ららんらーらんどせるはー 

March 06 [Tue], 2007, 22:32

母君とボークスニュースを読んでおりまして、目下MSDに釘付けの私は入学セットゾーンをとりわけ長く眺めておりました。

給食係セット+ランドセルや、体操セット+ランドセルの組み合わせが…謎なんですが…あと靴下は?ないのかな?

母が「この格好にランドセルは背負わへんやろー」と言っておりました。
確かに…。

でもランドセルは欲しいなあ(笑)
でも小学生設定と違うしね。

咎狗ゴッコで黒ランドセルは必要になるかも(嘘デス)。

新ヘッドの18番はどこに載っているのでしょう。
キョロキョロ。


ぼやや〜ん 

March 04 [Sun], 2007, 22:17

デジカメの電池が切れたので即携帯でぱしゃぱしゃぱしゃ


ぬのぉーーーぅ!


やはり、写真写りが悪いです。

目がぁ
目がぁ…

やはり不満。


型紙試作(もう3回目?)のためにいらない布でシャツを作ったのですが、なんとまあ不思議なお色。

植物デスカー


ああ可哀相;;
ごめんよ。


パンツはポケットつき短パンを作ったのですが、理想的なピチピチなかんじにはなりませんでした(なにを目指してるんや?)。

お尻よりお腹がぽっこりしてはるからなー


ウィッグは、袋から出して剃刀とハサミでカット。

もうちょい落ち着かせたいがMSD用はやはり大きいみたいですなあ…

前回撮ったウェーブウィッグのショート版で、今のところ一番のお気に入りの色です。


★新しいブログも後継のを使うことにしました。
他社のん、使い方よくわからんくて直ぐに退会した…

もういっこのサイトで使っているブログも、もしやお互いのサイトがばれるかもしれないから(笑)やめました。

使いやすさがいちばーん!

マニア垂涎(笑) 

February 27 [Tue], 2007, 18:24

上からどばーっとふりかけられたの図。

いっぱい居過ぎてかえって気持ち悪い?


お銀のヒーローという設定です。

HろいくらいのGらす 

February 26 [Mon], 2007, 0:39

最近ずっとこのHG眼だったんですが、色は綺麗なのに写真に撮るとギョロッ!てなお顔になって怖かったのです!

びっくり!

じゃなくて、なんか異界の人みたいな怖さになるのね。

でも綺麗やし…でもデフォの緑が一番似合うから戻そうかな。と思いながらそのままでした。

←初心者にありがちな、奇抜な色を選んでしまい、他に赤やピンクがあります;

でも今日、赤茶ウィッグをつけてびっくり。

撮った場所の光加減もよかったのかもしれませんが…

こっちを自然に見てる!

携帯でひたすら撮る撮る撮る…!

初めて目があった。

そんな感じでした。


うぉぉぅ

誕生日祭りもできなくてすんません。


この子は某小説の主人公から、また、季節的なものも含めて名前をつけました。


今度まともに写真を撮れたら、プロフ更新する!!

今度、新人さんお迎え時に無難な色の眼を買うまで写真写り悪いままやと思ってましたが…やればできるじゃないかぃ!


しかし、なぜかいつも裸の時にいい写真が撮れるんだなあ。

もしや、そういう系がいいのか?
そうなのか?

美少年=ガーターの図か?


いやいやいやいやいやいや

ガーター作るん難しいし(そぅいう問題?)。


でも先日VSの委託販売コーナーのサスペンダーを見て、この金具で、ちょっとガーターを。とか思ったり口に出したりしてたなあ。

とりあえずレースをぐるぐるぐる。

誤報。 

February 19 [Mon], 2007, 18:56

ぎふとしょーでメイドさんがパンフ配ってたのはズンプラさんではなかったみたいです。
ガセ情報すんません。←男性の営業に聞いたもんで…

メイドはばんだい…?
コウモリの羽…?

えぇい!っわからん!!!


とりあえず営業名刺と引換にパンフをゲット。

でもパンフの中身、既出じゃないか……!!


今更ですが、ナムとテヤンは違う人と認識しました。

ニュウボーイフレンドって。
名前違うけど同じ人やと思ってた。


ダルって可愛いな〜
カラフルなお洋服がとても似合う!


しかしプリプとリトプの『気分』はどうにかならんものか。

牛は腹いっぱい言うてるし、両生類は腹減った言うてるし。


アリプロ聞きつつ持って帰ります〜

 

February 17 [Sat], 2007, 16:37

雑貨屋にあった40センチドール級のソファが売り切れでした;

で、白い木のややレトロちっくのガラスの入っているミニ棚(マグカップなどのディスプレイ?)を買おうとしたのですがまだ置く場所がないので見送り。

次回に行くまで売れ残ってておくれー!


で、妥協してコレ(笑)

比較物→ミシン針。

グルーガンなどで飾り付けしよう〜。

組み立て式なので上も外せるので、ブーツも置けると思う…


お部屋を綺麗にするのだ。
箱が3箱も並ぶことになるしなあ(キャスト組はいつも箱入り)。
プーたちは常時表に出てます。

メイドさん 

February 16 [Fri], 2007, 18:57
ぎふとしょうの出店一覧に小さくズンプラさんを発見!

無理やり用事をつくって会場に居る営業さんにお電話。


なんかパンフに撮影禁止って書いてたからチラシを頼んだ!

「ブライスなら見たけどズンプラブースはどこかなあ…」

って言われて、ブラは聞いてません、プリプを!とかってなんだか必死。
そんな必死にならんでもいいのに(笑)


ズンプラさんではなんと、メイドさんがチラシを配って居たそうですよ。
新作の子のコスかな?

わー、バイトしたい(笑)!!



ぎふとしょう 

February 16 [Fri], 2007, 0:28
月曜から明日まで、ぎふとしょう出店のため営業が東京に全員出払っててお留守番の私は楽チンな毎日です(笑)

自社キャラの画像を勝手に加工したりパソコンの設定をかえたりしてます。←暇すぎ

私の会社のパソコン、昨日新しくなったのです!
設定とかいろいろいじって楽しんでいます。

前代の自分の家用のパソコンはやたら横ワイドでしたが、会社で買い与えられたのは、正方形?!つか縦長!?

なんか初めて見るサイズです…
みやすいんだかみにくいんだか。


ぎふとしょうに、もしやもしや、ずんぷらサン出てる?!
プリプ来てる?!


もし居てたら、明日は営業さんに写メをお願いせねば…
いいなあ、たくさんのキャラグッズ。
見たいなあ。


土曜、里の帰りに京都駅ビルで食事したのですが、ウチの卸したグッズを売って居るお店を通って気分がもりあがりました!

この一週間は友達と「フルチョフルチョ!!」と大興奮でしたが、来週は落ち着きそうです…たぶん…ん?


よぼよぼ。 

February 12 [Mon], 2007, 23:10
土日遊んだだけで、もぅよぼよぼ(笑)

今日は一日寝てました。

ごろごろ。


ポケットつきパンツを縫う予定が…なまけてます。


みにっ子は4月に来るのですが、すでに夢に出てきました。重傷や(笑)

せつらサンをお迎えしたときも、お迎えできるまで数日間、ほんまに気になって眠れませんでしたし。
かしゃタンが来たときは、ほんまに突然のことだったので、来てからの萌がすごかったです。

ほんま、フルチョの子はどんなお顔になるのかしらー(#^V^#)

オーダーシートのコメント、ほんまに無茶ばかり言ってるし、中の人、ごめんなさい!!だわ。
(すでに友達2人に見せた←持ち歩く。)


皆平等にかわいいのですが、構って居ない今日この頃。

本気で会社辞めるかもしれない…が、慣れて来ているから惜しい気もします。


せめて給料に差があればなあ。
明らかに私が一番忙しいぞ…??←ほんまに息をつく暇がないよ。


新しい子が来たら、今の自分が変わる気がするのですよ。

ほたーるのひかーああり 

February 10 [Sat], 2007, 21:44

月曜からゲーゲーして腹ピッピだったんですが、フルチョは這ってでも行くぞ……!!


と、お友達をお誘いして京都嵯峨の天使の里に行って参りました★

なんか簡単に辿り着けた!

薬も効いてて体調は万全!

実際にたくさんのSDたちを見れて、なんか美術館に来た気分でした。
かなり盛り上がった!!

ここでセレモしよーねぇ〜!!
と、お約束。

フルチョは私が先方でして、事前に紙2枚に眉毛の角度やラインのいれ方を書いて居たのですがそんなに役に立たなかったです;

やはりイラストより、写真など実在するのがいいみたいです。

眉毛の色でさえ、写真集のドールの「髪の毛」のお色で説明しなくてはいけませんでした。

まあ茶色・ブラウンってヒトによってイメージ違いますものね。


アドバイザーのお姉さん、噂に優る、ほんとに優しくて親身で、無理な注文を真剣に聞いてくれはりました。

はひー!気付いたら1時間半から2時間経ってた…楽しかった!!

友達の番に来たときは蛍の光がエンドレスで流れてて、お待たせしてほんとにすまなかったです。

最後は門を閉められてしまって(笑)スタッフの方々に送り出していただいて、充実した一日でした★

あとは京都駅で食事してガラガラ抽選会行って…

「ミニって安いね」

発言まで飛び出てしまい、既に麻痺している私たち(笑)!

なんか3月末の気分でしたが4月に出来上がるみたいです。

ああ

たーのーしーみ!!

うちの子たちと馴染むよう気を遣ったつもりなのですが、どうなるのかちょっと心配!


私自身のお出かけの服装は、短パン+ニーソ+おでこ靴に、BPNシャツにミホマツネクタイをあわせてみました!

あと、久々にジェーンアクセと!!

自分の身の回りもなんかしないとなあ;

全然買ってない…
■自己紹介■
★さぜぷ★
■プリプの銀波(ギンハ)中心の生活をしていますVvv■
■お写真サイト:『月夜の黙』■
http://moonquiet.fc2web .com/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鷹明
» もぅすぐ (2006年09月02日)
アイコン画像MARY & KING
» おもいっきり私信です (2005年07月15日)
アイコン画像ゆーゆ
» 好きだよぉ (2005年06月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さぜぷ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる