お久しぶりです!早速ですが・・・ 

March 03 [Sat], 2007, 18:19
みなさん、お久しぶりです!・・・・え?始めまして?
それでは始めまして!苑崎 碧です。
HP改装のつもりがまったく変わってませんね(笑
ま、HP改装(?)記念で可愛い我子たちへ質問でもしちゃいましょうかね!?(強制
40の質問があるので2週間かけて書きますよーっ!!それってウザいよねー


Q1 お名前を教えてください☆ついでにある方は小説名も!

あ「碧(あお)だ。”みどり”と読み間違えるな。小説内は苑崎 碧。」

き「あ、あのっ・・・桐(きり)といいますっ。小説の中では藤沢 桐ですっ。」

と「十雅(とおが)やで!桐とは兄妹やから、小説では藤沢 十雅。」

ふ「冬花(ふゆか)と申します。小説内では春野 冬花だそうです。」

な「夏樹(なつき)だぜ!小説の内は春野 夏樹だってさ。」

し「秋良(しゅうら)っていうんだよ!小説内では春野 秋良だぜ。」


Q2 その由来を聞いてもok?

あ「碧 という漢字が好きだったかららしい。」

き「き、桐 という名前がすきだからだそうですっ。」

と「そんなもんしらへん!」 と、十雅君?そんなもんって・・・(泣

ふ「季節が入れたかったそうですよ。」

な「冬姉と一緒だって。」

し「冬姉と一緒ー!」 だって、だって、季節が入れたかったんだもん!


Q3 性別・年は?

み「女だ。歳は17。」

き「女の子です。15歳、受験勉強中ですっ。」

と「男や!ナニワの男やで!(笑 歳は19!」

ふ「女です。みられませんが、20歳です。」

な「うーん・・・男?そうです、男の子です 20歳!」

し「男っぽいけど一応女の子!20歳だぜ?」



次回は

Q4 貴方の一人称・二人称・三人称を教えてください!

Q5 貴方のよく着る服を教えてください!

Q6 貴方の髪型を教えてください!

この3つの質問です!お楽しみにー(´∀`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siina-toga
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる