ぬくぬく 

2005年09月28日(水) 3時08分
手の中だいすき

いたずらキャビ 

2005年09月28日(水) 3時06分
かじかじ

ミスド 

2005年07月26日(火) 0時24分

扇風機 

2005年07月26日(火) 0時23分

昨日の夜 

2005年07月25日(月) 14時09分

きゅるるるるるる
座椅子の背もたれが落ちついた。
携帯のカメラ向けたらポーズとってくれた


それが可愛かったので一緒にベッドでゴロゴロ・・・
でもちょっと手が疲れたのでクッションに置いたら寝てた。

キャビちゃん… 

2005年07月23日(土) 20時18分

見てこれーーーー!!!!!
文鳥のキャビちゃん。
なんて可愛いんだ
気付いたらスリッパを巣に!!
速攻写メ撮ったもんね!
ちょうどキャビちゃんサイズだから気に入ったらしい

お祭り 

2005年07月22日(金) 22時13分

行ってきました。
とにかく食べまくった。
トロピカルジュース
でかいフランクフルト
お好み焼きバーガー
いももち・・・

あと金魚すくい。
一匹しか取れなかった・・・
2回目にやったとこは一匹とれたのに2匹取らないとダメとか意味わからん!!!!

最後に奥さんがくじ引きをやったら、6等が当りますた。

ヴィジュ臭い首輪 笑

お祭りだけで5000円くらい使ったわけだが、まぁ楽しかったからよしってことで。

粟の穂を… 

2005年07月21日(木) 19時47分
粟の穂を出してあげたらこうなった。
粟の穂、美味しいらしく皆で貪りすぎ!
特にひらめちゃんは粟玉をたくさん食べた後に粟の穂を発見して、またがつがつ食べてた。お腹触ってみたらパンパン(;′д`)食べ過ぎ!!!
そしてちらかしすぎ!

リトルスプーン 

2005年07月20日(水) 20時37分


今日の晩ご飯リトルスプーンでございます
ここのカレー、安いし美味で月に10回は行ってるかも・・・(;´▽`A
一回、東京に行った時リトルスプーン見つけて入ったけど、北海道の方が美味しかった。
味が全然違うのさね。

で、今日本当は家で食べるつもりだったんだけど家に帰ったら奥さんが
ご飯は炊いたけど玉ねぎないからおかずない・゚・(つД`)・゚・
ってことで。
玉ねぎに支配されている我が家の食卓。

いくら&ひらめ 

2005年07月19日(火) 20時41分

なぜかひらめちゃんに好かれているいーちゃん。
いーちゃんは飼い主と一緒にベッドで寝てます…
それが普通だと思ってるらしい。
だからうんこまみれ……
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
アニマルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニマルヤプニティ
最新コメント
アイコン画像こけし
» ぬくぬく (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ぬくぬく (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ぬくぬく (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ぬくぬく (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ぬくぬく (2008年09月25日)
アイコン画像かなこ
» ぬくぬく (2005年09月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» いくら&ひらめ (2005年07月19日)
アイコン画像志依
» いくら&ひらめ (2005年07月19日)
アイコン画像かめこ
» いくら&ひらめ (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる