多くのトーナメントに出場する

May 24 [Tue], 2016, 16:06
メンタルのスポーツなので、気持ちよく出来る事に越したことは無いですからね。さらに、ゴルフバッグなどもやっぱり頻繁に移動して、多くのトーナメントに出場するという過酷な環境に耐えうるように出来ているので、一般的なものよりも丈夫にできているので、多少高くても購入する価値はあると、私は思いますね。
そして、クラブですが、自分の弱点を補ってくれるものを、選ぶといいでしょう。プロモデルと言っても、手放しでこれがいいから使ってくださいという感じではなく、どのような用途で利用するために、どういった理由で開発したかなどの説明がきっとあるはずです。
それをよく理解し、自分の弱点などをしっかりとカバーしてくれるものと納得できれば、そこで使うことを決めれば、かなりあなたのプレーをレベルアップさせてくれるはずです。
そしてもし、あなたが基本的なレベルが平均点以上で推移しているとしたら、ご自身に近いプレースタイルの人がプロデュースしたものを、利用するのがオススメです。
現在のゴルフ 飛距離が出ないスタイルから、よりベストを引き出すために考えられているモデルなのですから、期待大です。
反対に、自分は刻みのゴルフなのに、飛ばし屋が利用しているものとか、極端に体格が違う人のモデルを使うなど、あからさまに合致していないものを使ってしまっては、反対にプレーを妨げるので、避けたいところですね。

別れた直後

April 21 [Thu], 2016, 12:35
突然連絡が来て、最近彼女出来た?とか、あるいは、好きな人出来た?と聞いてくる場合は、なんとなく何か他の頼みごとをしたくて、本題に入る前の話題づくりのために聞いているだけのときもありますが、相手のその後が気になっている可能性もあります。
そもそも連絡なんて取らないでしょうが、まだフリーの場合は、素直にそう言っても良いかもしれませんね。
そこで相手の出方を待ってみましょう。そこから、相談したいことがあって、などと会おうとしてきたり、久しぶりにどこか行こうと、誘ってきた場合は、ちょっと脈があるのかなと考えても良いかと思います。
女性の場合、友達ならいざ知らず、好きでもない相手のために、お化粧をして、オシャレをして、わざわざ休みの日に出てくることなんて、そうそうないと思います。
また、結婚考えられない 復縁で別れた直後に新しい恋人が出来たものの、うまくいっていなくて、寂しくて相談にのってほしいと言う意味で会おうとしてくる人もいるかと思います。
そんな女性は、ただ単に話を聞いてほしいだけだったりするので、見極めが大事ですね。
または、人によっては、誰か紹介してほしいと言う意味を込めている人もいるかもしれませんが、元恋人に新しい人を紹介してほしいと言う心理はなかなか理解出来ないものがあります。

白いビーチ

April 13 [Wed], 2016, 13:39
昨日、学校から帰ってきた娘がリビングでなにやら一生懸命書き物をしていた。最初はお絵かきでもしているのかと思っていたんだけど、子どもたちが寝た後、何気にテーブルを見たら「サンタさんへ」と書いた手紙が。我が家ではもちろんサンタさん=親なので、中身を読んでみたら、今月のクリスマスに欲しいものをリクエストする内容だった(笑)しかも内容が微妙におかしく、「(リクエストした)プレゼントを届けてくれてありがとう」と、すでにプレゼントを受けとったかのような文面(;´∀`)未来日記ならぬ未来手紙なんだろうか(笑)とりあえず欲しいプレゼントがわかったので準備はできるけど、手紙の書き方をちゃんと指導しなくては!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:男
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sijijiane/index1_0.rdf