神な角田さん!

August 16 [Sun], 2009, 1:39

まさか、私の中で大ヒットする人だとは・・・。

ぁの角田信朗さんが
ぁんなに唄がぅまかったなんて
ぁんなにぃぃ声だったなんて
思ぃもしなかったです。

何唄ってもぅまくて
ぁの渋ぃ声がそそる(笑)

北斗の拳を書ぃてる人とぉ友達らしくて
花の慶次を唄ぅことに繋がったらしぃです。

結構歳上の人で
唄ってる姿に惚れたのは
久々かもしんなぃ(笑)

ヤバイっす。
むしろ唄を本業にしてほしぃです(オイ)

近所のパチ屋に来てほしぃな・・・w

マイク。

August 01 [Sat], 2009, 12:11

同じマイクを使ってて、
なんでこんなに音質が違ぅのかって思ってたけど
やっぱりPCのせぃなんだなぁ、と。

んで、ちょと新しぃマイクに挑戦♪

基本980円のスタンドマイクとは違ぅし、
天下のソニーさまのマイク!!!

ちょっと値段は高ぃし、めちゃ小型だけど
音は結構クリアになりました。

これで、
ボリュームコントロールのステレオミキサーが
使ぇれば問題なぃんだけどなぁ・・・^^;;

牛乳とか。

July 27 [Mon], 2009, 21:52
昔から胃が弱ぃ。

てぃぅか、歳とってから胃が弱くなった気がする。

大好きなイチゴ・オレを飲むと
すぐぉ腹壊してしまぅんです。

牛乳系がダメぽぃ。


昨日は、、、、

イチゴ・オレと、甘栗を食べたので、、、

さらにぉ腹が痛くなってしまぃ、
今日のぉ昼頃までぉ腹がピキピキしてました(泣)

わかってぃても
つぃつぃ食べちゃぅ。

そんなしぃ〜です。

筋肉痛。

July 24 [Fri], 2009, 23:11

フラフープした次の日から、
めーっちゃぉ腹周りが筋肉痛でした;

咳込むと、
ぉ腹がズキズキ・・・(笑)

で、なんとか治りましたっ。

筋肉痛ぐらぃでやめてちゃ、
続かなぃですね(泣)

wiiでもフラフープがぁるみたぃだね。

でも、、、
パッと見、何やってるのかわからなぃ(笑)

面白そぅだけどさ♪

フラフープ。

July 21 [Tue], 2009, 22:44

母がフラフープを買ってきた。
会社の友人がフラフープで痩せたらしくて
自分も頑張ろぅと思って買ったらしぃ(笑)

んで、しぃ〜もやってみました。

最初は3回が限界だったけど、
一晩で50回ぐらぃ連続で出来るよぅになりました。

コツを掴めばできるもんだなぁ(*〃▽〃)

しかし、めちゃしんどぃです。
顔面が汗だらけになりました!

毎晩やれば、
ぉ腹へっこんでくるのかな。

続けることが大事ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ〜(SEA)
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像しぃ〜@管理人
神な角田さん! (2009年09月03日)
アイコン画像ぷーさんw
神な角田さん! (2009年08月29日)
アイコン画像しぃ〜@管理人
フラフープ。 (2009年07月22日)
アイコン画像しみぃ
フラフープ。 (2009年07月21日)
アイコン画像しみず
睡眠。 (2009年07月17日)
アイコン画像たまねぎ伯爵
もどかしぃ。 (2009年07月14日)
アイコン画像たまねぎ伯爵
もどかしぃ。 (2009年07月14日)
アイコン画像たまねぎ伯爵
ブログ本。 (2009年07月14日)
アイコン画像たまねぎ伯爵
LIAR GAME。 (2009年07月14日)
アイコン画像たまねぎ伯爵
声。 (2009年07月14日)
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる