゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

2006年05月13日(土) 20時43分
私と同い年の友達が9日、無事元気な男の赤ちゃん産んだと連絡が来ました

妊娠したことはかなり前に聞いて知っていたのですが、

その後連絡が全く来なくて、大丈夫かな?と心配していたので、

ホッとしました(*´Å`*)


ちなみに話は変わるのですが、最近あまり女子チャいってません汗


ログインはたまーにしてるんですけど・・・
顔がいかにも疲れてまーす

って顔でかなりブサイクなので、嫌になってスグ落ちてます

とりあえず顔が元に戻るまで、もうすこしお休みしようと思います(´・ω・`)

復活してすぐなのにすみません(≧Д≦;)




ごめんなさーぃ汗 

2006年05月10日(水) 20時22分
復活すると言っておきながら、

昨日もその前の日も、お風呂から上がった後、即寝てしまいました(*ノω<*)


しかも会員さんやお友達からもらったメールも返せてません

ほんとダメダメですねー(´・ω・`)汗

ちゃんと少しずつ返すようにしますねw


続きは日常のことですw

復活 ♪ 

2006年05月08日(月) 18時04分
皆さんお久しぶりです(≧ω≦*)♪

自分の体調が悪かったり、忙しかったりで、ヤプログも更新できなくて、

女子チャにもログインできませんでした

体調も回復してきたので、今日から少しずつ復活しようと思います☆


いろいろ画像とかもたまっているので、続きにアップしようと思いますw

お掃除の日 

2006年04月28日(金) 14時31分
今日はごぜ家のお掃除ばっかりしてました(≧ω≦*)♪

私の家にある部屋に、1つだけ物置状態になっている部屋があって、

そこをきれいにしてきました☆

前は足の踏み場もなかったのに、

ねっころがってくつろげるくらい、広くきれいなお部屋になりました ♪


続きはお昼画像ですよ ♪

買ったはいいけど・・・・ 

2006年04月26日(水) 23時13分
みなさんこんばんわw


去年「買ったことをイチバン後悔したもの」を紹介します(ぇ


それはこれ(´・ω・`)

水着です(笑

なんで買ってしまったのかというとこんな経緯が。


それは去年の夏(6月か7月ごろかな??

女友達と一緒買い物に行ったときの話ですw


デパートの中に夏ということで、水着のコーナーがあって、

水着持ってないし、買っちゃおう ♪ という話になりまして(笑

最初は白か薄いピンクの水着を狙ってたんですけど、

友達に

「薄い色はデブに見えるからやめたほうがいいよ(爆」

と言われて、それはこまるな(´・ω・`)と思い、

ショッキングピンクのこの水着を買ってしまったのでした笑

当然私には似合うはずも無く(・д・、)

去年の夏はすくーる水着を愛用しました(爆)

ローズファンファンのもので高かったからもったいないし

似合いそうなお友達にあげようかなぁ ♪ 笑

ちなみに今年は3000円ちょっとくらいの値段ですっごい可愛い水着を見つけたので、

(黒に薄いピンクのバラとリボンの絵柄 ♪

夏までにがんばっておこずかいをためて、

それを買おうと思います☆

ぇ?水着を着るのには太りすぎだって?笑

夏までには頑張ってやせますよ〜!!ww

とりあえず腹筋20回(少

最近有名なバナナ酢を作って飲んでます☆

バナナ酢はダイエットに良いらしいですww

(高血圧やむくみとかにもいいらしい。

それにすっごく美味しいので、

続きにレシピ書いておきますね☆





慣れてきました ♪ 

2006年04月24日(月) 15時50分
今日はあったかいですねー



今年初めてアイスたべちゃいました ♪

パナップのピーチ&アップル味v

おいしかったですw(*´Å`*)笑




最初ライブチャットは、登録してみたはいいものの、恥ずかしくてなかなかインできなかったのですが、

最近やっと慣れてきて、とっても楽しいです




続きはまたまた私の日常(?)の話なので、興味のある方だけどうぞ☆





ろぐいん 

2006年04月23日(日) 21時00分
今晩は ♪

土日は来ないと言いつつ、ちょこちょこ出現しているあいなです(笑

ちょくちょく居るので、よかったら声かけてくださいねっ


続きは私の趣味がかいてあるだけなので、

見たい人だけ見てください ♪

はじめまして 

2006年04月23日(日) 10時55分
4月から女子高生チャット【http://www.joshi-chat.com/】で活動しはじめた

あいなです

これから日記などをここに書いていこうと思いますw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像武司
»  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ (2006年06月08日)
アイコン画像ブレイカー
»  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ (2006年05月14日)
アイコン画像あいな
» ごめんなさーぃ汗 (2006年05月13日)
アイコン画像あいな
» ごめんなさーぃ汗 (2006年05月13日)
アイコン画像中山こうき
» はじめまして (2006年05月11日)
アイコン画像ブレイカー
» ごめんなさーぃ汗 (2006年05月11日)
アイコン画像ブレイカー
» 復活 ♪ (2006年05月10日)
アイコン画像ブレイカー
» お掃除の日 (2006年05月04日)
アイコン画像あいな
» 買ったはいいけど・・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像あいな
» 買ったはいいけど・・・・ (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siina130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる