もぉA月ゥ… 

February 01 [Wed], 2006, 18:38
ブログ全然更新してナィですね1月とヵ@日しヵ書ぃてなぃャン…!みたぃなぁ…
今日ゎ…最低最悪な実力テストでした…ずぅぅっと前にゃったのとヵ、@年の時の問題まで出てきて意味プゥーみたぃなァ…
つヵ、I日後にゎ塾でのテスト(模試)に、そのまたI日後にゎぁ…学校の期末テストぁるんですヶど…今回@番大丈夫そォなんゎ…数学…ヵなまぁィィヵぁ…終ゎった事ゃし

つヵ、後少しでバレンタィンもち渡すのゎぁ……友チョコォゥチも友ヵらもらうんですヶど…チョコ嫌ぃだヵらクッキーにしてもらぇるっぽぃ心優しきお友達です(笑
バレンタィンょり、I日に友の誕生日が先に
んでB月S日も友の誕生日ィまぁ、このコにゎ直接会ぇなぃヵら…手紙でおめでとぉって言ぅしヵなぃんですヶどォなので絵でも送ります

んぢゃそろそろブログ終わりまmmす

こんちゃぁ 

January 10 [Tue], 2006, 11:49
今年初のブログっすよ♪
もう10日もたってるけど…あけましておめでとうございます♪
今日はぁ・・・学校行ってきました(´・ω・`)教師がうるさくて…「毎年同じ事ばっかいってるし、つまんねぇー」状態で、胃も痛いし(´Д⊂グスン 今も痛いーっ!キリキリと・・・(・ω・;)
今日はずぅっと、違うこと考えてましたよぉ。学校なんてクソくれぇだぁーってカンジに。(わけわからん

明日は宿題テストやらがあるし・・・宿題はバッチシやったけどォ・・・覚えるまで出来てねぇよ(((( ;゚Д゚)))ガクブル
テストの点、終わりな点数とりそう・・・特に社会、理科らへん?英語もだ。。。数学はきっと、一番マシな点数とれると思うけど。今日中に答え合わせしないとダメだしィ・・・もぉいやァ!!
今日は理科と社会の勉強をするつもりィです。(´д`)ハァー

あ、席替えしたけどォ…!!仲良しな友達とバリ近かった★☆
しかも、後ろの方の席やし♪嫌いなヤツはそんな近くにおらんしww
あと、お友達さんが今日携帯を買ってもらうらしい☆★新機種ではないらしいけど、嬉しそうだったww
もし、今日買ってもらえなかったら、嘘って事で2000円もらえるとかもいってましたー!!
これでmailが出来るww同じクラスの友達は連絡とれないとたまに困る事が!それに、仲良しだから遊ぶんも色々決めるんは大変やったし…だから、こっちとしても嬉しぃですw

てか…なんか、わざとらしいというかソレ系(どれ系やねん)の人がいて、(…わかりやすい…)って思いました。わかりやすすぎて、どう反応すればいいのか迷う(-∀-;)
はぁ…学校始まったら、また腹痛が始まるよ…健康だったらよかったのに…
あぁ、それ考えるとまた親父がウザくなってくる…(・д・)ケッ
親父の愚痴はつきることなく発生しそー(´Д⊂グスン
では、さよぉならぁ…

ちっす! 

December 26 [Mon], 2005, 20:27
恭ゎ冬期講習第1日目ぇ…でした。なんか、苦手な英語だから余計疲れる…数学なら結構楽なんだけどなぁ。明日の宿題、今日中にやらなきゃです…
…てヵ、今日ゎブログに人の名前いれるんやめる事にしとこぉーって思いましたァ。別に本当の名前出すわけやないけど…このブログが知らない人から見れば問題はないけど、知ってる人から見たら…もろバレるし…ウチはいやなんですよ、それは…。ってぇことで、Blue*cloverの管理人さんはゥチの名前はいれないって感じで宜しくですーごめんなぁ

あぁ、話は全然変わるけど、今日はコジマいってプリンターかって来ました♪スキャナーもついて便利っぽい♪これでプリコピーもわざわざコンビニいかんでもすむし、絵もPCにいれれるし、ハッピー!って感じで♪
母にかわらないとだから、終わりまぁす!!!
でゎーっ!

マラソン大会(pД`*q) 

December 21 [Wed], 2005, 18:28
今日ゎマラソン大会でしたぁ!!んで、何位ゃったヵってぇとォ??? 128位ぃ!!女子って何人ぉるんゃろ?なんヵ、微妙…な数字ィ??
まぁ、ぃぃヵw終わった事に゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜HAPPY☆★みたぃな??
明日ゎ終業式ゃしィ〜!早く帰れたらェェなぁ♪♪んでも…塾ゃぁぁーっ!!一応宿題ゎゃってぁるヶど、土曜の分ゎ全然ゃぞ!?ャッバァァィっ!!しかも、『英語!!』んでもって、三枚のプリント…
ムズイけぃぢゃぁなくてぇ…ダリィ系??かったりぃーーーっ!!!量多いよ!?先生!!みたいなァ
って思ったら、今日って水曜日??

今日ゎ『骸さん』をハマりなおし(?)ましたぁー♪♪犬もィィゎヵる人にゎ!?ゎヵるだろぉって事で説明なしゃヶどw
てヵREBOEN!!(つづりあってるかな)もぉ最高ッw
ジャンプゎゃっぱ面白ぃ♪♪展開がビュンA的に早いっ!でも、なんか、終わりそうなんですヶどREBOEN!!……!!なんか雰囲気的な予想だヶど。
人気なぃゎヶぢゃないのに!?って驚きました。なんか、主人公が、最終ボス倒すって感じ!?
ツナの新武器とヵ出ちゃったしね!!!終わるなんてィャーっ!!
終わるなら新しい天野先生の漫画そっこー開始してください!面白いやつ!みたいな!?
もち、濃いキャラたちでそしたら絶対ハマるし!!人気もグングンみたいなw
んでゎ、そろそろ終わりまぁす

ちゎぁー 

December 20 [Tue], 2005, 15:53
あと少しでまぢで学校とサラバっていっても、冬休みの間だけか
まぁ、ぃぃか。明日ゎマラソン大会デス走りが早くて好きな人にゎィィかもしれないですけど、こっちゎ遅いし大嫌いゃし、やめてほしいです
それに先生は「歳やから」とかいって、あったかい格好で見張ってるしィしかも、歩いたらなんか言ってくるヵも!?らしいです。お前ら走ってみろや!この寒空の中で!!って思います。
もォ、走るの嫌ぁー明日休みたぃヶど、あれ休んだら、「体育」「他の教科も微妙に」らしいです。そんなの休めるヵぁぁぁああっ!みたいな
かったりぃーダリぃーダルすぎぃーっ!!!もう死にそう〜…って程嫌ぁ…!寒くなけりゃぁまだマシなんだけど。

…今日ゎ友達の作ってる顔に凄いビビりました。「切替はやっ!!」って思いました。
なんか、ある意味恐ろしくみえた(笑 まぁ、本人ゎ気付いていないヶどぉーそれにもまたビックリ
そろそろその人やばいんぢゃないかって思います(?)じじじじボーンみたいな。
まぁ、それは多分なぃだろぉヶどぉ。ぅちぢゃゎヵらんしぃ。って事で、今日聞こうヵなww
でゎ、さぃならぁー

あー腹たつー 

December 19 [Mon], 2005, 14:01
最近クソ親父、腹だち病(?)がなんですヶど…キツいですねぇ
アイツ、本当に死んでほしいです。お金だけ残して。北風男と呼ぶことにしました
めっさムカつくんで、また愚痴をカタカタとうちまくりますよぉー!親父が死ぬまでうってそーカモ
最近ゎ腹たつ事ばっかでやになっちゃいますよねぇ。友達なんていってることとやってる事違ったりするんですヶど…;あぁ、あの北風親父と一緒ぢゃん。って思うほどに。あと少しでマラソン大会だし
はぁって溜息しか出ないですよ
んぢゃ、もう一つの方でガァァァっといっちゃいますか
結構うつとスッキリする時と、イラだち倍増な時があるけどw(ダメぢゃん
いってきまぁーす(笑  

ちわぁ 

December 17 [Sat], 2005, 15:16
そろそろまぢクリスマスっすね。クリスマスゎ母に買ってもらぅ予定ッス。何を買ってもらぅヵゎまだ考えてなぃッスヶど。
25日にゎ友達に手紙がつくよぉに書くッス。でも、何日後につくヵゎかんなぃんスヶど(汗
まぁ、1日くらい早かったり遅くても大丈夫ってことにしますw

今日ゎ塾ッスよぉ。なんか、2時間目なんですヶどカナリ大変…犬がいるから…3時間目なら余裕ゃのに…土曜だヵらまだマシなんだけど…
はぁ。なんか、毎週犬の散歩を4時って考えると死にそうなんですヶど…(pД`*q)
蓮の散歩が、誰かいってくれたら楽なんですヶど。誰もいってくれないですからねぇ。
母が大変なのはわかるけど、「クソ親父いけよ。」って思います。どうせ、PCしかしないんだからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
最近、皆の両親の話を聞くけど、なんかうちの家と全然違います。
皆夫婦喧嘩あるっていってるけど、こっちゎ毎日そうですよ(笑
ほぼ親父なんていないと同じ存在ゃし。無視やしぃww
んでゎ、本屋いってきます。年賀状のアレ買いに。最近、アレっていう事が少なくなってきましたww
老化現象ふせげてる??(笑
でゎぁ












こんにちはぁ 

December 15 [Thu], 2005, 17:01
12月になって初〜かもw忘れてた&ダルかったんで全然〜書く事なかったし、前書いたんだけど消えちゃって、また同じ事かくのダルー(・Å・)って思ってたけど、友にいわれたのでかきまぁす
あと少しで冬休みっすねぇ。今、出来る限りの冬休みの宿題をマッハで終わらせてますー。塾の冬期講習っちゅうもんがあるみたいっすからね。冬休みになれば、プッツン度もおさまるでしょう、ヤター。おさまらなかったら、3学期そうそう波乱の予感?(笑 ま、いいや。
犬の散歩だからさいならー

んでーま、雪姫からまわってきたバトンへいくぜぇーって事で。見てくれる人はどぉぞ〜

久ですw 

November 22 [Tue], 2005, 18:51
こんばんゎぁ久しぶりな日記ですそんなに書く話題もなかったので
もう@つ愚痴日記みたいなのを作って、新しいブログを書いてますそれゎ、とても悪口ばっか書いてます
ストレス解消のためにぃーって思ってかいてたけど、余計にストレス溜まってくるような
まぁ、いっかぁーっ。
今日ゎモォさんという人の噂がバシバシに伝わってるのを聞いちゃいましたwなんとなく、嬉しいですw
酷いことをしてくるやつにゎ制裁を??(意味わかってないかもw
DSほしいなぁーっ!最近、ほしい病がきてしまいましたぁ。買ったら、熱ゎ冷めちゃうんだけど…この性格っていうか、やめてほしいです。買っても熱が続けばィィのに…
そんなにハマるのゎあれだけど、熱しやすくて冷めやすいって…やだなぁ。高いのに、B日で飽きちゃったりするんですよね。お金がヒラヒラとすぐになくなりそうです
クリスマス・誕生日・お正月っていうかお年玉が近いしwィィ事ゎすぐに終わりそうです…
ってヵ、そろそろ年賀状作らないとですよ…来年ゎ…犬(戌)年ですよね。ぅちの家のワンコが役立ちそうデスそして、先公にゎ出さないときめましたぁ☆★ダルイしwキモイ&嫌いゃしw
てヵ、切手が犬になったけど…柴犬がなんでぁんなにデカイの!?&寄付金のB円って当たりが微妙…です。まぁ、いっか。
んぢゃ、そろA終わりまぁす勉強しなきゃぁー
そろそろ期末テスト近いし、まぢやばw数学が前よりゎよさげっぽいですw

ちわぁっ! 

November 21 [Mon], 2005, 18:20
テスト前とか言いながら、ばっかゃってます
今日ゎ話し合いをしました
っていうのゎ、前々からうっとくて、ムカつくキモイやつ(ここでゎ、ウザ子ってことにします)と先公をいれて。…ま、そんなのしたって、先公が入れて綺麗ごとになるのゎわかっていたものの…ぅっといし、ムカつくし…で、まぢウダダルっす…
こゆの見て嫌な気分になる人もいると思うので、追記にしときます見てくださる方ゎみてください見てても、ぁんましィィものでゎないんですけどねただのストレス解消みたいなもんですし

話ゎかあって、今日ゎWJの日っリボーンが大好きなんでめっさ面白かったですよォ雲雀ちゃん活躍ゥツナがなんか強くなってたりしますしK月A日に新しいのでますよォ絶対買わないと美術部の絵にも、リボーンの絵を描く予定だったりします描けなかったらどうしよォですけどwまぁ、頑張ります
来週のWJが楽しみィWJって展開が速いからィィんですよねぇおもろいし
最近ゎ、新作ゎぁんまし続いてないような気もするんですけどね

からゎウダウダですよ…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像椎名
» こんちゃぁ (2006年01月10日)
アイコン画像桃依
» こんちゃぁ (2006年01月10日)
アイコン画像椎名
» ちっす! (2006年01月10日)
アイコン画像桃依
» ちっす! (2005年12月26日)
アイコン画像椎名
» ちわぁ (2005年12月19日)
アイコン画像桃依
» ちわぁ (2005年12月18日)
アイコン画像桃依
» うだうだ〜 (2005年11月13日)
アイコン画像桃依
» 初ww (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siina15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる