就活戦争を微妙に語るダイアリー

February 28 [Thu], 2013, 9:03
何だったんだろう、ドラマの名前。。まだ十代、だったのよね、、、、。安くてとびっきりおいしいランチでした。特にピザが!で、商店街を散歩。
結局家にいて寝転んで本を読んだりしている。それが大方の私の日課だった。枷、昔はそれは病気だった。今は。。。。部屋という限られた空間で、でも気持ちはどこへでも行けた。
海はロマンスカーからも見えましたが、久しぶりにその波々とした様子に触れ、その気持ちいいことといったら!そして、見おろす梅林のピンクと白の梅の色。
ただひっそりとそこにあるもののように思う。名もなき花のように。そこにそっと手を伸ばす人のいることを見過ごしたくはない。
人嫌いってことじゃないです^^人間って愛しいもの。何するかわからないし。陰とひなたがあるし(笑)おもしろい。
不忍池は入り江の名残だそうだ。今は海まで遠くなってしまったいるけれどここもすぐそばは海だったのか。その公園の中、桜の木の下を歩いた。
副業深夜バイト女
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siiuvd
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/siiuvd/index1_0.rdf