明けましておめでとうございます 

2010年01月01日(金) 13時34分
2010年明けました。

旧年中はお世話になりました……か?
なにはともあれ、本年もヨロシクお願いします〜


で。


仕事納めが30日、今年は3日から出勤………
連休2日目で早くも飽きました(´Д`)


ツマンねぇ。

クリスマスハクルシミマスです。 

2009年12月21日(月) 22時25分
意味不明。(笑)



で、またコッソリ更新。



年末だね。



早く終わらんかな。今年。
ひどい年でした。
過酷でした。


ワタシが病院送りになったり、
父が犯罪者になりかけたり、
弟がバイクで車とケンカしたり、、、



(-.-)



そして親戚のおじさまが、只今危篤です。
ちょっと関係ないですけど。



今年最後の運試し。
エウレカ&マクロスと戯れてみた。



ヽ(´∇`)ノ



そして、その勢いで初宝くじ。


バラ5枚。


ある意味当たり年やし、
間違いなく大当たり。



のはず。

結果 

2009年07月30日(木) 22時01分
5位

まぁそんなもんでしょ。

これからこれからw


とりあえず、育子の嬢新人賞がよかった

成長とか 

2009年07月29日(水) 22時29分
ちぇっくしてみる。


・・・特筆事項は・・・あまり・・・ない
ダウンは・・・ありすぎて・・・


ちょっと、がんばって優勝とか久々にめざしてみたりとか。

20シーズン以内・・・・・でっきるかなっ



サイカイ 

2009年07月28日(火) 21時36分
いろんな意味で。

ご無沙汰してます
やっとこネカフェから卒業できたろびんです


・・・て、だれも見てないか。


とゆーのも、いろいろありまして。
その結果(なのか)中古のPCが手に入りまして。
一から説明すると結構なが〜くなるんですけど。

先日病院で点滴うけたら、薬があわなかったらしく、
血圧降下、呼吸困難、意識もとぎれとぎれ・・・のショック状態に。
いわゆる、アナフィラキシーショックです

蜂にさされたらなるあれです。

人生初の救急車にのせられ、人生初のICUにはいり、丸1日。
その間、人生初紙おむつをあてられ、人生初の車椅子に乗せられ
次の日一般病棟に入りました。

その後3日ほど入院して娑婆に戻りました。

あ、今はもう元気です
酒も先ごろ解禁されたしっ。


で。


そんなこんなで、死にかけたからか不仲の父がなぜか欲しがってたからと
知り合いから中古のノートを格安で譲り受け(22000円)
DVDも見れるし(書き込めないけど涙)
ネットみるには問題ないので買い取りました。


・・・日立のPC初めて見ました


で。


立ち上げて、RBOの結果を見てみた。


最下位

ドラフト 

2008年10月04日(土) 23時45分
終了。


ちゅのも、明日日曜に無理矢理やすみとったもんで、
来週の休みが週明けにとれなくて(涙)



コレでよかったのかは不明。



明日は布引ハーブ園に、仕事とプライベートハーフ&ハーフな感じで、ハーブ料理のフルコース、見るだけか作るか食べれるかわかりませんが、行ってきます〜♪


ちゅか、どこにあるんやろ(涙)布引ハーブ園て。

あらまー 

2008年10月02日(木) 8時46分
優勝ですって?


ぷ。


いま、つきまくってるオレにかけ〜なよ〜♪


て、歌詞がぐるぐる脳内回ってます。


ヒサビサに、暇つぶしにパチッたら、
500円で10連チャン、台移って4連チャンで
ヒサビサに、ホントひさびさな強い引きで財布の中身が2倍になりました。


うへへ


ぢゃ、また。

またこっそり 

2008年09月22日(月) 22時29分
更新してみる。


今回は3位。
いまんとこは、こんな感じ。(笑)



ねむい(眠)


あしたも仕事、ねよーお(-_-)zzz

3日目 やけどスルーがいいよ。 

2008年09月19日(金) 22時29分
意に反して、3日連続更新してみる。



神様っていてるんかな?て思ってしまうようなことが

友人の身におこってやるせない。


彼女は、若い頃に癌になって、子供を産むことができなくなりました。
と、同時に経営してた会社も人に任せて、結局譲ることになりました。


すごく素敵な女性で、アタシは仕事に対する姿勢や考え方全て教えてもらって、自己評価がは低いアタシは、彼女から励まして貰って、なんとか今まで頑張って、やってこれました。


そんな彼女、こないだお父様が肝細胞癌で亡くなり、3月には旦那様の双子の弟さんが、胃ガンから全身の癌で亡くなり、そして、今、旦那さんに胃ガンが見つかったそう。


もちろん、ご本人たちは辛いでしょう。
でも、看取る人はどんだけ辛いでしょう。
毎日、旦那様の弟の病院に仕事終わりに自宅は川西の山の方なのに堺まで通っていた彼女。


半年もたたない間に……


神様。
ホンマにいるなら、
もう、えーやろ。


こんなとこでも 

2008年09月18日(木) 23時52分
ひまなので。


何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
岡山県
Q2 目玉焼き
しょうゆ
Q3 エビフライ
レモン&塩
Q4 冷し中華
お酢
Q5 から揚げ
なんもつけない
Q6 納豆
ポン酢か酢とダシ醤油
Q7 おでん
からし
Q8 トマト
Q9 サラダ
塩とオリーブオイル
Q10 たこ焼き
醤油かポン酢がベスト
Q11 ごはん
韓国のり
Q12 パン
オリーブオイルと塩
Q13 ホットケーキ
メイプルシロップ
Q14 ピザ
タバスコ
Q15 焼肉
ポン酢
Q16 うどん
ダシやろう
Q17 スイカ
なんもいりません
Q18 豆腐(冷奴とか)
Q19 ナゲット
キホン、食いません
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
とりあえず何にでもポン酢は試してみる。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ろびん
» サイカイ (2009年08月12日)
アイコン画像kyouso
» サイカイ (2009年07月30日)
アイコン画像ひまじん
» ドラフト (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ドラフト (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ドラフト (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドラフト (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ドラフト (2008年10月09日)
アイコン画像くろ
» ドラフト (2008年10月05日)
アイコン画像ろびん
» あらまー (2008年10月04日)
アイコン画像こざぴ〜
» あらまー (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる