引っ越しました

August 06 [Wed], 2008, 14:03
会社変えました。

登録大変だったよー。

なかなログインできなくて。

なんかヤプログ使いやすいからもう少しとっとこうかな。

それでyoutubeが貼りたいから変えたのにできなかったし。

やっぱり消してFC2にしようかな。

それかもどってこようか。

とりあえず新しいのこれです。

ポリステン ザ リターン




ぽりーき

August 05 [Tue], 2008, 9:53
なんか楽しみだな。
予定のある生活って潤ってるらしいよ。

アメトーーク 今後のラインナップ

8/7・14は、「熱闘甲子園」放送のため、30分遅れです。
 (高校野球が中止の場合は、通常どおり)

8月7日(木)熟女芸人 ※11:45〜
 ・ロバート秋山
 ・ウド鈴木
 ・上島竜兵
 ・天津・木村
 ・ナイツ塙
 ・ノッチ                                  

8月14日(木)沖縄ロケ企画 ※11:45〜
ガレッジセールと真夏の沖縄ロケ。
台本なしのノープランな4人旅一体どうなる?(1時間持つの?)

8月21日(木)あぶら揚げ芸人
 ・バッファロー吾郎
 ・ほっしゃん。
 ・ケンドーコバヤシ
 ・博多華丸
 ・サンドウィッチマン

時間の変更に気をつけなきゃ。



さぴーん

August 04 [Mon], 2008, 10:36
あれっ。
キートン消した?あれっ?

そしてポージングしたい。

本当に毎日何も無いよ。

塾くらい。

ばばばーばとかそんなのはダンス同好会1年の男子のMOGIじゃないほうだよ。

きのうの夜に食べたきゅうりがおいしかったよ。

ぼりー

August 03 [Sun], 2008, 14:37
今日は通りすがりの雑貨屋に行きました。

あとジュンク堂。

雑貨屋では骨が多い傘を買ったよ。

あとジュンク堂ではサイン会やってた。

誰だろう。

地下の広いところでやってたよ。

1階からながめてる人は多かったけどサインしてもらってる人は1人だったよ。

30分くらいで終わったみたい。



きのう塾に行ったらばっばばーばっばーに会ったよ。

軽い会釈をしてくれた。


ヒデさんおめでとう

August 02 [Sat], 2008, 9:57
いやーめでたいね。
ことしこそはめでたくないかなとかおもっても明けて見ると結局めでたいね。

ということでヒデさんおめでとう。
女の子だよ。
7月31日生まれだって。
かわいいだろうなぁ。

そして、20連休どうしようなんてわめいてたけど
なんとかやってます。

久しぶりに物知りになれるのか?!

∞ ∞ ∞ ∞ 宮崎吐夢 ∞ ∞ ∞ ∞

きのう更新されたね。
見たよ。1人で。
なんだかな...

宮崎 吐夢(みやざき とむ)

1970年10月5日

本名は松代 一郎

日本の俳優・ミュージシャン・コラムニスト

大人計画所属(松尾スズキ主催の劇団)

・明治大学中退。

・1992年2月に行われたオーディションで合格し大人計画に入団。
 同期は阿部サダヲ、猫背椿、正名僕蔵。
 同年3月「冬の皮」で初出演。

・しばらく本名名義で活動していた。
 しかし、大人計画のイベントにおいて村松利史(WAHAHA本舗)に
 とある猟奇事件にちなんだ芸名をつれる。
 後にこれを松尾スズキが改めて「宮崎吐夢」と命名した。

・妙なテンションのガイジン役やオカマ役に定評がある。

・雑誌「TECH Win」(アスキー)の付録CD-ROMに収録されたネタや曲(『ペリーのお願い』など)が
 ネット上に流出し、Flash化(無断引用)されるなど話題になった。

・芸能通で有名。

・2004年7月18日、日比谷野外音楽堂において、
 宮藤官九郎、阿部サダヲらのバンド「グループ魂」の中座としてボーカルで出演。

・バービーボーイズのファン。
 
・映画のハチミツとクローバーや、テレビの純情きらりにも出演していた。

・ゲームも作っている。(みんな大好き塊魂(王様) ・炎の宅配便(ジャーク・ニック))

この情報はウィキペディアさんからです。

草笛

July 27 [Sun], 2008, 7:48
今日は7時だいの投稿です。

早く起きれたから。

カルちゃんドッグのブログをリンクに追加したよ。

きのうは例の駅にある大きな書店に行ってとても楽しかったです。

そして、餃子王将はすごく面白かったよ。

ハンター

July 23 [Wed], 2008, 16:41
明日から夏休みだなァ。

でもちょっと緊張するよ。

ダンス同好会の集まりもでたかったし。

初日だから。

でもここはがんばんなくちゃね。

それでは夏休みだからこれから勉強の合間にコツコツ更新していきたいと思います。

勉強ができたらの話だけどね。

日本メガネ党

July 21 [Mon], 2008, 15:34
結局今日は集まらないようですね。はい。

たくさん寝てしまった。

そしてみなさんに見てもらいたいものが。

これは絶対みてほしいな。

日本メガネ党

特に3Dの方のプライベート写真なんて見て欲しい。

「党首にお聞きします、あなたにとってメガネとは?]

「空気です。」

「その心は?」

「透明だから。」

「...はい。」

もう矢作さんは本当にすごいと思う。

コキンソン

July 21 [Mon], 2008, 7:32
今日は5時半くらいから起きちゃったよ。

なんかもうわたしはおばあちゃんか。

毎日毎日5時くらいから目を覚まし...

もっと遅く寝ればいいのか。でも眠くなるしなァ。

今日は何をしようかな。

今までこんなに休んだことなんて無かったよ。

小学4年生からずっと。

やっぱり体を動かすことは大切だと思うよ。

なんかずっとボーっとしちゃうからね。

でも1人で家の前を走るわけにもいかない。

そういえばきのうの椎名さんのライブすごかったよ。

わたしは終盤の曲が好きだな。

でもやっぱり、アナログの方のDVDでやけるようにいろいろしたけど無理だった...


今後のアメトーーク

7月24日 餃子の王将芸人  世界のナベアツ
                   ケンドーコバヤシ
                   山崎真実
                   チュートリアル
                   ガリットチュウ福島
                   バナナマン 
                   ブラックマヨネーズ

7月31日 自転車芸人    浅草キッド
                  ウエンツ瑛士
                  オリラジ中田
                  安田大サーカス団長
                  チュートリアル福田
                  小島よしお

8月7日 熟女芸人      ロバート秋山
                  ウド鈴木
                  上島竜兵
                  天津・木村
                  ナイツ塙
                  ノッチ

この中に1人でも好きな人がいたら見たほうがいいと思うよ

 

ひー

July 20 [Sun], 2008, 15:00
やばいやばい。

本当に。

またDVDやいててディスクのフォーマットをしようとしたら

設定が違っててHDDのフォーマットをしてたよ...

それで、再生ナビを開いたらもちろん今までの録画全部消えてた...

お義憧れ芸人と、昭和アニソン芸人と、お正月のおぎやはぎを一緒に

1枚にしようと思って1時間くらい編集してフォーマットしたらそれも全てねこそぎだった。

もうせっかくためてきたM-1とかアメトークとか、ありよしさんのトークダービーとか。

わたしも十分悲しいけど孫はもっと怒るであろう。
しぇーたかのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siitakasann
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-まぁいろいろってことです。
読者になる
細く長くが目標のダラダラ型です。
もし見てもらえたならば、ぜひコメントを。
こうこく
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)
Yapme!一覧
読者になる