納期が間に合わなくて、、、

April 20 [Sun], 2014, 16:57

朝飯は、生姜焼き定食でした。1ヵ月ぶりに食べたのでもういいです。

明日の昼ご飯は、メロンパンにしようかな?ホワイトソーススパゲティもいいかな?

カルーソー飲んじゃったらまずいかな?。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

最近、納期が間に合わなくて、朝飯も食べたくても食べていなかったので、嬉しいです♪

自律神経失調症の原因はわかるのか ピーチ航空関西空港発 沖縄行き 自律神経失調症はツボ刺激がいいのか

今日は会社からの帰りに、夜のおかずのために鶏肉を、たくさんの種類があって、困りながらもヒロシのおすすめを参考にして決定したよ。

鶏肉が、おいしかったら、また買いにいこうかな。

こんどの月曜日は、隣街のラウンドワンで、スポッチャ大会をしようかなと思っているよ。

先々週、マサコを誘ったら、楽しそうだね!と言っていたのよ。

ピークになったら、プリクラで変顔で撮影だね。プリクラ裏技といえば、「茶髪にする」だね。

そろそろ、もう紅茶の時間ですね。ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

さりげなく腰痛体操をしてからかっぱえびせんを食べるのがいつもの習慣だよ。

EDの病院はあるのか 坐骨神経痛の時に処方薬 ストレッチの効果で耳鳴りが治るのかな

私の親友であるヒロシについて少しだけ書いちゃいます。

ヒロシは、テニスがめっちゃ好きで好きな選手は伊達公子です。

いつでも伊達公子のことばかり主張しがちです。

また、特技は、生き物のモノマネで、特にサルのものまねがハイレベルです。

一押しのサッカー選手は、、クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード)です。私も好きだよ。

ブラックバスを釣ることに興味深々で、ミノーが一番気になるってさ。

ユニークな人です。(;・ж;・;)

腰痛にマッサージはいいのか ピーチ航空関西国際空港で乗り継ぎ めまいにいい、ストレッチ 糖尿病の基準はあるのか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名泉
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる