はじめましてо 

2006年04月09日(日) 16時56分
皆さん、はじめましてо

椎名 有紀(シイナ ユキ)と言いまーすv

これから、の〜んびりこのブログを最新していこうと思っていまーすо

大好きな映画の話や漫画、TV等・・・

たくさんの話でこのブログを盛り上げて下さいー

今度、私の顔写真をこのブログに貼ろうと思っていますが・・・

顔わ隠そうと思っていますо

何故なら・・・

悪用されると困るからですо

両親も困りますけど、まず自分が危機になるので顔わどうかと思っていますо

+++++

皆さんわ『夢里村』というバーチャルサイトを知っていますか?

とっても面白いんですよー

それにわ子供サポーターと大人サポーターがあるんですо

子供サポーターわ無料で遊べますが、画像をアップロード等が出来ませんо

大人サポーターわ有料で遊べますし、画像や音楽をアップロードすることができますv

それも、年間2000円なんですよォ

すごくお得だと思いませんか?

私も『夢里村』をやっていますし、それも大人サポーターですо

大人だから大人サポーター、というわけでわありませんので気軽にちょっとやってみようかしら?

っていう感じに入ってみてわいかがでしょうか?

アドレス

http://www.yumesato.com/index.html


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
最新のコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siinayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる