(無題) 

2006年11月30日(木) 17時47分
チュチュチュビームとか!(゜Д゜)



し‐たそ。



何でそんなにかぁいいの(o´ェ`o)笑。



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい可愛いカワユス(o´ェ`o)



可愛いトコもだ‐いすき。



ゾッコンです(*´艸`)

(o´ェ`o) 

2006年11月30日(木) 17時22分
半年記念日☆



おめでとう。
ありがとう。



だ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐いすき。



これからもよろしくお願いします。



お泊り楽しみすぎらん♪(*´艸`)

(無題) 

2006年11月27日(月) 20時56分
だ‐いすき。

(無題) 

2006年11月25日(土) 23時43分
ご飯食べるっていってから1時間以上たってる(´_`)
ほいで携帯圏外。。
待ってたのに寝ちゃったのかな??



(´_`)

(無題) 

2006年11月24日(金) 22時09分
ねぇし‐たん。
夕方りんりんしてくれて切る時本当に涙でてきた。
最近お互い忙しくてちょっと会えてないだけなのに。
ものそいし‐たんが恋しいよ。
あ‐ぁ。会いたい。



ちょっと会ってない時間でちょっと離れてる時間でどんだけし‐たんのコト好きかわかったよ。
恋しい。好き。大好き。



愛してます。



お疲れサマ☆

し‐ら‐ん(:_;) 

2006年11月22日(水) 8時50分
結局睡眠妨害したな‐(●`ε´●)
悪いちょら(●`ε´●)笑。



今日は初イベント頑張ってね☆1番に応援しとるよ。本当に★



暖かい言葉ありがとう。
し‐らん大好き。
嬉しかった(*´艸`)



教習所いってきます☆



☆★☆頑張れ☆★☆

(´_`) 

2006年11月21日(火) 22時36分
し‐らん。
眠れないお。
し‐らんが寝かし付けてくれないとやぱりチャン眠れないみたい(´_`)



し‐らんのばか。。(ノ_・。)



いいかげん1人で寝る練習しないと。。(′A`)

睡眠妨害 

2006年11月21日(火) 8時28分
ごめしゃい。
それはそれは怖い夢じゃった‐。。(′A`)



いってきます(`・ω・´)

し‐らん 

2006年11月21日(火) 0時10分
バイト上がる前にお風呂入ってきた!
イイコだあたし。笑。



ねもいねもい。
(´・ω・`)

ポッ。 

2006年11月19日(日) 22時28分
チャンのが好きらし。


(o´ェ`o)



電話ありと。



(o´ェ`o)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる