 [Sat], 2005, 8:04
前、好きだった人のことを時々思い出す。
楽しかったことも、むかついたことも。


もう会わなくなって、二ヶ月くらいかな?
実際、二月には別れてたけど、
今年の八月の初旬までは、ちょっとだけたまに会ったり連絡したりしてた。
この二ヶ月はまったく連絡もとってないし、会ってないのです。
会わなくなって、だいぶ時間がたった気がしたけど、まだ二ヶ月なんだ。

このままいくと本当に会わなくなって、過去の人になっていくねんろうな〜〜
って思いました。


mixiって知ってる?
それにお互い友達として登録してたけど、
彼のやつから私のが消されてた。

だから、
あ、もう本当に終わりなんだなって。
って、もうとっくの昔に終わってるけど。。。

忘れていくっていうか、、、、
なんか感じたわけです。

勝手に消されてて、正直むかついたけど、
むこうもふっきれたのかなぁ。。。????って。

いやなこともたくさん言われたし、されたし、
私も彼を傷つけたこと、たくさんあると思うわけです。

思い出になっていくことが、寂しくもあるけど当たり前でもあるような。
まだまだ思い出になるには時間はかかるけど。。。


******


お互い好きだったけど、かみ合わなかった。

相手が子供すぎてもだめだし、相手が冷めすぎててもだめ。

(↑って、恋は盲目ってやつで、私が好きになった人が悪かったのかな?
でも、向こうが私のことも考えてくれてたっていうのは信じたい(><。))

好きな気持ちはあっても、バランスがとれてなかった。。。と思うのです。

もうあんな傷つけ合う恋愛はしたくない。



あの人がいつも元気でいてくれることを願います。
私にはあの人を幸せ?っていうか、
一緒にいて楽しい気分にさすことは無理だったからね。

私も気を使いすぎて、本当にしんどかったよ。
お互い、いい人に出会えたらいいね。
しばらく、私はそんな人、いらないけど。
もう男はこりごりってやつですよ 笑

9月23日 

September 23 [Fri], 2005, 8:02
今日はぁ、
何をしたかというと、Japanes Tutorのことを朝聞きに行って、
11時から5時までバイト。

その後は一週間の疲れがたまってるのか。。。
かなりぼーーーーっとご飯も食べずに
ぼーーーーーっと
ぼーーーーーーーっと

してたよ。。疲

気づいたら7時くらいで、
お買い物に行きました。

帰ってきてジャムを作りました☆

フルーツをいっぱいバイト先で貰ったので。
葡萄と桃のジャムを作ったよ。

でも、葡萄は煮すぎて水あめみたいになっちゃった。
明日、パンを買って来て食べようっと☆

あーーーー、
あさってはヨセミテに行くから
勉強できない・・・・・・

明日は夜の5時からバイト。。。
それまでに買い物をお勉強と洗濯。しよう。

お勉強、宿題だけじゃなくてTOEICの勉強もしたいな。

時間は本当、すぐに過ぎて行くよ。
今日も勉強しようと思ってたのに結局夜はずっとジャム作ってた↓

疲れた 

September 22 [Thu], 2005, 7:36
疲れましたです。
今日、木曜日で私の一週間はおしまいでござる。
金曜日はクラスがないのです。

木曜日のナイトクラスでおしまいです。
で、今日そのクラスがペーパーとテストだったのだ!

テストはすんごく簡単やった!
でも、ペーパー。。。
絶対 間違った事書いてる。。。

月曜日、先生に聞きにいかな。。。

バイトが5時までで6時から授業やから、
すぐいかなきゃなんない。

それが一番疲れるよぉ。。。

水曜日、朝、八時からのクラス寝坊してしまって、
行けなかった。。。

その前のひとかも毎日遅くまでペーパーやってたし、
疲れがたまってたみたい。
でも、バイトをやってなかったら、
こんなことは絶対おこらへん。

あーーーー、、、、
やっぱり減らしてもらおう。

言いにくいけど・・・

明日は、japanese tutorについて朝、早起きして
バイト前に聞きに行こう。

ゆっくり寝れると思ったのにな。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sijimi_cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる