バトン 

August 05 [Tue], 2008, 20:37
メイプルストーリーバトン
Q1 あなたはどこのサーバーですか?
すもも、さくら
Q2 そこのサーバーは楽しいですか?
たのしいよ
Q3 へぇ〜!あなたのお名前は??
xoちゅあox
Q4 話かわるけどPでなにかを買ったことはある?
もちろん
Q5 へぇ〜!もしいつかPいれたときには私に整形の券おごってね!
ええー;
Q6 クレクレうざい?w
もちろん
Q7 またA話かわるけどいいですか??
うん;
Q8 もしメイポの親友に「頼む!引退してくれっ!」と言われたら引退する?
やだ
Q9 やばい!トモロク消しちゃった人がいる!!どうする?
大変だ
Q10 じゃあ勝手に別れた恋人に会っちゃった!!どうする??
逃走する
Q11 聞くのわすれてたんですが好きな異性タイプは??
かっこいい
Q12 好きな異性の髪型は??
ロング
Q13 詐欺師にメルを5mとられちゃった!!どうやってその詐欺師をこらしめる?
拡声器
Q14 メイポは楽しいですか?(最初に聞いとくべきでした!
もちろーん
Q15 くだらん質問ばっかりでスイマセンでした!ありがとうございました!
いえいえー(∀)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siina1013
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる